犯罪防止にNPK

<会長> fizico_g

<副会長> ハル28号

<営業担当> ガウチマン

<IT広報部> みゃゆ

<外国語通訳> zaguero

<人材リサーチ部> Zar

<女子部> shiro-chan

<フニャ(ry> preschool

<クレクレお願い部隊> クーぽん

<山岳部隊> ANTIFIGO

<提督> ペリカン

<名誉顧問> 弾

<名称募集中> ロバっち ジャパネット祐介

その他 強制入会の会員さん(幹部昇格有り)
(敬称略)

「会長のお言葉」

人は皆、異性が大好きです。
もちろん、同性という人もいるでしょう。ええ。
会長もトッティが元彼女に似て(ry

基本的にはチラリズムが好きな人がスクラム組んで町にあふれるチラを集め、
その場で見た人は心の中でプラトーンポーズ決めてここに報告。
ここで聞いた人は妄想を膨らませ、報告人をワッショイするものです。

この上のレベルになると会長諸共、逮捕される危険が大ですので
パンチラで止めておこうと寸止めしたのがNPKでございます。

出先で見かけたあの子が、通勤中に窓の外であの子が、
自転車に乗ってチラってるのに気付いてないあの子が、
買い物中にしゃがんだ人妻が、はたまた健康診断中にばーさんが…

そんな姿を目のあたりにして、人としての理性を抑え、
犯罪にならない様に我慢する精神を鍛える事。
そして何よりも心の中で…

『見えてる…見えてるよ。。』

と思いながら感情を表に出さない
人間としての強さ、忍耐、
そして何より『 優 し さ 』ですよ。

これを肝に命じて名前の通りギリギリで活動していきましょう。



一応18禁です。

サッカーノートとは大違いのこのスレ。



もう、勝手にしてください。byシニョーリの左足 (設立者: みゃゆ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] すいません 投稿者:ハル28号 2005/01/27 01:52
冗談のつもりで書いていましたが、不快に思われる方が、多数いることに反
省の限りです
これからは、少し、控えて発言をして行こうと思います
申し訳ございませんでした

[00019] ただいま 投稿者:みゃゆ 2005/01/26 14:49
少しまったりいきましょうw
何気に注目されてますこのスレ
・・・概ね批判ですが。
やはり設立者がいけません。
人身御供なんてあんまりです。

おもしろおかしくパンティラ
テンションの高いパンティラ
明るく爽やかなパンティラ

なんか違いますね。
笑えるカキコを待ってます。
ロバっちの報告待ってます。

[00018] パンチラの価値について 投稿者:ハル28号 2005/01/24 14:56
肩から鞄をたすき掛けにしている女の子の強調された胸が僕は好きです、こ
んにチラ

最近、無防備なパンチラが多いような気がします。何が言いたいかというと決し
て街にパンチラが氾濫しているという毎日が確変状態だとことではなく、あまり
に必然性を含んだパンチラが多いのですよ
例えば、何も考えずスカートのまま地面に座り込んだり、電車の椅子で足を
広げて座っていたり、はたまた、ものすごく短いスカートをはいていたり
と…
これではまるで、最初からエンディングを見せられるRPG・・・、いや、ちょ
っと例えが違うか、とにかく、言いたいのは上記のようなパンチラはあくまで女
性側が最初から「見られたってかまわない」くらいのパンチラなのですよ、見ら
れるべくして見られたパンチラなんですよ
そんなものよりも、もっと、不意の油断や風などの偶然性の含んだパンチラを僕
は望みます
でも、そんなパンチラでも見れた日はちょっぴり嬉しい自分です(´・ω・`)

余談ですが・・・

立花警部> NPKスレ初のタイーホか! (14:26:05)
ANTIFIGO> どうした、みゃゆ?ご厄介になるのか! (14:25:01)
matchbo20> ついに・・・ (14:24:18)
みゃゆ> さていい加減、浦和警察でも行くかな (14:18:41)

みゃゆさん、帰りを僕らは待ってます(´Д⊂グスン

[00017] ・・ 投稿者:ロバっち 2005/01/23 23:34
強制入会させられてたorz

パンチラはそんな深く考えることではないですね。
歩いててふと見たら見えちゃった。
もうこれだけでお腹一杯ですよ。
朝だったら今日はいい日になると思って気分よく。
夜だったら今日はいい日だったなと思って気分よく。

また報告します ノシ

[00016] ロバっち> 今日塾で(ry(2005/01/21 01:46) 投稿者:みゃゆ 2005/01/23 03:02
女子高生のスカートって魔法でもかかってるんですかね。
あの見えそうで見えないもどかしい想い。
風が吹いてもギリギリぷりん。

さて皆さんの好きな色は何色ですか?
自分は白も捨てがたいですが、薄いブルーとか萌えですね。
雪山のスキーウェアでも白・ピンク・水色の3段コンボにズキューンと来ますね。
もちろん、ピンクも水色も薄めで。濃いとちょっとキツクなります。
やっぱり薄い色がいいですね。薄グリーン、薄イエロー。
薄系は爽やかなカンジがします。
自分の身の回りのものは黒系の暗い色ばかりですがw

それではおやすチラ。

[00015] 電車 投稿者:ジャパネット裕介 2005/01/22 22:01
電車に乗っているときに前に女子校生が、しかし、
見ようとおもえばパンチラ見れるが、見つかったらどうしようとびびり、
ずっと下を見続ける。せっかくのチャンスを自分のばか、

[00014] あえて棘の道を進む漢でありたい 投稿者:ハル28号 2005/01/22 02:42
ブラチラはTシャツの脇から見えるのが好きです、今晩チラ

もちろん、みゃゆさんがおっしゃるように、能動的に動いたらダメですね
しかし、その「受動的」のスタンスにも努力は必要なのです
極端な話ですが、家にこもっていては全く見れません。外出してこそ出会え
るわけです。
そして、外出するにしても、“偶然”にもパンチラに遭遇しやすい場所を求め彷
徨う。
それがNPK会員に求められるのではないでしょうか?

では、皆さんが理想のパンチラに出会える日を

[00013] みなさん、こんにチラ 投稿者:fizico_g 2005/01/21 14:24
今日もチラを求めてどの様な午後をお過ごしでしょうか?
冬だからとかの言い訳はタブーなんで冬の向日葵見つけましょう┗о┏o

zaguタンの言うGチラはですね。
うんちくがあるんですよ。
『G』とはCの中にT。
そう、チラのTなんですよ。
真ん中のラインがわかるチラ。
略してセンチラですね(ノ´∀`*)

ANTIさんの言うブラチラもNPKの部門ですねw
元々が男のロマンと呼ばれるものすべてが該当しますので。
狙いは小さい程、山の頂上を拝めると自分の経験上思ってます(/ω\)

[00012] えーっと 投稿者:ANTIFIGO 2005/01/21 13:13
パンチラよりブラチラの方が、


(・∀・)イイ


のですが、会社違いですか。

ダメですか。

そうですか。

|出口| λ............トボトボ

[00011] 今晩チラ 投稿者:みゃゆ 2005/01/21 12:11
けして能動的に観察するのではなく、
受動的に遭遇するといったスタンスで。

駅のホームで一度だけ、女子高生が「ぶわさっ!」っといったこと。
大宮駅西口まんがの森から帰るときに、
階段の上から降りてくる女子高生がまた戻るときにフワリと。
しかし見せパンのような気もチラリ。

しかし、こんな時期でも女子中高生はミニスカ生足でスゴイですね。
今、通ってる学校の近くの高校はタイトスカートのようなので、
なかなか遭遇しません。

埼玉では階段で座り込みしてる人もあんまり見たことないですorz

[00010] 冬のチラリズム 投稿者:zaguero 2005/01/21 02:52
会長には報告済みなのですが、
冬のチラリズムをお伝えします。

寒くなると厚着になりがちですが、
飲み会などで座敷に座る時は上着を脱いでますよね。

んで、Gパンはいてる子なんなかだと、背中が見えていて
Gパンの隙間から見えている事が多々あります。
トイレに行っく時に立ち上がって上から見ると
一目瞭然。(ノ´∀`*)
人によっては背中のラインと隙間から見えているパンチラで
ものすごく艶めかしく見えます。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
心の中ではGパンチラと呼んでいるんですが
どうでしょう?

[00009] ユートピア 投稿者:ハル28号 2005/01/21 01:23
そうですね、外からの風が強く吹きこむ地下街に下りる階段なんていうのは
どうでしょう?条件さえ揃えば往年のマリリン・モンローを重ねてしまうよ
うな芸術的作品に泪を浮かべてしまうこと、うけあいですよ(*゜∀゜)=3ハァハァ
やはり、普通に階段とかだと一応、注意を払うのでそうそうお目にかかるこ
ともないと思いますが、会長がおっしゃるようなガラス越しのカウンター席
なんかは完全に油断しきっているので、意外とみれたりしますよね

[00008] い、いつの間に… 投稿者:ガウチマン 2005/01/21 01:01
皆様こんばんチラチラ(*´д`*)ハァハァ
どうも営業担当のガウチマンです。

これからは会長&会員共々マサーシマサーシで頑張っていきましょう(`・ω・´)

てか階段の座り込みが狙い目ですね(ぉ)

[00007] preschoolさんいらっしゃい 投稿者:fizico_g 2005/01/21 00:23
さて質問。
どんな場面でチャンスがあると思いますか?
ちなみに最近ではチャリ乗ってる人が見事に期待に応えてくれました。
まぁ、どう見ても10代なのが玉に瑕ですが。。

スタバみたいなガラス越しに外に向けてカウンター席がある所も意外と穴場ですね。
もちろん店内を見る振りして見てくださいね(人´∀`)

[00006] 究極の内輪スレウォメ 投稿者:preschool 2005/01/20 23:43
ほんとにスレ立っちゃったんですね。
おめでとーございます。

おそらく、もう2度と書き込むこともないでしょう(笑)

[00005] どうもです 投稿者:ハル28号 2005/01/20 19:19
皆さん今晩チラ
副会長のハル28号です

街角に溢れるパンチラについて語りましょう
そして、いつも心にパンチラを

注)決して先人(田代ま○し、植○サ教授・・・etc)に習うことなく、合法的な範
囲で頑張っていきましょうw

[00004] お答えしましょう( ´ー`)y-~~ 投稿者:fizico_g 2005/01/20 18:56
皆さん今晩チラ
私が会長のfizico_gです。

この度のNPKスレの開設にあたりまして、
デパートで仕込みをしてるにもかかわらず飛んできました。

人は皆、異性が大好きです。
もちろん、同性という人もいるでしょう。ええ。
会長もトッティが元彼女に似て(ry

基本的にはチラリズムが好きな人がスクラム組んで町にあふれるチラを集め、
その場で見た人は心の中でプラトーンポーズ決めてここに報告。
ここで聞いた人は妄想を膨らませ、報告人ををワッショイするものです。

この上のレベルになると会長諸共、逮捕される危険が大ですのでパンチラで
止めておこうと寸止めしたのがNPKでございます。

出先で見かけたあの子が、通勤中に窓の外であの子が、
自転車に乗ってチラってるのに気付いてないあの子が、
買い物中にしゃがんだ人妻が、はたまた健康診断中にばーさんが…

そんな姿を目のあたりにして、人としての理性を抑え、
犯罪にならない様に我慢する精神を鍛える事。
そして何よりも心の中で…

『見えてる…見えてるよ。。』

と思いながら感情を表に出さない
人間としての強さ、忍耐、
そして何より『優 し さ 』ですよ。

これを肝に命じて名前の通りギリギリで活動していきましょう。

おっと…
帰宅組が買い物に行く時間なので会長は外回りに行く時間です。
それではまたお会いしましょう。。

[00003] 投稿者:アラメ 2005/01/20 18:42
窓口はきっと、設立者の個人BBSですよきっと┐(´∇`)┌

[00002] えーっと 投稿者:ANTIFIGO 2005/01/20 18:35
|д゜)


入会の受付窓口はここでいいんですかねw?

[00001] NPKとはなんぞや? 投稿者:みゃゆ 2005/01/20 18:31
それはおいおい・・・。
とりあえず出来てしまいました。
法に触れないようにしましょう。
(-人-)ナモナモ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: