サカスタについて情報交換しましょう。
ちなみにぼくの選手は
 選手名『松浦 亜弥』
 指導者『ジーコさん』
です。弱いけど狩ってね〜。

★チャットは何でも2でやりましょう。
 トップを占領しちゃうのは他のユーザーに迷惑なので。 (設立者: コウ☆
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00020] みなさんはじめまして 投稿者:村雨 2001/08/30 16:09
みなさんはじめまして、村雨(藤原 翔)です
WBでシリウスに所属してます。
これからもよろしくー

[00019] ・・・ 投稿者:backfrep 2001/08/30 08:37
愛着度ってどうやってあげるんでしょう?さっぱりあがりません。。。
ちなみに登録名はあいまーるです。よろしくううう!

[00018] 強くなれません・・ 投稿者:SWNT 2001/08/28 20:43
先週くらいからちょっとやってます。
あまり練習などする機会がないのでかなりよわっちいです。
長い目で見て強くしようと考えてます。
たぶん200万クラスです。
登録名はSWNTです。
よろしくお願いします!

[00017] はまってます 投稿者:亀山ぶてう 2001/08/28 14:25
ここと同じ名前で登録しています。
今2300万くらいだと思います。
ベガにいるんだけど、一人欠員が出そうなのでもし良かったらどうぞよろしく。

[00016] とりあえず 投稿者:ジョフロワ 2001/08/27 13:48
始めたんですが、何やらよく分かりません(笑)
練習してもパラメータ上がらないし・・。
それでも練習ばっかりしてればいいですかね?

[00015] よろしく 投稿者:yasu 2001/08/27 03:36

 チームカペラ所属のCH 選手名「yasu10」と申します
 おそらく600万ちょいだと思います
 じゃんじゃん刈ってください
 もしよろしければ 掲示板にいくらだったか書いてもらえると
 うれしいです

[00014] 昨日から始めました 投稿者:truestone 2001/08/26 15:08
何がなにやらさっぱりですが
ひたすら練習してます。
上がるのは疲労だけ・・・。
練習試合もさっぱり。

[00013] 伸びないねぇ 投稿者:ゆうま 2001/08/26 14:54
チームに合流できるくらいの練習したのに
1回も抜群でないし。

[00012] 昨日始めました 投稿者:ベロンベーロン 2001/08/26 01:55
なにやればいいのか全然わからずです(涙)
監督名?は「ベロンべーロン」で、
選手名は「T・A・タモリ」です。

ううぇ〜ん(涙)練習しても全然パラメーターあがらないよ〜(涙)

[00011] はまりまくり 投稿者:rira 2001/08/26 00:54
サカスタは本当に面白いですねぇ。
寝る間も惜しんで、のめりこんでます。

選手名「りらさん」 プロキオン所属のDHです。
1500万円くらいかな?
勝率は全く気にしないので、ボコボコにやっつけちゃって下さい(苦笑)

[00010] どもぉ〜 投稿者:てるりん 2001/08/25 22:48
同じく先週あたりに始めてそろそろ500戦。
700万くらいはあるかとは思うので狩ってください。
結構おいしいと思うんだけどなぁ・・・
相川七雄です!シリウス所属。FWとWBを行ったり来たり・・・
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

[00009] サカスタ最高。 投稿者:クーたろう 2001/08/25 22:29
先週あたりにはじめました。
選手名と監督名共にku_tarouです。
アクルックス所属、FWを努めてます!!
えっと〜。300万くらいでまだまだ安いけど、お金に困ってて勝率上げたくて、
安全に勝ちたいという方は是非是非どうぞ〜★

[00008] まあまあです 投稿者:蚊取り線香 2001/08/25 22:20
光で検索して男の本名みたいな奴育ててます。
いくらの値段かわかりませんがそれなりに強いと思うのでお試しあれ!
ぼくも誰か狩ってくれたらお礼参りさせていただきます。

[00007] かなり謎だらけ 投稿者:FCK 2001/08/25 09:55
はじめて2日目になります。
アルファケンタウリってチームでベンチを暖めてます。
指導者 FCK
選手名 FCK4番
最近調べてもらってないので怪しいですが200万くらいだと思います。
狩って個人掲示板に値段を書いておいてくれれば
後でお礼参りに行きますのでよろしく〜

[00006] >アルバさん 投稿者:gibson 2001/08/24 23:38
ありがとうございます!今さっき始めました。
選手名はクオーレです。
今後ともよろしくお願いします!

[00005] >4 投稿者:アルバ 2001/08/24 23:14
http://www.sakasta.com/

個々のサッカー選手育成ゲームです。
選手育ててチームに入れてというゲームです
今結構アーリーではやってます

[00004] サカスタって? 投稿者:gibson 2001/08/24 23:04
最近ここのチャットとかでよく耳にするんですけど、
サカスタってなんですか?

[00003] おととい始めました 投稿者:K.K 2001/08/24 23:03
いまトレセンに預けてます。
選手名はヘイポーです。
CHに育てようと思ってます。

[00002] ピカソ 投稿者:アルバ 2001/08/24 20:59
カペラ所属のエースストライカー「ゲルニカ」を育ててます。
(ピカソの絵からとった名前)
いちおう中心選手になってます。
ピカソ並のファンタジスタになれるように頑張ってます。

ジムまであと3億・・・・・

1300万はありますので狩りたい人はどうぞ!!

[00001] 夜露死苦!! 投稿者:コウ☆ 2001/08/24 20:28
といってもまだはじめたばっかりです。
カキコよろしく。
ちなみにぼくの選手は松浦 亜弥です。(爆
弱いけど狩ってね〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: