球団オフィシャルサイト
http://www.yakult-swallows.co.jp/ (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00020] やばい 投稿者:ふっきー 2001/09/24 17:01
巨人なんかに逆転優勝させちゃダメです!しっかりしてください!
今日は勝って〜。

[00019] 15・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/09/13 17:34
マジック久々に減って15になりましたね。対象チームはカープとG。
マジック数ちゃんと更新しないと!FBの部屋タイトルでマジック数書きますよ!
>yuta

[00018] こんにちは 投稿者:よう 2001/09/11 08:52
広島の投手に完投負けした試合、見てきました。
弱くなってます。

打者に粘りが無いし、さいきん打たれてますからね。
やっぱあの投手陣じゃ石井一以外プレッシャー凄そうだもんなあ。

[00017] やはり・・・。 投稿者:摩天楼 2001/09/06 23:14
古田の穴はとてつもなく大きいのでしょうか?それともただ単に広島が強いのか?
古田がいなくなった直後は何事もなく勝ってましたが、ここにきてなんかヤクルト
弱くなっている気が・・・。意外に2位以下の方が熱いかも。

[00016] 広島!? 投稿者:yuta 2001/09/06 16:55
マジック対象広島だったんですね。。。

[00015] 強いですな。 投稿者:サンフレたくや 2001/09/05 19:44
カウントダウンに入ってきましたな。
とりあえず、胴上げは広島市民球場以外でお願いします(w。

[00014] う〜ん 投稿者:mimolle 2001/08/31 00:48
古田さん大丈夫かしら?!
やっぱり彼がいてヤクルトって感じなので違和感が(笑)
でも今日はみなさん頑張ってたみたいですね。

[00013] ペタジーニ 投稿者:yuta 2001/08/30 22:37
弾丸ライナー!!!!

すごい!さすが主砲!!

[00012] 心配ですね。 投稿者:くろべい 2001/08/30 00:25
古田のケガ、全治四週間みたいです。
でも、今いる選手でがんばるしかないし。

小野にがんばってもらうしかないなあ。
小野にとってもいいチャンスだし、きっとやってくれるでしょう。

[00011] 古田離脱 投稿者:yuta 2001/08/29 21:28
古田の怪我が悪化して柱が離脱。けど勝ちました!
山部ナイスピッチング!小野もきっちり古田のかわりをこなせた。

古田が戻ってくるまえに優勝決めちゃいましょう♪

[00010] まぁ 投稿者:yuta 2001/08/29 00:07
6点差を追いついたのでよしとしよう。(笑)

[00009] ほんま順調ですね 投稿者:くろべい 2001/08/27 17:50
もう、かなり安全圏に入ってきたでしょうか?

全員でがんばってるぞ!!という感じが
すごくいいですよね。
古田様のおかげで、投手も自分の能力を出し切れますね。
(私も以前ピッチャーやってたんですが、
キャッチャーがうまいとほんまに投げやすいですし)

これからもがんばれ〜

[00008] 順調順調 投稿者:yuta 2001/08/26 21:36
ですねぇ。

中継ぎ→高津のラインもしっかりしてるし、○人とは違いますね♪

[00007] 順調順調 投稿者:yuta 2001/08/25 23:02
ですねぇ。

慎也さんの怪我は残念だけど。。。。。ナインの気持ちは慎也さんと共にあるぜ!
藤井12勝目!最多勝いけるぜ!!

[00006] 裏庭 投稿者:ボアソルチ 2001/08/19 16:43
ふーーん。
浦にわってなんでもありって感じで、居心地いいなぁ。。
ヤクルト!?
そうそう、あの赤いミックスジュース。。ほらまろやかなやつ!
あれうまいよねぇ。。
がんばれ古田!

[00005] 今日は勝って欲しいですね 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/08/19 15:23
祝!ヤクルトスレ設立!
ここからはラッキーボーイみたいなのが
出てこないとなかなかマジックは減らないでしょうね。
もちろんボーイじゃなくてもいいんだけど。

[00004] 藤井がんばれー。 投稿者:panda 2001/08/18 16:48
 優勝して泣け〜。
 ヒジ壊すなよ〜。

 池山ホームラン打て〜。
 古田老け込むにはまだ早いぞ〜。
 代走「若松!」

[00003] ちいさなことからコツコツと 投稿者:yuta 2001/08/18 13:16
連勝とまったか。。。。
まぁ横浜負けたしいいか。。

[00002] やりましたね。 投稿者:くろべい 2001/08/17 15:24
ここまで早かったですね。
このまま突っ走ってほしいです。

ちなみに私のヤクルトファン暦は
関根さんや土橋さんが監督やっていた時代くらいからです。

やはり、ここまで強くなったのも、古田様のおかげでしょう。
チームの雰囲気がいいし、明るいチームというのがすごく魅力的ですね。
これからも期待しましょう!!

[00001] まじまじまじ 投稿者:レイソル 2001/08/17 04:43
もうマジック点灯かよ。
はやすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あ、裏庭だから2行でもいいんだよね。
ならここでやめよって結局4行か。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: