競艇について語り合いましょう。
戸田 笹川賞
http://www.kyotei.or.jp/race_info/special/2006/02_0523/index.htm (設立者: たぼや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00240] さよなら桐生 投稿者:たぼや 2003/09/12 20:18
[00239] 久しぶりに予想 投稿者:たぼや 2003/07/29 00:08
DR松井と植木は実績無いので消し
4−235で

[00238] 競艇ハニー 投稿者:コペルニクス1号 2003/07/17 19:18
競艇ハニーのかぶってる帽子・・・・
なんというか、・・・、みたいですよね?

[00237] グラチャン 投稿者:徹底先行 2003/06/29 00:07
今回は決勝の資金がかろうじてありました。内枠3艇の若手は甲乙つけがたいけど
ここは田村隆信の差し伸びに期待します。相手は外3選手の中から田中信一郎を一
番手にして2=5、2−4、2−6。穴は内3選手がやりあっての456のBOX。
心情的には三蔦誠司に獲らせてあげたいのだが枠がなー。

[00236] 優勝戦予想 投稿者:まくり差し 2003/06/01 09:50
今垣光太郎の頭は鉄板
相手探しなんだけど、池田は飛ばされて差し狙いの烏野と伸びがある加藤に
1−3=5で勝負!

確かに徹底先行さんの言うとおりダービーとは重ならないようにしてほしかった
な、俺はダービーは買ってないけど競艇がメジャーになっていくためには
日程調整も大事かも。

[00235] 加藤峻二 投稿者:徹底先行 2003/05/31 22:13
名人戦で「私には時間がありません。」とか言っていたのですが・・・。まさかSG
の決勝に乗ってくるとは思いもよらなかった。今回のポイントは池田のSにかかって
いると思う。昨年の競艇王CCのように順走からの差しに構えずにトップスタートか
らのまくりで勝負してもらいたい!そうすれば自分の頭の可能性もあるし今垣がと
ぶ可能性が大だ。今回いい感じで来ている烏野賢太を中心視するけど加藤さんと平
石の埼玉コンビにあっちゃんの弔い合戦のつもりでがんばってもらいたい。
3連単235BOXと356BOXと2=3−6。ただ今回はダービーに有り金勝負した
ので笹川賞は買えません。もうちょっと日程を調整してもらいたいな。

[00234] 予想 投稿者:まくり差し 2003/05/29 00:32
12R
1−4
誰でも予想できる?

[00233] 予想 投稿者:まくり差し 2003/05/28 07:25
12R
智也から1−2

[00232] ドリーム予想 投稿者:まくり差し 2003/05/26 22:38
久々予想です。
スロー1236
ダッシュ45
素性機引いた智也のまくりから艇王へ4−3
個人的にはやっぱり光太郎2−4
美鹿子〜、超抜エンジンにかかりの良いボート
東京支部がまた一人SGダッシュなるか
ここで頑張らないともう二度とこんな抽選引けないぞ。ガンバレー

木村選手、地元の戸田で何度か美味しい思いをさせていただきました。
安らかにお眠りください。

[00231] 訃報 投稿者:たぼや 2003/05/26 04:17
[00230] 名人戦 投稿者:スカ 2003/04/20 11:21
たぶん4の大森がかどから捲るはず。
西島が1枠だってのが・・・
まあ普通に考えれば新井があっさり差しそうなんだけど・・・

と、思ったら天気のせいか今日結構荒れてるんだ・・・

[00229] 初日の感想 投稿者:徹底先行 2003/03/25 21:57
あまりにインが強すぎて話にならない。こないと思った桂林がきたり間違いなく頭
と思った田中信一郎が2着だったり前半から散々でした。2日目は智也が1枠のレ
ースで頭勝負だ。

[00228] 予想age 投稿者:たぼや 2003/03/25 08:12
12R
3=4
前検で良かった今村と戸田天皇で決まるでしょうw

[00227] 女子王座 投稿者:徹底先行 2003/03/03 23:54
明日、選手紹介で松瀬弘美は何を歌うかな?多分「地上の星」を歌うだろうな!
今年は結構混合戦で女子が優勝しているから面白そうだな〜。でも注目は昨年女子
リーグ最終戦ででかい事をやった松瀬がまたなんかやってくれそう。ちなみに私が
好きなのは松堂留美、秋葉弘美、濱村美鹿子の東京勢です。もちろん女性としてで
すが・・・。

[00226] 新鋭王座 投稿者: 2003/02/04 21:26
 田村やりました。ついに時代は4000番台の時代へ。
それにしても赤岩はついてなかったです。シリーズリーダーながら、優勝戦は3コ
ースとは。2着は立派ですけどね。

[00225] 住之江 投稿者: 2003/01/06 21:26
明日の決勝が楽しみです。松井か田中か?
最近の調子では田中が有利かな。

[00224] 賞金王 投稿者:togazzamo 2003/01/05 01:42
帝王植木 つよいっすね!テレビで見てて
開いたくちが塞がりませんでした!

[00223] おめでとうございます 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/12/24 00:23
年の瀬の住之江で万舟ですか。
いいですね、おめでとうございます。
この時期の大阪と言えばてっちりとか
おいしい季節だしさぞ盛り上がった
ことでしょう。(というか場外ですか?)

今はまったく参加出来ませんが来年は
ひとくち乗らさせて頂きます。
(ところで三角哲男ってどうなったでしょう?
住之江と言うと三角を思い出してしまうんですが・・・)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: