競艇について語り合いましょう。
戸田 笹川賞
http://www.kyotei.or.jp/race_info/special/2006/02_0523/index.htm (設立者: たぼや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00020] 優勝戦メンバー 投稿者:たぼや 2001/09/01 21:44
1.新美恵一 1313121
2.西島義則 1141141
3.市川哲也 111111
4.仲口博崇 4252232
5.今村 豊 2232422
6.植木通彦 4323122

[00019] 市川強いなー 投稿者:まくり差し 2001/08/31 22:34
予選全勝!スタート切れまくり
市川強いなー
でも舟券は旨味がないなー
10レースは山崎イン取れたら1−4,1−2
11レースは熊谷のスタート一気で5−1、5−2
12レースは市川から誰にしよう・・・1−2、1−4
がんばるぞー

[00017] MB記念 投稿者:くろべい 2001/08/27 17:27
私もこんなスレがあったなんて知りませんでした。

ということで、もうすぐMB記念ですね。
多摩川って確か、カド受けになりやすい3コースが
他場よりも強いというのは聞いたことがあります。

で、初日のドリームは私の好きな市川選手から
いこうかな?3号艇だし(枠なり進入かな?)

[00016] 某関係者 投稿者:ベルルルスコーニ 2001/08/27 08:26
ここにこんなスレがあったなんて今日まで知りませんでした。
失礼いたしました。ちなみに私は某○クールの元編集部員だったり
します(今も半分在籍中)。

MB記念、がんばりましょう!

[00015] 初心者 投稿者:BLACKJACK 2001/08/27 06:14
自分は競馬しか知らないんですが、
競艇ってウマレンと違って、
1−2着の順番が明確だって聞いたんですが
そうなると相当、配当は高いんでしょうか?
平均でいつもどれくらいの配当がつくんでしょうか?

[00014] 多摩川MB記念初日ドリーム戦のメンバーです 投稿者:たぼや 2001/08/25 00:52
1号艇・・・植木 通彦ー3285(福岡)
2号艇・・・山崎 智也ー3622(群馬)
3号艇・・・市川 哲也ー3499(広島)
4号艇・・・松井 繁 ー3415(大阪)
5号艇・・・濱野谷憲吾ー3590(東京)
6号艇・・・今垣光太郎ー3388(石川)

[00013] 石田政吾 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/07/25 03:13
私が関西にいた頃松井とかと
一緒にびわことかによく出ていましたね。
それにしても大島とか懐かしいっすね。
確か大島はモンキーできるんですよね?

[00012] オーシャン・・・ 投稿者:たぼや 2001/07/24 00:17
優勝戦までたねせんが持たなかった(泣
ので書き込めませんでした・・・
今村が出遅れなかったので良しとします(笑
大島はカドが取れなかったですからねえ・・・しょうがないですね
石田おめでとう

[00011] カドまくり! 投稿者:徹底先行 2001/07/20 09:07
今節、期待の大嶋一也が順調に優勝戦に。当然頭勝負。ワクナリ4コースでひっぱ
るか、センター戦かわからないけどどっちでも大丈夫とみた。
3連単4−5−6 4−3−6 4−3−5 4−5−3
舟券は近くに売り場がないし、電投もないから買わないけどね!

[00010] 予想するの忘れてた 投稿者:たぼや 2001/07/20 02:56
4−1 4−3 4−5
田中のヒモ流しもいいかも

[00009] 優勝戦 投稿者:たぼや 2001/07/20 00:37
一号艇今村  豊
二号艇石田 政吾
三号艇山崎 智也
四号艇大嶋 一也
五号艇田中信一郎
六号艇烏野 賢太
今村スタート遅れるなよ・・・

[00008] 勝負駆け! 投稿者:徹底先行 2001/07/18 10:51
今日の勝負駆けのメンツはビッグネームがかなりいますね。期待するのは森竜也と
服部幸男かな。①①勝負の市川哲也が見物ですね。やけくそでSいくかもね。フラ
イングを気にしない市川がまた見てみたいけどSKSだからスロットルが甘くなる
んだろうな。選手もよくわからないといっているがTV観戦のファンではさっぱり
わからん。

[00007] まさか競艇組合まであるとは、 投稿者:まくり差し 2001/07/17 01:37
昨日は昼から競艇に行きました。
1マーク先マイの選手がぜんぜん見えなかったのですが
光太郎が俺に勝利を持ってきてくれました。
今日は買ってないのであまり気にしていませんが、
光太郎はだめだったようですね。
買わなくてよかった。なんて思っています。

[00006] がんばれ!美由紀。 投稿者:徹底先行 2001/07/16 11:46
今回、紅一点の山川美由紀選手。女子レーサーの中でもっとも好きな選手です。前
回のグラチャンでてらっちが決勝に乗る前までは女傑といえば美由紀ちゃんだった
のに今はかなりてらっちのほうが上だな。今回で巻き返して欲しい。モーター、ボ
ート共に複勝率は悪いけど初日は4,3着とまずまずの発進。本日の連絡みに期待
します。さて今節の注目選手は大嶋一也とあいそなしの山室展弘かな。しかし、初
日は3連単荒れすぎ!

[00005] 初日結果&2日目ドリーム戦予想 投稿者:たぼや 2001/07/15 23:28
3−1 1900円
見事にヒモ抜け・・・
気を取り直して2日目
向かい風が強かったら
4=3 4−1
たいして吹いてなかったら
1=2 1=4

[00004] 初日ドリーム戦予想 投稿者:たぼや 2001/07/15 03:07
3−2・3−4
穴は1=2(ただ地元なので安いかもしれません・・・)

[00003] 植木 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/07/14 22:52
苦手な選手ですね。
いい思いをさせてもらったことはないです。
私は個人的には三角とか好きだったんですけどね。
今どうしてるんでしょ?

ちなみに植木にかぶったところで穴を狙う・・
この作戦ですね?

[00002] はぁ・・・ 投稿者:たぼや 2001/07/14 21:16
植木が欠場してしまいました。
せっかく植木はずして買おうと思ってたのに・・・

[00001] 競艇の想い出 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/07/14 13:53
私の仲の良い友達にサッカー(除くJリーグ)と競艇が
大好きな奴がいます。で、彼の導きによりかれこれ10年ぐらい前から
たまに気の向いたときに多摩川とか行くんですけど個人的には
好きですね。特にコース獲りとか見てると選手の性格とかわかる
じゃないですか。あといいなと思うのはおじいさん達が100円玉
握り締めて単賞とか100円単位で買っているところですね。
いろいろとその場で予想ができるところも奥が深いと思います。
これから夏場は水辺に限りますね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: