横浜ベイスターズファンの方!色々話しましょう!!

★オフィシャルHP
http://www.baystars.co.jp/

がんばれ!ベイスターズ!! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00020] 3位 投稿者:pete_rock 2001/08/02 03:31
8連勝で一気に3位!
まだ上を狙えます!

[00019] シーレックス 投稿者:yama10 2001/07/27 01:19
とユニフォーム交換せい!

[00018] 佐伯。 投稿者:mmy 2001/07/24 02:48
いつも試合が始まる前の練習で投球練習してますね。
大体いつも木塚のモノマネして、斎藤隆のモノマネして
で、肩を作って大満足です。
いつかリリーフで登板するな、こりゃ。

[00017] 巨人に3タテ!! 投稿者:pete_rock 2001/07/10 17:02
いや〜今シーズン初めて、気持ち良い3日間でした!
巨人に3タテなんて最近なかったですからね!
よかったよかった!
あと何よりうれしいのが鈴木の復活!
首位打者も見えてきましたね!

[00016] 巨人ぼこぼこ3連勝 投稿者:あきしろ 2001/07/09 19:18
巨人弱!!これで首位も狙えるかも?!

[00015] 浜スタ行くよ! 投稿者:サンフレたくや 2001/06/27 01:27
なんでカープには勝つの(TT)。ほかでもがんばってくれよ!
7/1は横浜でウルフルズのライブがあるので、
その前に観戦しようかなーと思ってます。

[00014] アンチ巨人!! 投稿者:あきしろ 2001/06/23 20:15
よかったすよね22日の試合!!巨人が負けて横浜が勝つというのが一番うれしい今
日この頃・・・。悩める4番も復活の兆しをみせている事ですし、これからも森ベイス
ターズを応援していくぞ!!優勝いけるかな?

[00013] ベイスターズ応援してます。 投稿者:テル.com 2001/06/23 16:54
最近のベイは強いですねー、6/22の巨人戦なんてたまんないっす。
今Bクラスは並んでいるけど、今頑張ればAクラスも夢じゃない!
目指すは優勝だ!!!!

[00012] 最高 投稿者:pete_rock 2001/06/21 03:24
本当に連夜のサヨナラ最高でした。
徐々に順位あげてきてますね。
このままいっきにまずはAクラス!!
がんばれ!!

[00011] みちのく〜 投稿者:ブラッケ 2001/06/21 01:29
みちのくシリーズ二日連続サヨナラだ〜!!
なんかひさしぶりに勝利のよろこびに浸れたような・・・。
とりあえずカープは射程距離か?
早くAクラスに上がってくれ。

[00010] ベイスターズですみません 投稿者:VAIFAM7 2001/06/18 12:34
ベイ☆〜ズの情報はいつもココでチェックしとります。

http://www2m.biglobe.ne.jp/~yacchan/baystars/

なかなかコメントが笑えてグットですよ。

[00009] 今日の結果6/2 投稿者:pete_rock 2001/06/03 13:13
● 阪神 2−7 横浜 ○

5位浮上です。

[00008] 今日の結果6/1 投稿者:pete_rock 2001/06/01 21:57
横  浜 0 0 0 0 0 0 0 4 0 4
阪  神 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
【勝ち投手】小宮山
【負け投手】井川

勝ちました!
よかった〜( ´ー`)

[00007] 大洋時代 投稿者:pete_rock 2001/06/01 02:45
懐かしいっすね〜ポンセ、高橋まさ、銚子、山崎、パチョレック、屋敷、田代、
高木、市川、大門などなど。
山崎のこけしバッドがなつかし〜♪
僕は高木が好きでしたね。
攻走守すべてそろってました。
今で言う石井たくろう的存在かなぁ。
ローズ来年かえってこないかな〜。
わがままだけど、大好きっすあの選手。
横浜は払えないのかなぁ、、、
でも5億分の仕事はしてるとおもうけどなぁ。。

[00006] 今日の結果 投稿者:pete_rock 2001/06/01 00:30
横  浜 1 0 0 0 1 1 0 0 0 3
中  日 1 1 0 1 0 0 0 2 X 5
【勝ち投手】岩瀬 【セーブ】ギャラード
【負け投手】斎藤

負けてしまいました。
はぁ〜(-c-)

[00005] 好きな選手 投稿者:yamamoto 2001/05/31 23:53
ホエールズファンになった理由は高橋雅裕が好きになったため。
あまり打たないが、足が速く、守備も巧い。でも、ゴールデングラブが取れない不
遇な選手でした。

ポンセですね。試合をひっくり返す力があった選手です。応援歌にもあるように本
当に場外に行きそうな当たりが期待できた選手です。

ローズ。最初テレビで見て、「こいつは絶対に使える」と思ったら昨年まで大暴
れ。すごいです。
最初の契約金が2500万円だったとか。いつのまにかわがままになりました。

波留もよかったですね。彼のプレイで試合の流れを変えることができますが、レギ
ュラー定着後は怠慢プレイも見られるようになりました。



みんなもういませんね。

[00004] ハマスタ 投稿者:pete_rock 2001/05/31 09:51
僕はハマスタは小学校の頃100回以上行きましたよ。
でもそれから引っ越したためしばらく行けなかったのですが、
今年の開幕戦のヤクルト戦見にハマスタ行ってきました。
めちゃくちゃなつかしかったです。
やっぱりハマスタの雰囲気好きですね。
是非一度行ってみてください!

[00003] ハマスタに行ってみたい 投稿者:サンフレたくや 2001/05/31 08:58
でのベイスターズVSカープは中継を聞いてておもしろそうです。
いつも、乱打戦になったりしてね。打線の迫力が低下したのが痛いですね。
まだまだ先は長いぞ!!

[00002] >001 投稿者:pete_rock 2001/05/31 02:21
やっぱそうですよね〜。
僕も権藤派です。
投打が噛み合わないのは去年と変わらないんだけど、やっぱりピッチャーがあれだ
け打たれちゃうとその分を取り返すだけの打撃が必要なんですよね。
でもそうなった場合、森野球では無理なんですよね。
ピッチャーがせいぜい3点ぐらいまで抑えてくれれば、森野球はあてはまるけど、
今年は5、6点なんて当たり前のように取られてますからね。
やっぱり連打連打で点数取るマシンガン打線が見たい。
おとどしの巨人戦の様に10点ぐらい差があったのに、
最後は13-12で勝った試合。
ああいうマシンガンがやっぱり横浜には必要じゃないかなぁ。
>小川がチャンスに強いとか言われているけど、普段打たないからでしょう
そのとおり!!進藤返せといいたいぐらい(笑)

それと今年は助っ人の外人もかなり使えナイッスね〜。
まあ今年はまだ森野球が選手に浸透してないと、信じて、
来年こそは森野球完成版を見せて欲しいですね。

[00001] 今年は明らかにやばいです。 投稿者:yamamoto 2001/05/31 01:54
権藤派の残党としての発言。
昨年はよかった。ピッチャーがダメなりにも打って打って打ちまくっていた。
ベイスターズの魅力です。
バントしなかったのもよかったなぁ。

今はねぇ、寂しいですなぁ。

小川がチャンスに強いとか言われているけど、普段打たないからでしょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: