ここは格闘技を愛する人たちが

好き勝手に意見を書き連ねる、

ある種自慰的ティッシュ箱である。 (設立者: 軍鶏
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00580] 小川!! 投稿者:takessy3000 2004/06/22 06:16
ぶっちゃけ最強です!
絶対優勝しますよ?
でも強いどころが勝ち上がってきてますからね〜。
見ものです!

[00579] ミルコ 投稿者:WILD 2004/04/26 02:18
負けましたねぇ
やりすぎちゃいますか
格闘技以外にも。。。

これを薬にもう一度気合入れなおしてくれれば面白くなるのにね
あとは順調といえば順調かな

[00578] GP 投稿者:軍鶏 2004/04/26 00:28
ミルコ負けてしまいましたね。ランデルマンをナメてましてね。ガード下が
ってたし、タックルでくると思ってたんでしょう。ちょっとショックでし
た。

ハリトーノフはやはり強い。ニンジャがあんな負け方するんなんて思わなか
った。ボディも効いてましたよね。

戦闘竜は問題外。サイドポジションを取りながら、アームロックきめられる
って…wしかも、相手が相手だしな〜。

小川はやってしまいましたね。あんな肩固めはありえない。しかも、レコが
倒れたときも変なパンチだったし。

今日はやはりメインでしょ。ヒョードルの強さの底が見えない。すごい速さ
でアームバーをきめてましたね。最初、ちょっとやばそうな雰囲気でしたけ
ど…もう、強いというしかないです。

[00577] 工工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工工 投稿者:☆ヴァンダレイ☆ 2004/04/25 18:51
ミルコが消えた…_|‾|○

[00576] 投稿者:にんじん 2004/04/25 16:49
格闘技を始めようかと思っています。
どなたかお勧めの格闘技教えてください。

[00575] タイソン 投稿者:オス 2004/04/19 02:43
日本で試合できるのでしょうか?角田さんが小泉んとこにお願いしているらしい
が・・・

[00574] タイソン 投稿者:WILD 2004/04/18 23:40
今までなら間違いなくグットリッジが最初の相手になっていたでしょうね
昔でゆうマイティ井上的な役どころで。。。

今はそうゆう役どころ的な人がいないですねぇ
あえてゆうならノルキヤかな

[00573] タイソン 投稿者:vanchan425 2004/04/17 11:23
やっぱ小川はプロレスだけにして欲しかったなー
でも、面白い試合をしてくれそうだし、楽しみ2
それよか、マイク・タイソンと契約成立したみたいですね
誰と対戦するのかなー、レバンナとの勝負が一番見てみたい!

[00572] ハッスルハッスル 投稿者:Recoba20 2004/04/16 03:39
小川は何故今更出てくるのか?
謎ですね。楽しみではありますが。
まあヒョードルVSミルコ以外に見所が増えたのは歓迎ですよ。
吉田が出るよりはいいですよ。
会見も吉田より。。。

[00571] 小川のGPが決まったけど・・・ 投稿者:軍鶏 2004/04/12 23:23
しょっぱい会見だね。全部やらせ、やらせ。
試合もやらせでやるんだったら、GG戦みたいな緊張感のある試合をやって
ほしいですね。あと、一人はコールマンという噂。

でも小川の試合は否が応でも期待しちゃうなw

[00570] 好き嫌いはあると思いますが・・・ 投稿者:カレーさん 2004/04/11 19:10
最近、闘龍門がお気に入りです。

純粋な格闘プロレスとは思いませんが、
見ていて非常に楽しいので、よく見てます。
中でもお気に入りはミラノコネクションA.Tです。
イケメンっぽいんだけど、結構熱い!!

[00569] 新日本 投稿者:osaki 2004/04/10 23:05
かなり猪木に振り回されているような気がします。
蝶野の不可解な行動。
中邑サップからベルトを取り返せー!

天山頑張れ!

[00568] タイソン 投稿者:軍鶏 2004/04/10 22:15
どうなんでしょうかね。個人的な意見ですが、結局出場しないような気がし
ます、、、谷川もそんなことを匂わす発言してるし…。

プライドGPもやばくなってきてますね。日本人が横井だけじゃなぁ。ひで
ぽんも出ないし…ホントに小川を出さないと、チケット売れないんじゃない
の!?

[00567] タイソン 投稿者:WILD 2004/04/06 12:55
タイソンのK1正式参戦が決まりそうですね
でも、日本国内では試合できないんですよね?
将来的には来日可能になるんでしょうかね

できれば国内での試合が見たいですね

私としてはやはりミルコとの試合が見たいものです

[00566] UFC47 投稿者:軍鶏 2004/04/06 02:02
リデルはバランスがいいね〜。ティトのタックルをさらりと切っちゃうし、
やっぱり、この人パンチ当てるの上手いわ。ダメなときはホントにしょっぱ
い試合するけどねw
須藤の良い試合を久々に見たなぁ。レメディオス戦以来?あの三角は良かっ
た。
ロビー・ローラーはUFCに出始めた頃の勢いがなくなったのが残念。けっ
こう好きだったのになぁ。

5月の武士道での近藤vsシウバが決まりそうだね。いや〜、楽しみ♪

[00565] 武蔵×曙 投稿者:ほーげん 2004/03/22 20:07
今週土曜にある武蔵×曙楽しみですね。
個人的には武蔵に頑張ってほしいです。
去年のK1ワールドGP準優勝の時のような力を発揮すれば
勝利間違いなし!
武蔵頑張れ!!

[00564] やっぱり"U″なんだね 投稿者:けんたん 2004/03/20 20:10
今、格闘技を生業としている団体で、客を熱くさせているのは、
UWFの源なんだよね。
桜庭、金原、高山、(田村、佐野)、Uインターにいた時よりそれぞれ
魅力があるし、最近、山本は元気ないけど(金原もか…)
成瀬、長井、この辺もリングスの時より綺羅としているときあるし、
鈴木も、山ちゃんばりの妖しい眼で、がんばちゃってるし
この人たちにもっと盛り上げてもらいたいなあ。
そうじゃないと、へたれだけになっちゃうかもなあ。

[00563] 平さんは・・・ 投稿者:WILD 2004/03/17 02:26
今レフェリーやってますよね
年末に若干まずいレフェリングをしていたような・・・
でも現役当時の彼のひたむきな試合にはすごく好感持っていました

[00562] なんというか・・・ 投稿者:ONESPACE 2004/03/08 03:40
最近、対戦前に 意気込みを語るのはいいけれど

「殺す」という言葉が気になる。

殺す気を見せる前に、死ぬ気でやりなさい!

[00561] ファイティング・ネットワーク・リングス 投稿者:けんたん 2004/03/05 13:32
名勝負その1
ロシアン・サンボ
ニコライ・ズーエフ
    VS
コマンド・サンボ
ヴォルク・ハン

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: