好きな映画を紹介してください

一応ネタバレは禁止ってことでおねがいします
「あれ」とか「これ」とか見た人にだけわかるように表現しましょう(笑) (設立者: ゆう
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00740] 好きな映画 投稿者:タケる 2004/10/07 21:09
僕の好きな映画は、レオンです。主人公のジャン・レノがこの映画出ていて
ファンになりジャン・レノが出ている映画は見ています。
それとニキータ役の・・・誰だったかな?ちょっと忘れてしまいました^
^;この子が綺麗で演技も凄くて何回も見て泣いてしまいました。

[00739] バイオハザード2 投稿者:MILDSEVEN3 2004/10/07 14:36
最後までみてて楽しい映画でした。
でも最後が3に続きます!的な要素が強すぎた気がします。
3が公開されたらたぶん見に行くと思います。

[00738] バイオハザード2 アポカリプス 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2004/10/02 03:00
全作でかなり出来が良くて気に入ってました。
今回の2作目は気が付くと、ゲームファンを懐かしがらせるシーンの
いくつかに微笑みがこぼれます。それにしてもジルって綺麗でしたね。

ジル役のシエンナ・ギロリーもヨカッタけど、全作のレイン役の
ミシェル・ロドリゲスは、結構キャラが立っていて最高でした。

[00737] この夏観たやつ 投稿者:バットめん 2004/09/25 03:16
おもしろさ

アイロボット>LOVERS>スパイダーマン2>ヴィレッジ>華氏911>箪笥

あくまで自分の感覚での評価だから参考にはならないよ(^ー^)

[00736] シュレック2 投稿者:mackyworld 2004/08/21 00:39
昨日シュレック2観てきました!!
1も観てたけど高校の時でイマイチ憶えてなかったから、あんまり期待しなかった
んだけど、CGのあまりの綺麗さやストーリーのうまさで結構引き込まれまして、
なかなか楽しませてもらいました。。

ピクサーのアニメーションとか好きな人は観たら面白いと思いますよ!!
まぁ自分が薦めなくてもそういう人は見ているかもですけど・・・

まぁとにかく単純に映画を観て、楽しくなりたい方にオススメです。是非どう
ぞ。。

[00735] RE:当たりはずれ 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2004/07/08 00:26
かなりホラー好きなタチなんですが、私も最近ははずしまくってます。
先日、黒沢清の「回路」を見ましたが・・・
じわじわ恐かった部分もあったし、割とぞぞ〜っときたんですが
なんかこう、寒い寂しい感じで物足りなく終わった気がします。
脚本もシンプルなのは良いけど、中身薄かったし。

ナニが言いたいかというと、シンプルな恐怖でも
ホラーにはエンターテインメント性が欲しい!!そんな気持ちです。
ゾンビ映画みたいに、詳しい設定は無くてもただひたすら怯えて逃げる
恐怖、そこに見いだす死の恐怖と、死をギリギリ免れた快感・・・
やはり昔のホラーで癒されるしか無いのかな?

[00734] 当たりはずれ 投稿者:篳篥ボーイ 2004/07/04 00:03
どなたかホラー好きな方はいませんか?昨日、「ノイズ」という香港ホラー
を見たのですが、何だか中だるみしてしまって、見ているのがしんどかった
です。「ドーン・オブ・ザ・デッド」以来、最近見るホラーははずれが多く
て・・・。このごろかなり暑いので、ヒンヤリするようなホラーを見たいっ
す。

[00733] 地獄甲子園 投稿者:btoysx 2004/07/03 14:36
漫☆画太郎が贈る究極のエンターテインメント
み終ったときなんともいえない気持ちになります
時間を無駄にしたい、暇で暇でたまらない、
漫☆画太郎先生が好きで好きでたまらない
って方はぜひ。

[00732] みたい。 投稿者:ROCK 2004/07/03 12:28
ドラムラインは見たかったですね。あれは見に行こうと思ってたんですよ
ね。今度そのウォーターボーイズの矢口監督が女の子の吹奏楽部の映画やり
ますね。結構楽しみです。

[00731] ドラムライン 投稿者:mackyworld 2004/07/02 02:58
ミニシアター系であんまり告知とかもしてなかったみたいなんですけど、この映画
は楽しかったですね。。
アメリカ版のウォーターボーイズ的なイメージ。。とにかくマーチングバンドの演
奏の凄さに圧倒されます!!
もう劇場ではやってないと思うので、興味のある人はビデオがでたら見てみて下さ
い!!!

[00730] ブラザーフット 投稿者:K−mine 2004/07/01 22:38
 僕も見ました。ポスターといい、内容といい、「プライベートライアン」
を思いだしました。
 映画館で見たほうがいいですよ、絶対!

[00729] サッカーでも有名??? 投稿者:バルダーノ 2004/07/01 19:16
自分のオススメ映画は「大脱走」です。
知っている方も多いと思います。
オートバイで逃げるシーンは最高にカッコいいです!

この大脱走、英語読みだと「The Great Escape」
そう、アレです!イングランドサポーターが歌っているアレのことですw

内容はもちろんのこと、The Great Escapeがテーマ曲なだけにとても楽しめます!
ぜひ見て下さい!

[00728] ハリポタ最新作!! 投稿者:takessy3000 2004/07/01 02:45
予告編を見ました。
めっちゃおもしろそうです!!
なんかCG使いまくっておもしろおかしくしちゃってくれています。

[00727] 「ドーン・オブ・ザ・デッド」 「友引忌」  投稿者:篳篥ボーイ 2004/06/30 23:12
はじめまして。ここには初投稿です。今日初めてこの掲示板を知りました。
これから毎日訪れたいと思います。5月の上旬に「ドーン・オブ・ザ・デッ
ド」というホラー映画を見ました。ゾンビ映画です。ヤバかったです。小心
者の僕は終始ビクビクしていました。特殊メイクがすごかったです。めちゃ
キモかったっす。最近、「友引忌」(ともびき)という韓国映画のCMをやっ
ていますね。CMを見ただけでも、かなりの怖さが伝わってきます。大のホ
ラー好きの僕としては、絶対見たい作品の一つです。どなたか、何かオスス
メのホラー映画がありましたら、ぜひ教えてください。

[00726] ブラザーフッド 投稿者:バットめん 2004/06/30 02:05
噂の韓国映画!!マジで面白かったです!
韓国映画だからといってなめちゃいけませんよ。
戦闘シーンが結構あるんですけどかなりリアルで迫力ありました。
そしてなんといっても兄弟愛!涙!涙!涙!
これはもう涙なしでは見れないでしょう。
世界の中心で愛を叫ぶを見てまったく泣けなくて
がっかりした人、これなら泣けます。
はっきり言ってプライベートライアン超えてます!
映画館で見ないときっと公開するでしょう。絶対みるべし!

[00725] >00720 投稿者:エルパヤッソ 2004/06/22 10:06
おーー「モリー先生との火曜日」を知ってる人が居たんだ!!うれしー

私も以前、NHKでまたまた放送していたのを見て、とても好きな作品になりま
した。これを見てから自分の生き方を考えるようになったし、周りの人やもの
が以前と違って見えるようになりましたよ。

書籍としても発行されているので、もし何か読みたいと思っている人にはお勧
めです。
結構泣けるし、人生について考えさせてくれますよ。

[00724] スタースキー&ハッチ 投稿者:takessy3000 2004/06/22 06:19
刑事もののコメディ映画です。
気になった方は一度みてください!
めっちゃ笑えますよ

[00723] >00722 投稿者:furukusu 2004/06/20 02:46
知ってます。 昔、スカパーでウザイほどリピート放送してました。
千葉真一が出てるブツですよね?

[00722] 戦国自衛隊 投稿者:stoykamp 2004/06/19 06:03
なんかこの映画よくしらないのですが、ケーブルテレビやローカルテレビ局
かなんかでなぜか2度ほど見ました。ネタばれしない程度に内容をいいます
と、まあ自衛隊が戦国時代にタイムスリップしてしまった、という和風ファ
ンタジーですね。小さい頃は、もし今自身が起きたらとかタイムスリップし
たらどうするかとか考えたもんです。そんな妄想を曲がりなりに形にして、
しかもなんだか滑稽なのにすごい力が入ってる感があってなかなかに楽しめ
ました。
おすすめではないですが、ちょいすすめって感じです。知ってる人いるかな
あ。

[00721] グッバイ、レーニン 投稿者:mackyworld 2004/06/05 03:44
良かったです。。単館だったんですけど、ウチの地元にも1週間でけくらいでやって
たんで観ました。。
下のタイささんも書いてありますが、主人公の彼女が最高に可愛かったですね!!
ビックリしました。。

あと余談ですが主人公はカカに似てました。。これは同意してくれる人いるんじゃ
ないかなぁ〜・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: