自分のお小遣いではじめて買ったCDおよびレコードを教えてください。
これでトシとかわかるし、妙な趣味が判明しちゃう嬉し恥ずかしです。
懐かしい思い出がオーバーラップする地味な長寿コーナーのぜひカキコを! (設立者: すずき
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00800] アブリル・ラヴィーン 投稿者:センターピルロ 2004/10/20 18:13
のアルバムで「Let Go」です。
結構かねためて買っちゃいました

[00799] 光GENJI!! 投稿者:☆たか★ 2004/10/20 17:41
これまた時代を感じますが・・・
アルバムの名前忘れましたが、メンバー全員
緑の服を着ているジャケットが表紙でした。
ガラスの10代が入ってました。
小学生には高価な買い物でした。

[00798] 椎名林檎 投稿者:mattsu 2004/10/19 02:17
1stアルバムの無罪モラトリアムです。
凄く迷った結果買ったのを覚えています。
今思えば買って大正解でした^^

[00797] サザン 投稿者:hiroya... 2004/10/17 01:33
始めて買ったのはツナミです。普段は借りるだけだけどさすがに買いましたw

[00796] ビートルズVSストーンズ 投稿者:だげじ 2004/10/16 23:17
僕が買ったCDは、ビートルズの「ビートルズ1」です。そのころは、ニュースステ
ーションでもビートルズ特集とかやってたんですよね。傷がたくさん付くくらい聞
きました。次に買ったのは、ローリングストーンズです。

[00795] Mr Children 投稿者:バラ肉 2004/10/07 02:19
初めて買ったCDは「名もなき詩」です。この頃はミスチル好きだったんです
けど最近はあまり聞かないです(>_<)

[00794] B’z 投稿者:ecyu 2004/09/29 00:58
ミニアルバム『MARS』でした。
今は・・・あまり聴かないね・・・。

[00793] 小泉今日子 投稿者:カツマロ 2004/09/28 15:12
CDではなくシングルレコードでした。(時代を感じる・・・)
曲は「木枯らしに吹かれて」のような気がする。アルフィーの高見沢さんが
提供した曲です。買ってもらったのはさらに時を遡り早見優の「夏色のナン
シー」だったような。年齢バレバレなだ。

[00792] 投稿者:kaoru61 2004/09/02 16:38
ゆずの『夏色』でした。
あれが初めて買ったCDであることが嬉しいです。
ゆず、ほんとにはまりました。
ここのところずっとGRAPEVINEにはまりっぱなしです。
たぶん、ゆずとGRAPEVINEは一生大好きでいられるユニットです。

[00791] えっとね 投稿者:fantasista0102 2004/09/02 06:51
カーペンターズのベスト版(名前忘れた・・・)だったなー。

純粋だったあの頃はかなり聴いてました。今聴いても名曲と思えます。

[00790] 恥ずかしながら 投稿者:いちろうた 2004/08/24 02:32
確か中森明菜のベストだったかと…そんな私も気づけば4000枚を超えるCDを
所有(もう数えてません)。ジャンルも邦洋も問わずに買い漁る日々です。
買ったCDは聴かないとイケナイとは思いつつ、数百枚単位の未開封CDの山…
我ながらアホだと思います。皆さんはこんな大人にはならないで下さいw


しかしみんな若いなぁ…

[00789] OASIS 投稿者:コーズィー 2004/08/24 00:50
OASISの「(WHAT'S THE STORY) MORNING GLORY?」でした
なんかのラジオを聞いてたら「ワンダーウォール」が流れて感動しました!
しかし、初のアルバムが洋楽で買ったときが小学生って・・・

[00788] サザンオールスターズ 投稿者:FLAME 2004/08/19 21:32
「シュラバ・ラ・バンバ」です。
たしかDOCOMOのCMソングだったかな?

[00787] よっすぃー 投稿者:よっすぃー24 2004/08/16 16:56
XJAPANの紅だったかな?

[00786] ミットナイトシャッフル 投稿者:サワ 2004/08/07 18:21
を買った記憶が・・・
何で買ったのかは、わからないです。
でもたまに聞いてます。

[00785] 森高千里 投稿者:ちえ蔵 2004/08/07 06:52
ストレス。
だったかな

[00784] マライア・キャリー 投稿者:◇KIFC◇ 2004/08/02 17:23
「エモーションズ」です。

懐かし〜

[00783] ドリカム 投稿者:nori_1224 2004/07/28 10:48
The Swinging Star というアルバムでした。
お年玉で買ったんですよね。今でもたまに聞きます。

[00782] BOOWYの 投稿者:vivazeolite 2004/07/27 15:47
IMAGE DOWNでした。

[00781] プリンセスプリンセス 投稿者:たか@ミラニスタ 2004/07/24 01:41
「ダイアモンド」でした。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: