ホンダが出場停止処分で、ちょっと盛り上がりにかける近頃…
レースの方はマクラーレンの復調と、フェラーリの衰退…
トヨタの躍進も見所でもあります。
それだけに、日本メーカー対決で盛り上がって欲しかったんですが。。

みなさんでF1を楽しく語っていきましょう!!!

ラウンド  決勝日  グランプリ名  場所       決勝1位

Rd.1  3月6 日  オーストラリアGP  メルボルン     G・フィジケラ!!! 
Rd.2  3月20日  マレーシアGP   クアランプール    F・アロンソ
Rd.3  4月3 日  バーレーンGP  バーレーン     F・アロンソ
Rd.5  4月24日  サンマリノGP   イモラ        F・アロンソ
Rd.6   5月8 日  スペインGP  バルセロナ     K・ライッコネン
Rd.7  5月22日  モナコGP   モンテカルロ     K・ライッコネン
Rd.8   5月29日  ヨーロッパGP  ニュルブルクリンク   F・アロンソ
Rd.9  6月12日  カナダGP  モントリオール     K・ライッコネン
Rd.10  6月19日  アメリカGP  インディアナポリス    M・シューマッハ
Rd.11  7月10日  フランスGP   マニクール      F・アロンソ
Rd.12  7月3 日  イギリスGP   シルバーストーン    J・P・モントーヤ
Rd.13  7月17日  ドイツGP   ホッケンハイム
Rd.14  7月31日  ハンガリーGP  ブダペス
Rd.15  8月21日  トルコGP   イスタンブール
Rd.16  9月4 日  イタリアGP    モンツァ
Rd.17  9月11日  ベルギーGP  スパ・フランコルシャン
Rd.18  9月25日  ブラジルGP サンパウロ
Rd.19  10月9日  日本GP   鈴鹿
Rd.20  10月16日  中国GP   上海



Formula1.com(英語です)
http://www.formula1.com/

F1速報
http://www.news-pub.com/f1/

Yahoo F1
http://sports.yahoo.co.jp/f1/

みんなでやろう着順予想
http://www.penchan.net/f1/


※注意事項
○周りの人が気分を害するような内容はやめましょう
○みんなが生中継を見てる訳ではありません。結果や感想は
 地上波の放送後に書き込みましょう。
○もちろんNPKの会員も募集中 ┗о┏o (設立者: fizico_g
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00020] うい! 投稿者:00kz00 2001/05/23 21:53
しゅーがつよすぎかな.なかなかフェラーリはマシンに成功したみたいで.
クルサードではかてないでしょう.ハッキねんは,んーなぜ不調かが,わからない
ですね.
やっぱり,アーバインでしょう.しかし,マシンがよくならないことには,..
なぜそんなチームにW(゜o゜)W

[00019] マクラーレン好きです 投稿者:yosi 2001/05/23 21:22
↓雨であまりいい思いでないなあ(涙)
決勝はマジで曇りでお願いします。

[00018] モナコGP 投稿者:XYZ 2001/05/23 21:19
予選は雷雨になるそうです。
決勝は曇り。

[00017] アロウズ 投稿者:ムジカ 2001/05/23 19:45
個人的にアロウズの直線だけ速くて、あとはダメな感じが好きなんですけど…
まあ、それは置いておいて昨年に続いて今年もルーキーがいいですね。
今の新人が将来のライバル関係を築いていくんでしょうね。
ちなみに今年もM・シューが優勝するんじゃあないでしょうか?

[00016] ハハ。 投稿者:R 2001/05/23 16:32
バリチェロもフェラーリの2ndドライバーである以上は
この前のレースであったようなことも我慢せざるをえないでしょうね。
個人的には好きですよ。
でも、やはりアーバインがベストかなぁなんて思ってしまいます。
4年前?の鈴鹿での走りにはマジでしびれました。
ああいった走りができれば、周囲もちゃんと評価してくれますし
ようは受け止め方、考え方なんでしょうね。

何かと騒がれているモントーヤも、嫌いでもないですしね(笑)
時間がたてば、F1のレースに馴染んでくると思っています。

[00015] シューマッハ、バリチェロ契約延長 投稿者:しんちゃん 2001/05/23 13:25
フェラーリがシューマッハとバリチェロの契約を延長したんだって、
ミハエルは2002年までのを2004年まで、バリチェロは今年で終わりだったのに、来
年はオプション契約だって。
とりあえず来年もこの二人がフェラーリに乗るみたい。
あーあ、バリチェロはあんまり好きじゃないから(いろいろ不満もあるみたいだし
)今年でいなくなって欲しかったのに。
それでライコネンが晴れてフェラーリに・・・・っていうのが理想だったのに。

[00014] シュー兄ィ。 投稿者:カズ 2001/05/23 12:27
おれ、シュー兄は嫌いだったな。。
だって、彼がトップを走ってるとレースが面白くなくて。。
だって、強いもん。
ちなみに、私は
シュー兄=強い
  ミカ=速い
ジャック=うまい
なんて評してます。

でもシュー兄は、ミカとはいいライバルなんですよね。
いいやつですし。。

モントーヤくんには、ぜひぜひがんばってほしいな。(ミカに絡まない程度で)
車とかれの走りはしっかりマッチすれば驚異っすよ。
兄ぃをブロックした時、さすがにびびったよ。昔の兄ぃを見ているようで。。
ま、ルールのある戦いである以上、やりすぎ注意ですな。

今年のチャンプは…。。
フェラーリでしょう。。

長々とすいませんでした。
異論・反論・Obujekusyonn、おまちしとりやす。

[00013] ワールドチャンピオンかぁ 投稿者:たかと 2001/05/23 12:16
ポイント的には、厳しいけど、今年はラルフを応援したい!
ウィリアムズのマシンも結構いけるし。
新たな時代は、ラルフが切り開いてほしいなー!

[00012] こんなん出ました(笑) 投稿者:なかたん 2001/05/23 10:13
 なまえ  どらいばー  くるま   ちーむ     うん
M・シュー  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
バリチェロ ☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
モントーヤ ☆☆☆☆   ☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
R・シュー  ☆☆☆☆   ☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
ハッキネン ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ ☆☆
クルサード ☆☆☆☆   ☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
ビルヌーブ ☆☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆
フレンツェン☆☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆☆  ☆☆

フィジケラ ☆☆☆☆   ☆     ☆☆☆   ☆

[00011] ティフォシ 投稿者:XYZ 2001/05/23 03:25
考えるまでもなくミハエル・シューですね〜。
モ○トーヤは優勝よりもシューと心中することを狙ってるから邪魔だけはしないで
ほしいな。この前のもぜんぜん反省してないし・・・。今度またあからさまに邪魔
するようなことがあったらペナルティ与えるべきだな。
まあモナコではシューのポールトゥウィンが見られることでしょう。
あ〜、一度でいいからモナコに行ってみたいよ〜〜〜〜〜!

[00010] ミハエル好きの皆さん 投稿者:生ハムくん 2001/05/23 00:40
すいません。ベネトン時代からあの傲慢さがちょっと。才能はすごいと思うけど・・・。
というわけで天敵モントーヤに頑張ってほしいなー。

[00009] 忌まわしき名前・・・ 投稿者:ゆう 2001/05/22 23:33
先週はテレビの前で怒鳴り散らしてました
まったく、モ○トーヤのやつは
「ゴール下は譲らん!!」といわんばかりの
スクリーンアウトでシューを押し出しよって・・・

次はモナコですな

[00008] 登場(笑) 投稿者:スクーデリア 2001/05/22 22:48
ミハエル・シューマッハで決まってるじゃん♪
ただ、唯一邪魔してくるとしたら…。
モン○ーヤですかな(爆)
あの神風特攻隊みたいな自爆作戦だけはやめて欲しいですなぁ(笑)
ウィ○ア○ズファンの方すみません。m(_ _)m
笑ってすましてやってくださいな。

私?もちろんティフォシでございまする。
バリチェロも頑張ってほしいなぁ〜

[00007] どうせそうだろう 投稿者:亀山ぶてう 2001/05/22 19:30
マクラーレンの調子も悪いしウィリアムズも安定感ないしシューマッハで決まっち
ゃうんじゃないの。個人的にはちょっと走りは荒いモントーヤとビルヌーブあたり
に期待しているんだけど・・・。

[00006] フェラーリでしょ。。。 投稿者:mitsuru 2001/05/22 17:58
やっぱりM.シューマッハでしょ!
個人的に好きだし、勝ってほしいなぁ…
マクラーレンは調子わるそうだし…

[00005] やっぱりフェラーリ! 投稿者:RDR-たか 2001/05/22 17:05
シューかクルサードだと思いますが、
じんちゃんさん・Rさんの言うように
モントーヤから逃げられる(絡まない)
ことがワールドチャンピオンの条件だったりして・・・(^^;
でも彼のイケイケは、マンセルを思いださせてくれて
嫌いじゃないかも。

[00004] うーん 投稿者:makoto22 2001/05/22 15:00
 今年のマクラーレン呪われてるから。。シューでいいです。
ハッキネンが勝って欲しいけどなぁ・・短いけど書く気力のなくなっている
マクラーレンファンです・・

[00003] 個人的には 投稿者:R 2001/05/22 12:37
シューですかねぇ。(バリチェロにも頑張って欲しいが)
クルサードも間違いなくからんできそうだけど。
しんちゃんさんが下で言ってますが
モントーヤは絡んで欲しくないです(笑)
ポールとれば可能性はあると思うけどね。
モナコって確か抜きどころ少なかったですよね?

ウイリアムズ勢のスタートダッシュが少し見ものです。

[00002] もう、モナ公か。。 投稿者:カズ 2001/05/22 12:19
ミカ好き(サロじゃないよん)のティッフォシです。
次はモナ公ですなぁ。。
モナ公といやぁ、パニスが勝った時はちょっとかんどぉしたよ。

個人的には今年、モナ公でのミカの勝ちはなさそうな気が。。
だから、少しでも戦闘モードのミカが見れるとさいこーだな。
ところで、ミカ好きってどのくらいいるのかねぇ。

ちなみに、ライコネン、ハイドフェルドのザウバー若手コンビは最近のお気に入
り。(2代目F1ライト兄弟って呼んでやるぅ。)

[00001] どうなるモナコGP 投稿者:しんちゃん 2001/05/22 09:54
誰も書き込みしてないから、とりあえず自分で。
次のモナコGPはやっぱりモナコマイスター、ミハエルが来るのかなぁ。
モントーヤがどうやってからんでいくかが楽しみ。
でも、予選である程度近くないとからまないかな?
ライコネンもなんとか6位には入ってほしいよ。
トゥルーリもモナコは頑張るからHONDA復帰初の勝利ができるかも。
優勝ならやっぱり予選でフロントローはとっておいて欲しいね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: