北海道と一部の地域しか放送されていないどうでしょうリターンズ。
水曜どうでしょうについて語っていただければOK。
しかし、過度のネタばれは厳禁。
これが面白かったよとタイトルだけを入れてください。例えば、{「サイコロ5」が面白かった}というように。どうして面白かったかはあまり書かないようにお願いします。
DVDが出たものから順にネタばれの解禁を行いたい(実況は厳禁)と思っています。
http://www.office-cue.com/ 出演者の所属会社
http://impress.tv/index.htm?im/article/dou.htm impress TV
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html 公式サイト
1/6の夢旅人2002、道外の方は通販またはLoppiで。道内の方は玉光堂orローソンで。 (設立者: yamamoto
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00300] そういえば 投稿者:babysitter 2004/08/21 13:59
「水曜どうでしょうの本」創刊決定しましたね。
月曜日に「どうでしょうの本」の詳細発表予定みたいですし。
はたしてDVD第5弾とどちらが早く発売されるのでしょうか?

[00299] QJ JAPAN 投稿者:サンフレたくや 2004/07/30 21:13
買いました。さあ、今から読むぞ〜。

[00298] トップガン 投稿者:nori_1224 2004/07/16 02:50
 私は、福島に住みながら宮城の放送も見れる、
つまり、週に2回どうでしょうを見れるという恵まれた
地域に住んでます。眠気に負けてしまった時なんか便利です。

 DVD第4段、面白かったですね。
やっと、笑えました。

[00297] 昨日 投稿者:mackyworld 2004/07/12 02:24
関東の深夜にやってましたよ!!テレ朝。。
なんか久々に大泉さん見たカンジ。。。
昔は「パパパパパフィー」とかでてたのになぁ・・・

[00296] そして 投稿者:タカユキ 2004/07/06 23:54
サイコロ3がオリコン2位らしいですね。
いつまでこの快進撃は続くんでしょうか。
ブームで終わらせて欲しくないですね

[00295] アイヤー 投稿者:furukusu 2004/07/04 12:41
FANTANさんがオリコン初登場7位です!
ビックらこいただw
こりゃ〜また音楽番組に出捲くるなぁ・・・。

[00294] それから 投稿者:サンフレたくや 2004/07/03 15:57
広島ホームテレビで最新作放映決定ばんざーい!
でも初回の日には家にいないかもしれないという。

[00293] おもしろかった 投稿者:サンフレたくや 2004/07/03 15:56
DVD見ました。大泉さんネタ出しすぎ!
後は副音声とシークレット映像を見るのみです。
それにしても、特典映像が面白かった!
(ただねえ、うちのパソコンでDVD見ると再生がおかしいんですよ。
声は普通だけどちょっとスローになったり早くなったり普通に動いた
り・・・。PS2買うかな・・・。)

それから、どうでしょうステッカーを後ろに貼った車を発見しました。
「いい宿泊めろバカ野郎」「水曜どうでしょう」「メシより宿」の順に貼っ
てありました。

>291
確かにDVD前・中・後枠は面白かったですね。
われわれがこれだけ貢いでもD陣の地位は上がらないという・・・。

[00292] 早くみたいなぁ 投稿者:104 2004/07/02 18:54
早く新作をテレ朝が放送して、TVKは再開してくれーー。

[00291] 入手 投稿者:furukusu 2004/07/01 20:52
サイコロ3は録画したビデオで何百回と見てるんで、アレですが今回は
DVD版前枠が1番面白かったですw
やっぱ北海道を代表する高額納税者お二人は金持ってんなぁ。
反面、知名度はあっても所詮はサラリーマンのD陣は・・・。
おかしいなぁ、日テレのTプロデューサーは出世したのに(´・ω・`)ショボーン

あ、あと今日、19時からTBSで大泉さんのドキュメンタリーが放映されてま
したが、あれは全国放送だったんだろうか・・・。

[00290] とりあえず 投稿者:たぼや 2004/06/30 00:48
DVD第4弾入手age

[00289] ついに 投稿者:しな爺 2004/06/14 15:44
今回の新シリーズが、キー局のテレ朝での放送が決まったそうですね
有名になるのは嬉しい反面、われわれだけのどうでしょうであって欲しいと
いう気持ちもありますなw

[00288] もうちょっと 投稿者:ともりん 2004/06/02 07:42
神奈川でどうでしょうリターンズが再開されるまで
あと38日ぐらいですね
まぁ、のんびりまって楽しみましょう!

[00287] 好きです! 投稿者:ラビット1107 2004/06/02 00:50
こんなとこにどうでしょうの掲示板があって、うれしくなってついつい書き
込みしちゃいました。前までテレビ神奈川でリターンズやっていたのに、最
近なくなったのか見れなくなって悲しいっす(>_<)
一番好きな企画はユーコンですね!また見たいな〜。

[00286] もらいました 投稿者:サンフレたくや 2004/05/28 21:55
水曜天幕團をローソンさんにもらいました。
一気に見たいから明後日に見るかな。

おにぎりのCDも買おうかな。
(また、オリコン上位に載りそうな予感)

[00285] 復活(ややネタばれあり) 投稿者:furukusu 2004/05/27 01:50
祝・復活! どうでしょうさんが久々に帰ってまいりました。
動いている現在進行形のミスター見るの久しぶりだな・・・。
大泉さんはしょっちゅう見るけどミスターは全く見ないもんな。
ラジオで声聞くくらいだもの。

【ここからややネタばれあり】
で、本編の方ですが行き先は思ったとおりでした。
でもあんなに泊るとは思ってませんでしたけどw
まぁ内容は書くと不味いんでここらへんで止めますが、個人的に一つだけ
不満と言うか失望した点がありました。

それは『24の演出の(もろ)パクリ』ですw
いや、かなりヒットしてるからご利益に預かりたいってのは解る、解るけど
どうでしょうさんがそれをやっちゃイカンだろうと思うわけですよ。
見た瞬間ビックリですよ、間違いなく全米が震撼しました。

[00284] いよいよ 投稿者:ニポムニシ 2004/05/25 22:22
明日夜11:15から「新シリーズ」ですよ。
道民は見逃すな!
道外の人は・・・、まぁそのうちw

[00283] re:うたばん 投稿者:104 2004/05/17 10:44
furukusu さん>
>まぁ結論から言うと1時間丸まる大泉さんで良いじゃん、と思ったのは僕だ
>けじゃないはず・・・。
同感。
杉田かおるはいらなかった‥。

[00282] うたばん 投稿者:furukusu 2004/05/07 22:45
大泉さんのお母様がTVに出るのって初・・・じゃないっすか?
大泉さんが母親の話をしてるのは良く見ますけどねw
藤村Dの母親は出演済みですし副社も声だけなら何度も出てますし鈴井の巣か
なんかで大分前に放送した宴会の時に何度が見切れてたしw

僕もどうでしょうが紹介されるとは思ってなくてビビリました。
モロ他局ですが良いんですかTBSさん?(笑)
まぁ結論から言うと1時間丸まる大泉さんで良いじゃん、と思ったのは僕だけじゃ
ないはず・・・。

[00281] うたばん!! 投稿者:サンフレたくや 2004/05/07 21:26
大泉氏のお母様最高!
そして、水どうが紹介されるとはビックリでした。
藤村さんの声もしっかり出てたし。

>280
確かに「ミスター・大泉チーム」と書いてありましたね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: