みなさんいろいろあるでしょう!
この番号にはこの選手!ってな感じでみんなで書いていきませんか? (設立者: Plavi
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01378] いやいや 投稿者:btoysx 2005/05/20 17:19
13は柳沢のものでしょう

[01377] 投稿者:kula 2005/03/24 14:20
フランコ・バレージ

[01376] 99 投稿者:Campeone! 2005/03/24 00:33
99はどう考えてもアボンダンシェリしかいないでしょう!
実際にも(笑)

[01375] 17 投稿者:BOYZ76 2005/01/10 22:22
大久保・・・じゃなくて
断然ファビオ・カンナヴァロでしょ。

13番も28番もぜんぜんしっくり来ないのは
僕がパルマファンだから?

[01374] 13 投稿者:カルバンクライン 2004/11/09 14:56
ネスタしかないでしょう!

[01373] 20 投稿者:mattsu 2004/11/08 21:25
やっぱりレコバ!
レコバは10とか7つけるより20のほうが輝いて見える気がしますねぇ〜
ウルグアイ頑張って!

[01372] 7・10 投稿者:R.C.B. 2004/11/07 09:33
7番はイングランドでは重いらしいですね。ベッカムさんがんばって〜
10番はやっぱイタリア!ジャンニ・リベーラ、ロベルト・バッジョ、アレッサン
ドロ・デル・ピエロ、トッティetc…
むかしっからファンタジスタの象徴みたいな、そんな番号!

[01371] 7番 投稿者:エル・マタドール 2004/11/03 13:25
ラウール
一時期代表で10番つけてたけ時がありましたが、やっぱ7番の方が似合ってます。
早く復活してほしいです。

[01370] 10番 投稿者:おれキューウェル 2004/10/26 20:40
新しい10番のタイプ Mr.ジュビロ藤田俊哉
渋いプレーなのに躍動感があって好き

[01369] 21番 投稿者:☆たか★ 2004/10/26 16:46
ピルロ〜☆
もっともっと活躍して欲しいです!!

[01368] 7番 投稿者:春目 2004/10/17 13:41
色々なスター選手がつけていますが、この番号といえば、エリック・カントナしか
思いつきません。
思えばMUの7番をベッカムにゆずったのもこの人でしたし、なんといってもユニフ
ォームの襟を立てるその格好よさが忘れられません。

[01367] 12番 投稿者:よっすぃー24 2004/10/11 03:12
アンリ!!!
今期もめちゃめちゃ調子よさそうで。
やはりあの得点力は、ずば抜けてますね!

[01366] >1番 投稿者:JGDA 2004/10/05 17:43
アルディレスが1番つけてたなんて知りませんでした。
私の中での1番は、やはりGK川口です。
復活の兆しが見えるのでこのまま頑張って欲しいものです。

[01365] 20番 投稿者:のりまき 2004/10/05 00:22
94W杯のシニョーリの番号ですね。
それ以来、風呂屋の靴箱の番号なども常に20番をキープしてます。
ベストなポジションで力を発揮できなかったのが悔やまれる・・・

[01364] 11 投稿者:オーシャン 2004/10/04 22:30
11番は坂田!(YFM)
最近はしっかり定着ですね。
活躍もしてるし!ループも素敵☆

[01363] 32番は 投稿者:ゲディケ 2004/10/04 16:02
ビエリに決まり!!
何でも幸福の数字をあらわすとか。
税金捻出スマソw

[01362] 現代 背番号 論 投稿者:中馬嵐介 2004/10/04 15:48
1  カーン
2  カフー
3  マルディーニ
4  イエロ
5  ロベルト・カルロス
6  シードルフ
7  ベッカム
8  フィーゴ
9  ラウル
10 ジダン
11 シェフチェンコ
99 チラベルド

99はなんでもできそうなチラベルドに!

[01361] 10番は 投稿者:とうきち 2004/10/04 13:33
翼くん!
やっぱり、おいらの中で普遍のエース。
あれ、南葛時代の岬くんの背番号って何番だっけ?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: