自分としては、BBSに書き込みをしたいのだが、適当な会議室が
設立されていない。だからといって、自ら会議室を新設するほどの内容でもない。
そういう状況に陥って困ってしまった人は、ここに思いの丈を書き込んでくださ
い。いわば、ここはサッカーに関する些末な情報などを書き込むための雑談スレッ
ドです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00604] お仲間 投稿者:はらけんた 2005/04/12 16:48
ぼく、いま小学生なんです。それで仲間がいないので(同じくらいの年の人>
誰かいないかなーってことなんです。1-2年やってますが、同じ位の人は
いません。だれかいないんですかね?いたら紹介お願いします!!

[00603] えっと 投稿者:よっすぃー24 2004/09/02 14:34
効率よく資産を増やす方法ありませんかね???
体験談なんかでもよいのでやりかた教えて下さい。
最近増えては減っての繰り返しなので・・・

[00602] スロベニアのサッカー 投稿者:manabin 2004/08/17 20:44
日韓W杯に出場したスロベニアのサッカー事情が知りたいのですが、
いまいちよいサイトが見つかりません。ナショナルチームの情報とか
クラブチーム(リーグ戦)の情報とかが紹介されているHPを
ご存知の方がいらっしゃれば、こっそり掲示板で教えてください。

[00601] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 13:53
インテルのユニが欲しいのですが、
どなたか送ってくれる販売店を知りませんか?
知っていたら教えて下さい。

[00600] >00598 投稿者:東京皇龍会 2004/07/19 21:22
小笠原選手には2人の娘さんがいます。
奥さんも、2人の娘さんも人見知りするらしい。
一家そろって人見知り。。。
どんななんだろう?

[00599] 昨日の出来事。 投稿者:かいっぺ 2004/07/19 20:29
またまた なんてことない話なんですが、
昨日とあるショップで、ルイコのサイン入りユニホームを見たのですが
(前からあるのは知っていたが、、)値札をよくみたら、78000円位
だったですかね?(ちょいと曖昧ですが)

「ん〜〜〜とりあえず買っても着れない」
「飾っておくには勿体無い」
「食べられないので高い」、、、、、、、、っと思いました。w

[00598] そういや 投稿者:kami 2004/07/16 20:43
下のスレッドで思い出したんですけど
小笠原って結婚してるんですか?もし結婚してたらこの前のキャバクラ問題
は家族内では大変だったんじゃないんでしょうか?

[00597] 選手の家族構成でビックリ!? 投稿者:ごんた2 2004/07/14 01:51
同じくなんて事ないことなんですが、

さっき選手達の家族構成をざっと見ていたら、久保が結婚しているのがわか
りました。
久保の結婚まではニュースなどで見た記憶がかすかにするんですが、坪井ま
で結婚していました。
坪井は一体いつ結婚したんでしょうね…^^;
(何となく去年それっぽいニュースがあったようななかったような…)
ずっと独身だと思ってました。

あと、川口能活と鈴木隆行がまだ結婚していないことにもちょっと驚き。
もう結婚していると勝手に思いこんでいました。

[00596] ちょいとアゲてみます 投稿者:かいっぺ 2004/07/13 00:32
まさになんて事ないのですが、最近、近所のビデオレンタルが、1円セール
をやってまして凄い活気なんすよ。
久しぶりにレンタルに長蛇の列ができるの見ましたよ!
新作も旧作も1円なんすけど、サカのビデオやDVDは少なめ、、
新作で、東アジア。その次が日韓W杯関係?、、、っで欧州は?
( ・_・)ん?セリエA94、、、、トヨタカップ93、、、、帰ろう。

[00595] バレンタイン 投稿者:ブロムクヴィスト 2004/02/14 13:23
しばらく書き込みがないこのスレですが、バレンタインということで呟きま
す。

チョコが大好きなボキはちょくちょくコンビニでチョコを買うんだけど
この時期は妙に買いにくい空気が漂ってます。

チョコもらえないから自分で買いに来たんだ・・・

って思われてるような気がして、なかなかなんとも・・・。
実際そんなこと誰も思っちゃいないんでしょうけどな〜。

[00594] サポーターの横断幕 投稿者:zaguero 2003/11/28 04:02
この前の、ラツィオーペルージャ戦でゴール裏にラッツオサポーターがマイケルジ
ャクソンを馬鹿にするような内容の横断幕があり、それが問題になってるようで
す。ちょうどUNCEFの子供の権利にかんするキャンペーンの日で、試合前に選手全員
がUNICEFのT-シャツを着て入場するなどしてましたからね。
ただ、サポーターもサッカーと関係のないこと(しかも国外の外人)のことを横断
幕に書いても、あまり自分たちに利益はないと思うんですけど・・・(逆に訴えら
れてますしね)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031127-
00000011-spnavi-spo.html

[00593] >00592 投稿者:Oswalt.Escudero 2003/11/28 02:27
その計画は確か、欧州の12だか16だかのビッグクラブが集まって
「スーパーリーグ」だかなんだか名前は忘れてしまいましたが
とにかく今のCLみたいなコトして儲けよー!って言う動きに対抗して
その計画から漏れそうなクラブ中心に計画したんじゃなかったでしたっけ?
で、焦ったUEFAがCLを拡大して(UEFAランキングトップ3の国は
4チーム出れる!)その動きを抑えたんだと記憶していますが。
ですから、その時点で計画は立ち消えになったんではないかと思われ。

違ってたらスマソ

[00592] 質問があります。 投稿者:ステファン@独魂 2003/11/27 17:13
ちょっとスレ違いかもしれませんが。
1、2年前かなんかにブンデスリーガにアヤックス、フェイエノールト、P
SVなどオランダの強豪チームを混ぜて新しいリーグを作ろうみたいな流れ
があったと思うんですけど、その計画は今どうなっているのか分かる人が居
たら是非教えて下さいm(_ _)m

色々検索したのですが、探し方が悪かったらしく見つからなかったので質問
させてもらいます。

[00591] 中田 投稿者:ブロムクヴィスト 2003/11/20 11:27
代表スレに書いてもいいんだろうけど自分的にはふと思っただけだからこち
らに書きます。

昨日の代表戦はワケあって前半しか見られなかったけどその前半で中田の存
在感が改めて感じられたと思います。
得点には至らなかったけど良い場面も何度か見られてよかった。
中田ファンとしては何かあるとスポ紙に騒がれたりしていつもドキドキなん
ですが、昨日の試合で高い評価されるのでは、と期待しています。

どうでもいいですけど、中田はパルマ出ないんでしょうか?
戦術云々もあるけど、そろそろ他のチームのユニフォーム姿も見てみたいな
んて思いました。

思っただけ・・・・・・。

[00590] AFC Player of Year 投稿者:Keikou 2003/11/12 18:50
昨年は小野伸二選手が選出されたアジア最優秀選手。
今年度のMVPにノミネートされた選手が発表されました。

 マダハビキア(HSV&イラン代表)
 シャツキフ(ディナモ・キエフ&ウクライナ代表)
 チャイマン(BECテロ・サーサナ&タイ代表)

日本人の名前が挙がっていないのが寂しいですね。

下馬評では・・・下馬評を見つけることができませんでしたのでw
勝手に予想します。AFCチャンピオンズリーグMVPのチャイマンは
少し苦しいかと。やはり世界的にインパクトの強い活躍を見せた選手が
選出される可能性が高いと思うので、HSVのチャンスメイカーとして
活躍中のマハダビキアと、チャンピオンズリーグでアーセナルを沈める
ゴールを決めたシャツキフの一騎打ちでしょう。

日本人では、最優秀若手選手にセレッソの大久保選手、女子最優秀選手に
大谷選手(女子W杯アルゼンチン戦でハットトリック)、
そして最優秀フットサルチームに日本代表がノミネートされています。

[00589] Jリーグチップスの・・・ 投稿者:ノリ☆ 2003/10/30 16:11
Jリーグチップスのラッキーカードを送って
今日カードホルダーが届きました。
早速ファイリングしていきたいと思います。
っていってももってないカードもあるんですけどね^^;

[00588] サッカーを取り巻く問題 投稿者:ホックン 2003/10/25 18:17
最近話題のドーピングの問題ですが今に始まったことではなく
過去においても何人かの選手が問題になりました
あのマラドーナがWCアメリカ大会の時に
ドーピング問題が起こったのを今でも覚えています
しかしファーディナンドのドーピング検査忘れや
カロンの筋肉増強剤ナンドロロンの使用など
今再び大きな問題を投げかけているんじゃないかと思います
これは確かに個人の問題だといわれればそれまでなんですが
クラブ単位での徹底やサッカー界全体での徹底的な
対処が必要なのではないでしょうか?
選手のプレーできる年数はそんなに長くないので
それを棒に振ってしまうような事件を
未然に防ぐことが選手やサポーターのために
今、必要なのではないかと思っています

[00587] FIFAランキング 投稿者:ノリ☆ 2003/10/24 19:13
FIFAランキング更新されたらしいんですけど
どこに載せていいかわからなかったのでここにしました。
日本は一つ下がって24位になりました。
そして、日本代表の永遠のライバルの韓国は39位から22位みあがったそうです
隣国は上に進出したので日本も頑張って欲しいです。

[00586] なぞなぞ 投稿者:ブロムクヴィスト 2003/10/21 00:52
なぞなぞの覚さんの最後の問題が終わりました。
いつものクセで問題見に行ったら覚さんの最後の解答が・・・。
なんだか寂しいですなぁ・・・。

誰か出題者出てくれんかの〜?
覚さんの復帰待ってます。

[00585] 最近 投稿者:ベル 2003/10/20 21:42
大学の授業でサッカーをとり、久しぶりに動いてみたら・・・筋肉痛がひどいです
(泣)しかも、普通の授業なのにみんな上手いし、リフティングとか全然できなく
なってるし。少し、ボール蹴ったり筋トレでもしようかなあ、と思う今日この頃で
す。

[00584] ひとつ 投稿者:ブロムクヴィスト 2003/10/12 00:20
今日はじめてアリクロのブックマークを使いました。
っていうかはじめて気づいたって感じですかね。
ヘルプなんかにもブックマークのこと書いてなかったような感じがしたん
で・・・。

これで知り合いユーザーなんかをチェックしておくんだね〜。
とりあえずブックマークの存在に気づきました。
忘れないようにしよっと・・・。

[00583] 筋トレ 投稿者:アーセナル14番 2003/10/06 20:54
筋トレはsuzumeさんのおっしゃる通り毎日はいけませんね。
年齢にもよりますがだいたい2日間隔か3日間隔がいいと思います。
あと、タンパクは筋トレ後に摂るのが効果的だと思います。
ちなみに植物性タンパク質の多い食品は豆類、動物性タンパク質の多い食品
は卵、肉、魚です。どちらかと言えば動物性タンパク質の方が筋肉にはなり
やすいみたいです。

[00582] 「こいつのプレーをこのリーグで見たい」 投稿者:soulman 2003/10/05 17:48
…こんなスレがなかったんでここに書かせてもらいます。
僕はプレミアのSBがセリエでプレーするのを見てみたい。
Clなんかでお目にかかれると思いますが、相手が4−4−2じゃないと、あんな
攻撃的なSBだと苦しいでしょ?ほとんど2バックだし。相手もミラーだからなん
とかなるけど。

やっぱセリエ最高♪

[00581] >580 投稿者:suzume 2003/06/24 01:17
前提を覆してしまうようだけど、毎日筋トレするのは良くありませんよ。
筋肉繊維がトレーニングによって小さな断裂を起こし、それが修復される
際に太くなることによって筋力は増します。だから修復される期間を
設けないと、かえって筋力は落ちることになってしまいます。

専門家ではないから正確なことは言えないけど、筋トレは週に2日程度で
十分じゃないでしょうか? もっと日を詰めて行いたいなら筋肉痛を
起こさないようにする配慮も必要な気がします。

筋トレの回数を制限して効率よく筋力UPをはかるなら、トレーニング前の
高タンパクの食事と、トレーニング後の睡眠を考えて見てはどうでしょう。
全身をくまなく鍛えたいなら、今日は腕、明日は足、明後日は腹筋とか、
ローテーションを組むのもいいかも知れませんが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: