ChatRoomの『何でもOK』を使ってテーマを決めたチャットをしませんか?
詳しくは過去ログでも読んで下さいな。
放置気味。 (設立者: 小鉢
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00108] Pharaoh's Dance。 投稿者:ベルゴミ先生 2007/05/22 19:15
毎度御馴染みインテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日5月25日(金)の23時より、
チャットルームなんでもOK2におきまして
第29回インテルチャットを開催いたします。

言ってみれば今回のインテルチャットは、
E☆Cインテリスタにとっての祝勝会です。

06-07シーズンの覇権を獲った
というだけでも十分価値があることですが、
E☆C的文脈にそって言うならば、
E☆C開闢初となる戴冠。

これを祝わないで何を祝えばいいのでしょう?
もう、盛り上がるしかないでしょう?

皆さん是非御参加くださいませ。
今回は特別です。


以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。

気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。
皆さんの御参加心より御待ちしております。

[00107] 長いお別れ。 投稿者:ベルゴミ先生 2006/07/25 05:28
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、7月28日(金)の21時より、チャットルームなんでもOK2におきま
して第24回インテルチャットを開催いたします。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もインテルチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。御待ちしております。

[00106] 第2回2006年W杯チャット開催の御知らせ。 投稿者:ベルゴミ先生 2006/06/21 20:27
今週の金曜日、6月23日(金)21時より、チャットルームなんでもOK2におきまし
て第2回2006年W杯チャットを開催いたします。

E☆Cを享受するサッカーファンの皆さんなら、
この2週間に起きた様々なドラマとその行方について
皆さんと意見を交換したいと思うのが当然でしょう?

予想通りのこともおきましたし、
予想してもいないこともおきました。

どこにでもある丸いボールのはずなのに、
そのボールはどこに転がっていくことやら、
何故か僕には予想できません。
まぁだからこそサッカーを見続けるのでしょうし、

こんなに必死になるのでしょうけれども。

皆さんの御参加を心より御待ちしております。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。

[00105] 第1回2006年W杯チャット開催の御知らせ。 投稿者:ベルゴミ先生 2006/06/04 18:00
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡では御座いませんよ。

今週の金曜日、6月9日(金)22時より、チャットルームなんでもOK2におきまし
て第1回2006年W杯チャットを開催いたします。

サッカーファンなら誰もが注目する4年に一度のビックイベント。
E☆Cに参加するようなサッカー好きの皆さんなら、
今回のW杯に対し一言も二言も仰りたいことがあるはずです。

チャットを通し、E☆Cに参加する多くのサッカーファンの皆さんと
意見の交換を行ってみませんか?


皆さんの御参加を心より御待ちしております。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。

[00104] 飛べないモスキート。 投稿者:ベルゴミ先生 2006/05/21 10:38
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、5月26日(金)の21時より、チャットルームなんでもOK2におきま
して第23回インテルチャットを開催いたします。

今シーズンもまた中途半端な成績で全日程を終えてしまったインテルさん。
なぜかなぜだか毎年この時期はやるせない気持ちになってしまいます。

とはいえインテルに限って言えば、チャットの話題に窮するなんてことはあり
ません。
不甲斐ない成績に終わった今シーズンを振り返るもよし。
ドイツでのインテル所属選手の活躍を祈るもよし。
あるいはW杯後の移籍市場の話題に花を咲かせるもよし。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もインテルチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。
皆さんの御参加心より御待ちしております。

[00103] 終わりある分析と終わりなき分析。 投稿者:ベルゴミ先生 2006/03/28 02:06
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、3月31日(金)の21時より、チャットルームなんでもOK2におきま
して第22回インテルチャットを開催いたします。

今回は年度末ということもあり、皆さん何かと御忙しいこととは存じますが、
クソ忙しいこの時期だからこそ、異国のサッカーチームの話しに花を咲かせて
みるのも悪くないんじゃないでしょうか。
以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もインテルチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。御待ちしております。

[00102] 君の瞳に映るオレに乾杯。 投稿者:ベルゴミ先生 2006/01/25 01:43
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、1月27日(金)の21時より、チャットルームなんでもOK2におきま
して第21回インテルチャットを開催いたします。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もインテルチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。御待ちしております。

[00101] 最後から2番目の思想。 投稿者:ベルゴミ先生 2005/11/19 03:26
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、11月25日の21時より、チャットルームなんでもOK2におきまし
て第20回インテルチャットを開催いたします。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もインテルチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。御待ちしております。

[00100] 長い夜。 投稿者:ベルゴミ先生 2005/09/27 09:46
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、9月30日の21時より、チャットルームなんでもOK2におきまして
第19回インテルチャットを開催いたします。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もインテルチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。御待ちしております

[00099] 【アリクロフレンド】 投稿者:cat-55 2005/08/07 11:08
【アリクロフレンド】
 アリクロ内でのチャット仲間。
 初心者や奥手の方が気軽にチャットに参加できるために
 「アリクロフレンドになろう」と呼びかけ、
 チャット仲間を増やす事が目的。
 (ベテラン者の方も大歓迎)

【アリクロフレンドメンバー】(創設者:cat-55)
001:サクラローレル
002:zoozee
003:machbo20
004:ルナマリアホーク
005:馬馬
006:かさぼこ
007:弾丸ミドル
008:ひろかろう
009:かずま
010:adiプレ
011:池ポン
012:青羽
013:ルトヘラス
014:on
015:くっきー
016:はっは
017:永遠
018:chiezou0709
019:zaguero
020:A..I.G.
021:佐の助
022:デェレ
023:chobiko115
  ・
  ・
  ・
055:cat-55

【アリクロフレンド】ではチャット仲間募集中です。
お気軽にcat-55まで連絡下さい。

[00098] 【アリクロフレンド】 投稿者:cat-55 2005/08/06 13:35
【アリクロフレンド】
 アリクロ内でのチャット仲間。
 初心者や奥手の方が気軽にチャットに参加できるために
 「アリクロフレンドになろう」と呼びかけ、
 チャット仲間を増やす事が目的。
 (ベテラン者の方も大歓迎)

【アリクロフレンドメンバー】(創設者:cat-55)
001:サクラローレル
002:zoozee
003:machbo20
004:ルナマリアホーク
005:馬馬
006:かさぼこ
007:弾丸ミドル
008:ひろかろう
009:かずま
010:adiプレ
011:池ぽん
012:青羽
013:ルトヘラス
014:on
015:くっきー
016:はっは
017:永遠
018:chiezou0709
019:zaguero
020:A..I.G.
  ・
  ・
  ・
055:cat-55

【アリクロフレンド】ではチャット仲間募集中です。
お気軽にcat-55まで連絡下さい。

[00097] 【アリクロフレンド】 投稿者:cat-55 2005/07/26 18:51
【アリクロフレンド】
 アリクロ内でのチャット仲間。
 初心者や奥手の方が気軽にチャットに参加できるために
 「アリクロフレンドになろう」と呼びかけ、
 チャット仲間を増やす事が目的。
 (ベテラン者の方も大歓迎)

【アリクロフレンドメンバー】(創設者:cat-55)
001:サクラローレル
002:zoozee
003:machbo20
004:ルナマリアホーク
005:馬馬
006:かさぼこ
007:弾丸ミドル
008:ひろかろう
009:かずま
010:adiプレ
011:池ぽん
012:青羽
013:ルトヘラス
014:on
015:くっきー
016:はっは
017:永遠
018:chiezou0709
  ・
  ・
  ・
055:cat-55

【アリクロフレンド】ではチャット仲間募集中です。
お気軽にcat-55まで連絡下さい。

[00096] 【アリクロフレンド】 投稿者:cat-55 2005/07/26 18:51
【アリクロフレンド】
 アリクロ内でのチャット仲間。
 初心者や奥手の方が気軽にチャットに参加できるために
 「アリクロフレンドになろう」と呼びかけ、
 チャット仲間を増やす事が目的。
 (ベテラン者の方も大歓迎)

【アリクロメンバー】(創設者:cat-55)
001:サクラローレル
002:zoozee
003:machbo20
004:ルナマリアホーク
005:馬馬
006:かさぼこ
007:弾丸ミドル
008:ひろかろう
009:かずま
010:adiプレ
011:池ぽん
012:青羽
013:ルトヘラス
014:on
015:くっきー
016:はっは
017:永遠
018:chiezou0709
  ・
  ・
  ・
055:cat-55

【アリクロフレンド】ではチャット仲間募集中です。
お気軽にcat-55まで連絡下さい。

[00095] ブーツを脱いで朝食を。 投稿者:ベルゴミ先生 2005/07/24 15:27
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、7月29日の21時より、チャットルームなんでもOK2におきまして
第十八回インテルチャットを開催いたします。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、
今まで一度もインテルチャットに参加したことがないという皆さんも、
これを機に是非御参加いただければと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。御待ちしております。

[00094] プレタポルテ。 投稿者:ベルゴミ先生 2005/05/21 08:06
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、5月27日の21時より、チャットルームなんでもOK2におきまして
第十七回インテルチャットを開催いたします。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、今まで一度もインテルチ
ャットに参加したことがないという皆さんも、これを機に是非御参加いただけ
ればと思います。
気兼ねなどなさらず、気楽に御参加下さいませ。御待ちしております。

[00093] 延期のお知らせ 投稿者:韋駄天ヤルニ 2005/04/10 00:46
第2回を予定していたバルサチャットですが、告知活動がまったくできなか
ったので延期させていただきます。今後の予定は未定ですが、リーガ終了ま
でには開催します。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

[00092] 2回目のジンクス 投稿者:韋駄天ヤルニ 2005/04/02 01:32
第2回『バルサチャット』のご案内

04/05シーズンも残りわずか。クラシコを控えつつも久々の優勝が見え
てきてちょっと浮かれ気味な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょ
うか。第2回バルサチャット開催のご案内です。

4月9日土曜日22時より、何でもOK2にて開催します。
参加していただける方は何でも2にお集まり下さい。

ちなみに、クラシコは11日午前2時キックオフになるようですね。WOW
OWが生放送をするかはまだ分からないままですが。

クラシコに合わせ、日曜日にチャットを開催しようかとも思ったんですが、
個人的な都合と次の日を考慮して今回は前回同様の日程にさせていただきま
す。

バルサファンは怖くないです。軽い気持ちでご参加ください。お待ちしてお
ります。

[00091] 新生活。 投稿者:ベルゴミ先生 2005/03/29 05:44
毎度御馴染み、インテルチャットの御連絡で御座いますよ。

今週の金曜日、4月1日の21時より、チャットルームなんでもOK2におきまして
第十六回インテルチャットを開催いたします。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、今まで一度もインテルチ
ャットに参加したことがないという皆さんもこれを機に是非御参加いただけれ
ばと思います。
気兼ねなどなさらず気楽に御参加下さいませ。御待ち致しております。

[00090] 挨拶遅れましたが 投稿者:サンフレたくや 2005/03/02 01:37
Jリーグチャットにご参加いただいた方々、本当にありがとうございまし
た。
また近いうちにやりますのでその時もよろしくお願いします。
次回は夏ごろかなあ。

[00089] 事後報告 投稿者:韋駄天ヤルニ 2005/02/21 16:20
第1回バルサチャットに参加頂いた皆様、事前に色々とアドバイスを頂いた皆様、
本当にありがとうございました。初幹事で色々と不手際があったかと思いますが、
それでも盛り上ってすごく楽しかったです。

次回は都合がつけばクラシコ前に開催したいと思っています。今回は参加出来なか
った方、あるいはROMしていた方、皆様の参加をお待ちしています。

[00088] 再びやります!Jリーグチャット 投稿者:サンフレたくや 2005/02/20 01:10
2月26日10時よりJ1:なんでも1、J2:なんでも2でJリーグチャットをやりま
す。今季の展望、優勝、昇格予想等で盛り上がりましょう。
皆さんのご参加をお待ちしています。

(告知が遅かったかな・・・)

[00087] 当日ということで 投稿者:韋駄天ヤルニ 2005/02/19 10:15
第1回『バルサチャット』について

日時:2月19日土曜日 22時
場所:チャットルーム 何でもOK2
開始:22時からある程度集まり次第
終了:特に終わりの時間は考えていません。雰囲気で解散する予定です。途中参加
や途中退席も全然構いません。ただ、マジョルカ戦が早朝4時からありますので僕
はそこまで起きているつもりです。体力勝負!

お題:何でもあり!

バルセロニスタの方だけでなく、バルサに興味がある方やリーガファンの方の参加
もお待ちしてます。どうぞお気軽にお越しください。

[00086] やってみます 投稿者:韋駄天ヤルニ 2005/02/13 06:22
第1回『バルサチャット』のご案内

サラゴサ戦大勝の勢いでお知らせです。
来週末にはマジョルカ戦、そして週明けにはいよいよCLのチェルシー戦を控え、
パワーを溜めているバルサファンの皆様、第1回バルサチャット開催のご案内で
す。

2月19日土曜日22時より、何でもOK2にて開催します。

参加していただける方は、バルサへの想いを胸に何でも2にお集まり下さい。



開催にあたり、僕の思っていることを少し。

悲しいかな録画での試合放送が基本であり、また奇跡的に生中継でも時間が早朝だ
ったりデジタルだったりで、人気チームバルセロナでも試合中にチャットに現れる
人は少ないですよね。僕はネットラジオを聞きながらチャットに出てますが、本当
はもっと沢山の人と盛り上りたいなぁと思ってました。

もちろん情報遮断して放送を待つ方もいらっしゃってそれは全然構わないんです
が、そうすると他のバルサファンの皆さんと知り合う機会が中々ないですよね。B
BSもありますが、個人板のやりとりは抵抗無いけどBBSにカキコするのって・・・
と二の足を踏む方もいらっしゃるはずです。

ではどうやったら同好の士と出会えるか。
Early☆Crossにはインテルチャットという素晴らしいお手本となる企画があって、
バルサファンにもそういう場があればいいなぁと思ったんです。インテルチャット
に関わっている方にお話を伺って、また個人的な都合やバルセロナの日程などから
も今なら出来るかなと考えました。CLが近くて話題も豊富ですしね。

今回は、まずはバルサファン集まってみようぜ!ってなノリでいきたいと思いま
す。
集まった人の顔合わせが出来るのが目標です。あとはリーガ後半戦への想いを語る
もよし、CLの話題もよし、何でもありでいきたいと思います。



当日の進行予定等(たいしたものはないですが)が固まったらまたこちらに書き込
みます。ただし、日程は僕の都合もありましてこれで確定とさせて頂きます。もし
○曜日の方が良いなどご意見がありましたら、僕の個人板にお書き頂ければ早くも
開催「予定」な第2回の日程を決める際参考にさせて頂きます。

皆様お誘い合わせの上、参加いただけたらありがたいです。なんでも2で会いまし
ょう。

[00085] 耳ヲ貸スベキ 投稿者:ベルゴミ先生 2005/01/30 06:25
こちらのチャットしませんか?スレでも宣伝させていただいた第十五回インテ
ルチャットですが無事開催することが出来ました。有難う御座います。
んでまぁ、ちと長くなりそうなんですがこの場を借りて偉そうにも提言を一
つ。

みなさんもね、もっとチャット企画やったほうが良いと思いますよ。

E★Cには個人伝言板を始め、組合、BBS、チャットと様々な交流ツールがある
わけなんですけれど、一度に複数の皆さんとリアルタイムでコミュニケーショ
ンをとれるのはチャットだけですよね。
これをもっと生かせるのではないかなぁと、二ヶ月に一度インテルチャットで
楽しませていただいてる身としては思うんですよね。

例えば僕はインテリスタですから、御知り合いのインテリスタの皆さんに声を
かけ、特定のチームに関する話題でチャット企画を行っているわけですが、こ
のチャットしませんかスレのログをみていただければわかるように過去にはCL
をお題に行ったチャット企画や、ゲームをお題に行ったチャット企画だってあ
るわけです。お題の選び方次第によってはいくらでも企画は練れると思うんで
す。

つーかね、ぶっちゃけ。
表のチャットを表示してらっしゃる皆さんなら御存知でしょうが、贔屓チーム
の試合が始まると表のチャットに出てきてお話してらっしゃる方々がいますよ
ね。
実名を挙げると角が立ちそうなのを知った上で、あえて確信犯的に名指しで書
くんですが、試合の時には表のチャットでわいわいやってらっしゃるマンUサ
ポの皆さんやベティコの皆さん、他にもバルササポの皆さんやラッツィアーレ
の皆さんなら、一人二人のメンバーが音頭をとりさえすればすぐにチャット企
画を立ち上げ、開催することができちゃうでしょ、と傍目には思うんですけれ
ども(笑)。
他にも特定の常連さんたちが引っ張って、良い雰囲気を作ってらっしゃるチー
ムスレがE★Cにはいくつかありますよね。例えばレアル板、エスパニョール
板、リバプール板等々。
この辺の皆さんもヤル気になりゃすぐに出来ちゃうと思うんですよ。

まぁ、たしかに幹事になった人は告知やら宣伝やらと、なんやかんやと雑務が
増え、煩わしいのも事実なんですが(笑)。
それを補って余りあるほどの実りがあることは僕が確約します。是非皆さんに
も不特定多数の皆さんと一つのお題で盛り上がれる喜びを味わっていただきた
いなぁと、近所のオバサン並みの御節介を承知で思うのでした。

僕たちはE★Cという恵まれた環境に出会えたわけで、今でも十分楽しませても
らっているんですけれども、ちょっとの工夫で更にE★Cを楽しめると思うわけ
です。
週末にチャットルームなんでもOK1、あるいはなんでもOK2を覗けば、何らかの
企画チャットをやっていて、見たい試合が始まるまでの暇な時間を企画チャッ
トに参加したり、ロムったりすることができるってのは非常に有意義なことで
はないでしょうか。
企画チャットが増えることにより、今までは興味の無かったリーグやチームに
対する知識が増えたり、E★Cを通じて同好の士と出会えたりといくつもの効果
が期待できるでしょう。
今まで以上にサッカーを楽しむ種は目の前にあると思うんです。
E★Cにはまだ可能性があると思いますよ。

[00084] 帝国ニ告グ。 投稿者:ベルゴミ先生 2005/01/21 23:43
毎度御馴染み、二ヶ月に一度似たような文章にちょっとずつアレンジを加え、
まるで間違い探しのようにそっくりな文章でお届けするインテルチャットの告
知で御座います。
来週の金曜、一月二十八日(金)二十一時よりチャットルームなんでもOK2にお
きまして第十五回インテルチャットを行います。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、今まで一度もインテルチ
ャットに参加したことがないという皆さんもこれを機に是非遊びにいらしてみ
て下さいませ。
気兼ねなどなさらず気楽に御参加いただければと思います。
御待ち致しております。

[00083] 遭難。 投稿者:ベルゴミ先生 2004/11/21 06:22
毎度御馴染みインテルチャットの告知で御座います。
来週の金曜、十一月二十六日(金)二十一時よりチャットルームなんでもOK2に
おきまして第十四回インテルチャットを行います。

以前に参加してくださったことがある方はもとより、今まで一度もインテルチ
ャットに参加したことがないという皆さんもこれを機に是非遊びにいらしてみ
て下さいませ。
気兼ねなどなさらず気楽に御参加いただければと思います。
御待ち致しております。

[00081] Jリーグチャット2 投稿者:サンフレたくや 2004/09/26 21:50
10月9日の夜9時から、
J1はなんでもOK1で、J2はなんでもOK2で
「Jリーグチャット2」をやります。
いよいよ佳境に入ったJリーグの今後の行方等についてお話しましょう。
なお、私は仕切りません(笑)。
多数のご参加よろしくお願いします。
(ナビスコ準決勝行かれるサポの方、すみません。)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: