地上波・BS・スカパーで放送されている「サッカー情報番組」及び
「サッカー中継」のあり方等について意見を求めます。要望や批判
なんでもOKです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01094] >01093 投稿者:レジェンダー 2005/04/16 13:44
う〜ん、それならビデオとるか(まあ今ならみんなDVDorHDDですか?)、
一応WOWOWでも再放送1回くらいしてるはずなんで、それを見るかですね。
私はスカパーだけなんであまりWOWOWはわからないんですが、
やっぱりサッカーは生で見るのが一番ですよ!!

[01093] WOWOWに!! 投稿者:はらけんた 2005/04/16 10:30
サッカー中継を見るためにお父さんがWOWOWに入ったのですが、なんと中継が
真夜中なんです。録画とかもないし、ぼくも見たいけれど真夜中なので
見れません。何か方法はないのかなというカンジです。
コレだけです。

[01092] 久々にいい番組発見 投稿者:masacaltio 2005/03/10 22:32
 ニュースステーションスポーツから蹴球の道を叩いた私としては泣いて喜
ぶ番組です。
 http://www.bs-j.co.jp/soccer

 感じとしてはスカパーの「Jリーグナイト」をBSデジタルに移植した感じ。
 慈英さんとテレ東の水原アナのコンビはNSでK沢アナと組んだときよりも相
性がいいです。
 ミシェルさん、ワグナーさんなど素人の方でも分かりやすい解説者がいる
ことも心強いです。
 あとは番組が途中で打ち切られないことを
  ((( ゜Д゜;)))ガタガタガタガタ

[01091] 実況 投稿者:あらちょ 2005/02/23 12:09
オイラの場合、実況があまりにもやかましいと
それが耳障りで仕方なくて…
特に代表戦なんかはそうなんですけど。

そんなこんなで、もっぱらBSで見てます。
副音声でスタジアムの音だけというのがあれば最高なのですが…
皆さんはどうでしょうか?

[01090] 案風呂の宣伝? 投稿者:kingtotii 2005/02/01 23:07
宣伝なのか分かりませんが面白いので紹介します。
気分損ねたら申し訳ありません。

http://daemlich.net/4936

[01089] 解説 投稿者:2号 2004/12/13 04:34
解説者や実況者によって結構、見てるときの感覚がかわりますよねー。

俺はセルジオさんの解説が結構好きですね。
カズがまだ、代表だったときカズを必ず、
カズーって伸ばすのっていうか、カズーっていうイントネーションが好きでした
ね。

[01088] TBS 投稿者:おれキューウェル 2004/12/12 17:06
同じですね〜 
消音でみるのもたまにはいいですよw

[01087] TBSの試合中の副音声 投稿者:じだ〜ん 2004/12/10 14:51
TBSのJリーグ中継では必ずゲストを招いての副音声放送が
ありますよね〜。みなさん主音声と副音声どっちで聞いてます?
私はゲストが(・∀・)イイ!!時は副音声で楽しんでますがw

[01086] いい時間帯 投稿者:張誌家 2004/12/09 20:18
いい時間帯ってのは、なんでしょうね。

個人的には、後半20分位だと思っています。
集中が途切れてくる時間帯ですね
そのあたりで取れると試合を支配できる気がするヽ( ・∀・)ノウヒョー

[01085] いい時間帯に点をとりましたね〜 3 投稿者:おれキューウェル 2004/12/08 18:26
五輪予選のときなどはたしかにしつこかった気がしますね。解説者は表現に
レパートリーを持たんと(;´ー`)┌

[01084] いい時間帯に点をとりましたね〜 2 投稿者:ecyu 2004/12/07 22:03
確かにあります(笑)
でも代表戦とか観てると
いつも聞いてる気しませんか?
まぁ感じ方はそれぞれなんで
その人にはよいタイミングってことなんでしょうかね。

[01083] いい時間帯に点をとりましたね〜 投稿者:おれキューウェル 2004/12/07 17:27
そうゆうタイミングってありません?

[01082] サッカー中継でよく言う 投稿者:ecyu 2004/12/07 00:23
『いい時間帯に点をとりましたね〜』
このいい時間帯って何ですか?
どの時間にとっても全部こう言いますよね?

[01081] WOWWOW 投稿者:kazuki 2004/12/06 03:08
毎週毎週、1時間遅れの録画放映でレアル戦ばっかりやりやがって=
リーガのチームはレアルしか知らんのかい><
時代を読めよ、マスコミだろうが〜〜〜〜〜

生でバルサ戦、強く希望!!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: