メーカーに対する思い入れなど熱く語ろう!
メーカーに一言もの申そう!
メーカーについてなんでも語って下さい。
ただしサッカー関係でね。 (設立者: アキノリ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00216] やっぱり 投稿者:ソウ18 2005/01/19 13:50
プーマでしょうw
デルムンドをずっとはき続けています。

[00215] ミズノ 投稿者:曽根 2004/12/28 12:56
僕はスパイクならミズノが一番好きです。
特にモレリアULです。超軽量で、僕の足にも合います、デザインも好きで
す。
あとは、ディアドラのデザインが結構好きです。インザーギがはいてるやつと
か、かっこいいですよね。

[00214] 今は 投稿者:よっすぃー24 2004/08/25 12:55
私もアディダスが好きです。
スニーカーとかはやっぱりアディダスが一番かわいいと思いますしね。
履きやすさも一番だと思います。

[00213] アディダス 投稿者:サワ 2004/08/25 01:44
大好きです。
ユニホームもアディダス、スパイクもアディダス、
ユニホームもアディダス、普段靴もアディダスと、
アディダスずくしです。
特にスパイクのデザインが一番かっこいいと思います。
あのCMも印象深いですね、
俺のアディダス好きはおさまりそうにないですね^^

[00212] アディダス 投稿者:安井金道 2004/08/25 01:22
の宣伝が非常に格好いい。
トレセゲ、ジダン、カーン、ビエイラ、ラウル、ベッカム、デルピエロ全員登場。
ミニバイク姿が笑えます。
ナイキに対抗したのでしょうね。日本でも放映してた?

[00210] メーカー名をしりませんか? 投稿者:HIZEN-F.C 2004/07/22 21:54
今から35年ほど前、マンチェスターユナイテッドのジョージベストがはいていたサ
ッカーシューズのメーカーを誰か知りませんか。一度は現物を手にしましたが、当
時は皮が厚くて重く、コリャだめだということでやっぱりプーマのシューズにしま
したが、インステップの靴紐の両側に入っていたクサビ型の白ライン?がとてもカッ
コいいなと思います。今はもうなくなったメーカーなのでしょうか?どなたか教えて
ください。

[00209] 顧問に 投稿者:フロンティア 2004/06/13 00:40
ぼこぼこにされた時に
その先生はアシックスのシューズを
履いていました。シューズは生徒ではなく
ボールを蹴るために使ってください。

[00208] アディダス 投稿者:トムフリーズ 2004/06/12 19:00
昔キーパーやってたころキーパーグローブは絶対アディダスでした。
そのころ日本代表の松永が使ってたやつがかっこよくて。地元になかなか売
ってなくて買うのにかなり苦労してました。
今でもたまにサッカーするときはアディダスのグローブ使ってます。

[00207] 中学時代の話 投稿者:サビ 2004/06/11 02:50
約10年前、中学のコーチにアシックスシューズ禁止令を出されました。
一体なんだったんだ??
それ以来、靴はおろかどんな道具も理由なくアシックスを避けてます。

でスパイクは軽さ重視で「パトリック」だった私。
今やスニーカー系専門みたいになってる。

[00206] アディダス 投稿者:カエサル 2004/05/18 19:50
形から入ったフットサルはもう3年目。やっぱりこのメーカーは避けて通ることは
できません。他のメーカーのものより若干高めではあるのですが、ものはいいので
やっぱりそっちに行ってしまいます。
たまにウールの個性的なデザインに惹かれることもあるのですがw

[00205] 高校から 投稿者:diptyque 2004/05/17 21:56
ずっとミズノ一筋です。
スパイクも一番足にあうし!!
ナイキも嫌いじゃないけど・・・

やっぱミズノ☆

[00204] hummel 投稿者:んけ 2004/04/30 21:14
デンマーク代表でおなじみのヒュンメルが大好き。なんか独特のデザインがたまら
ない。最近では、ファッション業界にも進出してきてて、サッカー用品以外でも代
注目ですよ。

[00203] やっぱり 投稿者:kami 2004/04/25 23:18
やっぱりアディダスがいいですよね白スパイクとかやばすぎます
でもバスケだったらナイキが一番いい

[00202] PUMA 投稿者:亮二 2004/04/14 16:40
サッカ−スパイクといえばやはり忘れていけないのが             
パラメヒコ。最近ではパラメヒコよりもデルムンドのほうが          
人気が上がってきているが・・・・                     
やはりサッカ−をやるならPUMAでしょ−−

[00201] えっと 投稿者:ちっくん 2004/04/13 23:21
中学校の監督がルコック大好きな人で
エナメルバックとかトレシューとかルコックだったのを今でも覚えています。
店先でルコックを見ると監督のことを思い出します。
ちなみに自分はルコック一つももってません(笑)
反射的に買わないんですかね、いいとは思うんですが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: