2004シーズン開幕〜!
みなさんの成功談、失敗談やこんな風にすれば良いのにとか、
totoやtotoGOALに関するいろんな事お書き下さい。
(予想は別スレッドにお願いしますね)

一攫千金目指し、みなさん頑張りましょう!! (設立者: ほちゅお
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00790] 今年も当たらなかった・・・ 投稿者:サンフレたくや 2004/11/28 19:45
今年は当たらずに終わりました。
最終節はJ2は全部当たり、J1は4つ外しでした・・・。
(浦和の勝ち=広島の負けが当たったのが悲しい)
その前もJ2は全部当たったんですが・・・、だめでした。
結局totoは3つ外し(安い時です)1回、4つ外し3回。
totoGOALは新潟の試合が延期になった時で2つ外しが最高でした。
また来年ですね。とりあえず会員ポイントが50Pあるので、
ポイントアップキャンペーンに応募します・・・。

[00789] toto 投稿者:ごんた2 2004/11/14 05:12
なんだかどんどん売り上げが悪化しているみたいですね。
僕は最初のブームの頃はどんどん買っていたんですが、今では全然…
何が悪いのかな?
的中させる試合数の問題もあるだろうし、どうせなら1試合ごととか、J1
だけ、J2だけとかにしてみたらどうだろう?
もちろん戻ってくるお金も低いだろうけれど、自分的にはそっちの方がやる
気が出てくるw

[00788] 今年から 投稿者:郭図 2004/04/08 20:44
昨年まではどうせ当たらないと思い
E☆Cだけで楽しんでましたが
今年から賭け始めました〜♪
でもって結果ですが・・・
超惨敗続き!!!!(w
はっきり言ってまったく向かないんじゃないか
というくらいはずしてます・・・
このサイトで予想する分には
思い切った予想ができるのですが・・・
金銭がからむと滅法弱いっす・・・
弱いですがこれからも賭けると思いますが(w
このサイトでも結構当ててる方いらっしゃいますよね〜
凄い&うらやましいっす(w

[00787] 当たらない〜 投稿者:おのけん 2004/04/07 23:14
今シーズンは開幕戦で様子を見て、第2節からtotoの購入を始めたのですが
なかなか当たりません。横浜や浦和など予想外のチームのスタート失敗?やJ
2の引き分け試合の多さも手伝ってかなかなか上手くいきませんね。今シー
ズンからはちょっと買い方を変えて購入しているので当たりそうな気もする
のですが、そう簡単にいかないのも現実。2億なんて贅沢は言わないから、
せめてウン十万円位は当たって欲しいものです。

[00786] キャリーオーバー 投稿者:岩戸の鮎 2004/02/05 03:02
ロト6でも2億オーバーはそんなに多くなかったと思います。
totoの最高額を2億にしても果たして2億円の当選が出るのか? と言う気
はしますが、キャリーオーバー発生の翌週はある程度の売上増はあるような
気がします。ただキャリーオーバーのない週の売上減が心配ですが…。

賞金固定は主催者が危ないですからね(^^; 支持率の発表はしてますか
らそれを参考にするしかないでしょう。といっても配当が1億円超えるよう
な結果の場合は想定オッズはほとんど当てにならないのですが。

[00785] キャリーオーバー制 投稿者:チーノ20 2004/02/04 16:54
1等2億になっても、自分は3等すら当てたことがない。
よって今まで当てた事がある人には朗報(?)だが、いわゆるtotoの負け組
にとってはあまり購買意欲促進とはならないぞ。また、競馬のように結果が
出た後に倍率(totoの場合、1等の賞金)が変動するので、実質2億という
賞金はあってなきにしもあらず。
いっそ宝くじみたいに賞金を固定するとか。

[00784] キャリーオーバー 投稿者:エムボマー 2004/02/01 22:45
totoキャリーオーバーで最高2億円になるそうですね。
私も初めはやっていましたがぜんぜん当たらないし、マイナスになって
いくばかりだったのでやめてしまいました。
1回だけ40万ぐらいのがあと一歩のところで当たらなかったことがくやし
かった。

[00783] 2億円!!! 投稿者:u-suke 2004/02/01 09:28
totoが売上増を狙って、キャリーオーバー発生時に1等最高2億円にする方
針。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040201-0008.html

賞金が倍増することによって、売上UPするといいですね。
ぜひ今年からなって欲しい!

[00782] やってみました 投稿者:ノリ☆ 2003/11/25 23:33
未成年ながら親父の力を借りやってみました。
でも、外れてしまいました。まぁ、当たる確率はかなり低いですからね。
ちなみに、結果は7勝6敗でした。
初めてやるにはまぁまぁの結果だと思います。
まぁ、アリクロで修行を積みます。

[00781] 今度こそ 投稿者:2001 2003/10/28 22:27
共同購入サイトを立ち上げています。
第103回は3等89万円の超波乱にあと1歩の3等。
なんとかしたいです。。。
どなたか一緒にどうですか?

http://www.toto-mode.com/

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: