☆キマリゴトはただひとつ!☆
 
〓ここでは、男性の発言はしないでくださいね♪
               女性だけです!〓 (設立者: いずみ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00522] 確認できるてることといえば・・・ 投稿者:いずみ 2005/01/18 23:28
女性ユーザーもたくさんみえると思いますが

オフでは男性がほとんど。
最近は参加してませんが、女性はめったに
見かけませんでしたね;
男性ユーザーの彼女とかはときどき来てましたけど。
フットサルとか一緒にやればいいのになぁと
思うんですけどね〜
実際、参加してみて楽しい人達ばかりだと
思うんだけどなぁ(^-^;)

女性のみなさんオフや練習にきてみません?

[00521] 本当だ増えてる 投稿者:luso 2005/01/09 23:06
え〜、いつもステージの終盤にしか現れません。
納税準備とも言いますが・・・
書き込みに来られている女性ユーザー増えてますね〜。
実際の所女性ユーザーがどれくらいいるのかは分かりませんが。
もう引退されている方もおられるでしょうし。

組合に女性の方が入られてもユーザー名では暫く気が付かないんですよね。
私も男だと思われてましたよ。

[00520] 1年ぶりです 投稿者:Stratosphere 2004/12/12 15:43
こちらを覗くのは1年振りくらいかな?
アリクロの名前だけでは性別判断ができないので
どうしても男性の方が多いって思っちゃうのですが、
最近は私の回りでも女性サッカーファンが大幅に増えてるので、
ここも結構いると思うのですが・・・・
なかなかこちらのBBSには出現される方少ないようですね。

もっとたくさん増えてくれると嬉しいですね〜。

[00519] お。発言が! 投稿者:いずみ 2004/11/13 16:11
しばらく見ない間に発言が増えてるw

がんばれ女の子〜〜♪

[00518] ▽・ェ・▽コバワンワン 投稿者:カルダモン 2004/10/19 00:23
ここはとても親切な先輩がたくさんいて勉強になるし
サッカー以外でも色々話せて楽しくやらせてもらってます。
ここの板にこられる方は少ないようですけど
一見わかりませんが意外と女性の方も多いみたいです。

これからもたくさんの人とお話が聞けるとうれしいな〜♪

[00517] はじめまして♪ 投稿者:papipupepon 2004/10/18 22:47
初参加です!
少しずつ理解しながら頑張ってます〜

あらら…女性の方は少ないんですね(^▽^;
サッカー好きな女性ってもっといるかと
思うんですけど…

ゼヒ!盛り上がりましょう☆

[00516] 初心者ですが〜♪ 投稿者:ふうちん 2004/10/13 17:30
はじめまして。先日から参加してます。
なかなか近くにレッズ好きの女性がおらず、
淋しい想いをしております(/_<。)
頑張りますっ(‾ー‾)b

[00515] ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノおひさ〜♪ 投稿者:ホクトべガ 2004/10/12 02:04
皆さんお元気でしょうか〜?
ここにも随分ご無沙汰しているのに
約1年前の自分の過去ログが同じPageで読めてしまうとは(◎_◎;)
皆さんもお忙しいのかしら・・・

女性の皆さん!がんばりまっしょ〜♪

[00513] はじめまして! 投稿者:ecyu 2004/10/09 00:26
彼に教わりながらがんばってまーす^^女性の方、少ないみたいですががんばりま
しょ〜!!

[00512] はじめまして 投稿者:カルダモン 2004/10/07 11:28
昨日からはじめました、よろしくお願いします。
ここのサイトはとても勉強になりますね、
女の子もたくさんいるのでしょうか?
私の周りにはあまりサッカー好きの子がいないので
チョッピリ寂しいです・・・
もっと盛り上がって欲しいな〜と常日頃思ってます。

[00511] 久し振りに見てみましたら 投稿者:luso 2004/09/23 00:48
随分下がってますね。女性ユーザーの皆様、元気ないでしょうか?
季節の変わり目ですし、体調には気を付けましょうね。
ここの所九州は長雨続きですあ、地味に走り込みなどしてます。

ステージもラストスパートですが、皆様戦績はいかがですか?
私はまったりしてます。

[00510] おくれました! 投稿者:いずみ 2003/12/08 21:36
>ちぇるすきーさん

すみません、1週間ほど、じっかのほうへいっていたので
お返事できず、すみませんでした

オフの件了解です。ちょっとしばらくは引越しなどで
忙しいので、引越し等が終わって落ち着いたらなりますけど
よろしいですか?

フットサルのコートとかはちょっとよくわからないので
ダンナに聞いてからにします・・・。ゴメンネ

[00508] 了解しました 投稿者:いずみ 2003/11/28 17:16
>ちぇるすきーさん
TDLはどうやら雨のようなので
中止になりました。
ザンネーン
また、忘年会がたぶん今年もあるのでサッカー以外では
そちらにいかれるといいと思いますよ(^^)

フットサルの件は了解しました。
大会ではなく、練習試合をするということで
よかったら、一人ではなく友達も一緒にどうぞ♪
12月中にはFC関東のスケジュールに
アップされると思います。

[00506] >ホクトベガさん 投稿者:いずみ 2003/11/17 21:29
たしかに、ディズニーチャンネルは魅力的ですね〜
WOWWOW独占ですか・・・・
知らなかったぁ。本物ベッカムよりベッキャムのほうが
面白いので好きです(笑)
サッカーネタは毎日すぽると!とか、スポーツな番組が
始まればイヤというほど、話を聞かされます・・・
毎日サッカーから縁が切れないっていうのも
しんどい(苦笑)

[00505] ・:*:・(‾∀‾ )。・:*:・ 投稿者:ホクトべガ 2003/11/17 09:12
>いずみさん

CATVのアニメは私にはかなり魅力的で
「子供のもの・・・」って思っていたら大間違い!
明日からはディズニー専門チャンネルも始まって、
どうしましょ?って感じですよ(*´∇`*)
でも、肝心のサッカーは満足できるほど見られないので残念です><。
Jスカイでリーガが見れてたけどWOWOWが3年間の独占契約だって
ベッキャムで〜す♪(by香取慎吾)効果ってやつですかね・・・?

[00504] >ホクトベガさん 投稿者:いずみ 2003/11/17 00:31
オオーw(*゜o゜*)w良かったですね〜
ウチも、引越し先にケーブルTVがはいっているとこに
入るつもりでいるので、またJスカイスポーツなんかも
見れるようになるかな〜なんて思っています。
でも、やっぱりアニメがメインになっちゃうんだろうなあ(笑)

[00503] >ちぇるすきーさん 投稿者:いずみ 2003/11/17 00:29
11月29日は女子だけではありません〜
どなたでもご参加くださいまし!

あと、女子はマネージャーだけじゃないですよ
FC関東とかで、フットサルの大会なんかに
出るときには、ミックスチーム(男女)で登録とかも
してくれるみたいです
一度、いつでもOKなので見学にでも、見えませんか?
とりあえず、ボール蹴れる靴だけあれば問題ないです(⌒∇⌒)

[00502] 遅くなりまして(_ _ o)ペコッ 投稿者:ホクトべガ 2003/11/12 07:36
>いずみさん
現在CATVと契約していて野球命の父親名義の為
「スカパーと契約するとこんなにいいことがあるよ〜」って
まるめこむのに少々手間取りましたが野球がオフになり
ガードがあまくなったので一気に攻めてみましたw
野球とセットでいい感じのパックがある事を親切な方に
教えていただいたのでそれで契約の予定です・:*:・(‾∀‾ )。・:*:・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: