今まで皆さんが見てきたゴールシーンで、思い出に残る、忘れられない、衝撃のゴ
ールシーンがあるはず!!
思い入れたっぷりで、どしどし書きこんでください!
d(^-^)! (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01461] CL 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/06 02:35
ミラン−アヤックスのピッポのループをトマソンが押し込んだヤツ。
あと去年のゼロックスのワシントン。生で見てて鳥肌たった・・・。

[01460] テル 投稿者:ナカナカ 2005/01/13 17:10
テルの40mフリーキック。あれは世界を視野に入れてもすごい!
確かあれはチームがうまくいかなくてストレスからうまれたゴールだったよ
うな・・・

[01459] ちょっと前 投稿者:Cruyff 2005/01/11 15:38
ジェラードがオリンピアコス戦で決めたシュート。ダイレクトで右のアウト
フロントにかけてあんなに鋭く勢いのあるシュートをよくふかさなかったと
思います。なによりあの状況下で決めた精神力の強さ!いやーすごかった

[01458] 一番は 投稿者:yamanori 2005/01/10 23:22
何と言っても、ローマ時代の中田のユーべ戦でのゴールですね。
一人でテレビ見てて部屋の中で叫んでた。
その他、印象的なゴールではW杯アメリカ大会のベルカンプの
ゴールネットの上に突き刺さるようなゴールです。

[01457] 99年。 投稿者:おれキューウェル 2005/01/10 22:51
99年フリューゲルス最後の試合で決めた吉田選手のごーるです。ホントに
忘れることができません。ゴールの瞬間、こんなに素晴らしいチームが消え
ていいものか…と強く想いました。。

[01456] 昇格決定ゴール 投稿者:climacool_21 2005/01/06 00:50
新潟J1昇格決定試合の対大宮戦での上野優作のゴール。
スタジアムは痺れる程の緊張感に。
あの中で決めるなんて男の中の男!

[01455] 昨シーズンのパルマ対ユーヴェ戦で・・・ 投稿者:BOYZ76 2005/01/05 22:35
※パルマファン

1-1の同点で迎えた後半30分(ぐらい)に
投入されたモルフェオが、ファーストタッチで
ユーヴェDF陣を切り裂いたダイレクトスルーパス。
そして、それを受けたジラルディーノが、ブッフォン
の圧力をかいくぐって右足で決めたループシュート。

鳥肌立ちました。シチュエーションが最高でした。
ビデオは永久保存版にするつもりでした。
しかし、ロスタイムに・・・(涙)

[01454] フランスW杯アジア地区最終予選 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/17 18:34
日本vs韓国 9月28日 国立

現アルビの山口素弘のループシュート
試合には負けてしまったけど、よくぞここで!って感じで大興奮。

[01453] ミラノダービー 投稿者:takahiro 2004/11/09 00:36
かれこれ10年まえ位にあったミラノダービーで、ルーベン・ソサが上げたボール
を、当時代表だったニコラ・ベルティーがダイレクトボレーで決めたゴールです。

ってマイナーすぎですか?(笑)

あと、インテルがUEFAカップで優勝を決めたヨンクのゴール!

って、またマイナーですよね(苦笑)

ではでは。

[01452] ラウール 投稿者:エル・マタドール 2004/11/03 13:20
98年のトヨタカップのラウールのゴール
素晴らしいゴールでした

[01451] ベッカム 投稿者:daisan 2004/10/31 08:19
W杯予選ギリシャ戦のベッカムのFKですね。
あの状況でのゴ−ルは鳥肌が立ちました

[01450] 永久保存☆ 海外編 投稿者:カルバンクライン 2004/10/28 11:23
前回ワールドカップのドイツVSアイルランドの試合のクローゼとキーンの点
取り合戦は鳥肌ものでした!

[01449] すごすぎ!! 投稿者:SKA 2004/10/23 18:18
エムボマがガンバにいたころリフティングで3人のディフェンスを抜いてボレーシ
ュートきめたのにはビックリしたのを覚えています。

[01448] イタリアW杯 投稿者:ロナウジーコ 2004/10/23 16:14
90年のW杯の、イングランドのプラットが決めたボレーシュート!(確かベルギ
ー戦)このシュートは、タイミングもコースも完璧なゴールだと思います。

[01447] ]記憶が確かなら 投稿者:Souri 2004/10/19 23:10
記憶が確かなら
リーガ、01-02シーズン勝てば互いに4位が確定し、CL出場権を
獲得できるカンプノウでの第38節最終戦:バルセロナ対バレンシア
抜きつ抜かれつの白熱した試合の結果は3-2でバルサの勝利でしたが、
その試合のリバウドの2ゴール、中でもDF(デブールだったような)からの
ハイボールを胸トラップしてからのオーバーへッドゴールは一生忘れないだろうと思う。
ホントニイキヲノンダネ。

バルサ最高。。

[01445] フランスW杯予選の 投稿者:bandy 2004/10/19 21:17
国立でやった、韓国戦の山口素弘のループシュート。
見ていて「や〜ま〜ぐ〜ち〜」って言葉が出てしまうほど
相手を食った、きれいなゴールだと思いました。

[01444] アジアカップ 投稿者:ロナウジーコ 2004/10/19 19:00
ヨルダン戦での後半の中澤の同点ゴール。
あのヘディングはすごいなって思いました。

[01443] 「岡野」既出ですね 投稿者:JGDA 2004/10/06 00:28
このスレを見ていろいろ考えたんですがやはり
岡野のあのゴールは忘れられません。
W杯で生で見た数々のゴールも捨てがたいんですけど・・・。

[01442] レコバ!! 投稿者:shu=RX7 2004/10/05 23:35
俺の中ではワールドカップのときのレコバのFKっすね!
結構スピードがついいてるのにめちゃくちゃ曲がって、
左ポストに当たってゴーーーール!!(^_-)-☆
もう最高のゴールっす!(T_T)

[01441] 94Wカップ 投稿者:DPG 2004/10/05 21:44
やはりR.バッジョのPKですね。
ゴールではないけど衝撃的でした!この年のR.バッジョのゴールすべて忘れ
られません!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: