プティとセイン・カミュ や
森島とリザラズ は 有名ですが、
前の掲示板の
アルベルティーニとジュリア・ロバーツ や
フィーゴとルイージ には大笑いしました。

どんどん書き込んでください!!
(一応、「サッカー関係者と誰か」にしましょう。
 サッカー関係ではない人の話はやめておきましょう。) (設立者: バーボンボンバー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01036] 777 投稿者:シロガネーゼ 2006/05/01 10:47
シェフチェンコとレイフファインズ

[01035] 寿人 投稿者:hoshino 2006/03/31 00:04
エクアドル戦GetGoalの佐藤寿人と
ラーメン王の石神とかいう人
代表戦のあと、Chザッピングしてたら「どっちの料理ショー」に寿人が出ていると
思ってびっくりしたらラーメン王だった。

[01034] 濃い・・・ 投稿者:BOYZ76 2006/01/22 13:20
パルマのカルドーネと丸山弁護士。

笑った口元なんかソックリだよね。
というか、笑うとかえって怖い・・・(笑)

[01033] 鉄人 投稿者:oRAnge2001 2005/12/19 14:20
既出だったらすみません。
ドゥトラと衣笠幸雄が同一人物にしか見えません。

[01032] どうよ? 投稿者:罰巣忠太 2005/07/11 18:30
最近一皮剥けて日本代表の右サイドに定着しつつある。
FC東京の加地と5000円札の樋口一葉
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20040506mh01.htm
どうよ?

[01031] う〜ん 投稿者:カズサレス 2005/06/10 15:56
今の、柳沢敦を、見てると・・・・青木さやかに見えてくる・・・・
なんで?私だけ?

[01030] 中後 投稿者:hoshino 2005/05/04 17:21
鹿島のルーキー・MF中後と
スピードワゴンの小沢(甘い台詞を言う方)
今の中後は数年前のスピードワゴン小沢にかなり似てます。

[01029] マギー 投稿者:kaoru61 2005/01/16 19:09
ジュビロの川口能活とマギー審司。

既出だったらごめんなさい。
もう最近は川口が映るたびに笑いが。

[01028] FC東京の茂庭と・・・ 投稿者:BOYZ76 2005/01/10 18:43
茂庭と浅野忠信。

髪形を揃えれば、そっくり。
一度お試しあれ。

[01027] 水曜どうでしょう 投稿者:ziroumaru 2005/01/10 02:58
ミスター水曜どうでしょうこと
鈴井さんと
鹿島の中田浩ニ
似てませんかね〜?我が家ではみんな言ってます。

すみません。ローカルネタで

[01026] はかまだ 投稿者:よしろー 2004/12/23 18:44
マリノス坂田と
はかまだ

そう思うのは、自分だけじゃないはず!

[01025] 少林サッカー 投稿者:フリフリフリエ 2004/12/16 13:35
玉田とチャウ・シンチー

今後の玉田の動向、気になります。

[01024] 発見!! 投稿者:カルバンクライン 2004/12/13 11:15
坊主頭で前髪が少しだけあったときのロナウドと、時代劇「一匹狼」に出て
くるダイゴロウって似てると思いません?だいぶ前のビデオを見て思いまし
た!

[01023] 顔じゃないですが・・・ 投稿者:ecyu 2004/12/13 00:46
柏レイソルの玉田圭司と
浦和レッズの田中達也って
声が同じに聞こえるんですが私だけですかね・・?

[01022] CSを見てて 投稿者:Stratosphere 2004/12/12 16:05
Fマリの清水と浦和の岡野。
清水の髪の方がサラサラな感じしますが、
すごい似てるなーと思いました。

[01021] 我等が大将 投稿者:fizico_g 2004/12/07 22:49
ホアキンを見てて思った。
今更なんですけど、リバポのジェラード。
カメラのアングルが遠いとわかんないw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: