トレカ、ステッカー、ピンズ、チーム応援グッズ、レプリカユニフォーム、
お菓子のおまけ、ノベルティ、サイン、地元便乗商品、関係者限定配布もの、
使用済み○○、ビデオ、CD、DVD、公認・非公認・パチもの、などなど
サッカーに関連するグッズならなんでもけっこうです!
モノを通じてサッカーへの愛を表現しよう。 (設立者: レンセンブリンク
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00412] ミニボール 投稿者:HybriD 2006/05/26 01:43
今部屋に飾れるような台のついた日本代表公式のミニボールを探していま
す。W杯の試合を見る時に飾ると雰囲気が出るかなと思いまして…。
ネットで探してもなかなか見つからないのですが、大阪で購入できるお店を
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。
最近観戦に向けて演出を考えてしまう毎日です。楽しみですね。

[00411] サッカーゲーム(テーブル)で 投稿者:ゴロキック 2006/05/18 12:15
皆さんにお聞きしたい事がありまして書き込みました。
かなり前に外国製で半球体の上に小さな人形が付いていて、それを指ではじ
きながらするサッカーゲームがあったはずなんです。
セットにはピッチ用のマットとかが入っていて、オプションでスタジアムの
スタンドがあったり、遊ばなくてもサッカー場の情景が再現できる感じのも
のだったのですけれど、メーカーとかそのサッカーゲーム自体の名前が思い
出せないんです。どうかおぼえていらっしゃる方教えていただけませんか?

[00410] ヘアバンド 投稿者:仙台ジェンキンス 2005/01/15 01:59
自分は髪が長く、サッカーしている時とかに前髪が鬱陶しくなるので
アルゼンチンの選手や鈴木師匠がしているようなヘアバンドが欲しいの
ですが、どなたか売っているお店をご存知でないでしょうか?
もしよろしければご教授して頂きたいです。お願いします。

[00409] マフラー 投稿者:タケる 2004/10/06 01:34
これにはまり出したのはセリエAを生で観戦してサポーターがマフラーを持ち
懸命に選手を応援しているのを見て、欲しいと感じて少しずつ集めていま
す。チームでも種類が何パターンかあるので面白いです。

[00408] Jリーグカード 投稿者:中馬嵐介 2004/10/04 23:13
シジマールがあります^−^ あとガンバにいた元中国代表主将・賈秀全も^^
いつの時代やねんと思われそうですが^^。

昔兄が家庭教師のバイトをしていたころ、相手の子供(中学生)からよくプレゼン
トされたそうで・・・^^;
ブロマイドのようなカードもあります。選手の体の部分が盛り上がってる! 結構
凝ってるなぁという感じです^^ ブームだったからかな?^^

サッカのカード付きポテチは自分ではほとんど買ったことがないのですが・・・。現在
ではどんなカードがあるんでしょうか・・・。

野球のほうは一時期毎週2つ買ったりしてました^^;

今流行りのオマケ付き菓子(ほぼ菓子付きのグッズと化している)よりは
本体との差が激しくなくてよかったですね^^; 菓子2粒でオマケ付きの
300円よりはいいでしょう^−^;

[00407] ユーべのオフィシャル 投稿者:FCTMR 2004/09/14 16:27
http://www.juvestore.com/categoria.asp?id_categoria=28&Direzione=5

一番上のがドッグタグのように見えるんですが、これのことですか?

[00406] かな 投稿者:かな 2004/09/14 02:12
ユベントスのドッグタグを売っているサイトを探しています。もし知っている方が
いらっしゃいましたら教えてください。本当に欲しいので皆様ご協力お願いしま
す。

[00405] Re:コリンシアン 投稿者:矢野マイケル 2004/08/05 16:04
左ビオラさん、自分もコリンシアンはまってます。
歴は浅いですが。。。
自分はもっぱらネットでまとめ買いしてます。
http://www.toki-meki.com/shop/category/sports/0648_figure/0648.asp
マラドーナとグーリットはもってます。
あと、いまはコリンシアンのミニチュアーズというのもあるみたいですよ。
http://www.toki-
meki.com/shop/category/sports/0648_figure/0648_mini.asp

[00404] 同じく!! 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/02 20:15
Jリーグカードはビックリマンカードに並んでめっちゃ集めました☆
今考えれば・・・なんであんなに熱中していたのかよく分かりませんが
(笑)当時はブレイクしていましたね☆
もし当時にネットオークションがあれば・・・人気カードは高騰しています
よね (ーー;)

[00403] Jリーグチップス 投稿者:チキン野郎 2004/07/30 12:52
なぜか小学生のころ選手には興味もなく
クラブマスコットの愛くるしさにやられたのか
ひたすら当たり付きのクラブマスコットカードを集めていました。
福田やカズや北沢やラモスといった
人気選手カード複数枚と交換していましたね
バカでした

[00402] バレンシア  投稿者:ルイコ 2004/06/19 22:01
バレンシア 02-03シーズンの、ユニフォーム通販しているサイト知りませんか?

[00401] ミサンガ&ペイント 投稿者:ヒロップ 2004/06/16 00:26
この前久々にやってる人みましたね。
そのころは、学校にもうじゃうじゃいましたからね。
んで、サッカー場には、顔ペイントして行ってましたね、必ず。
そして、忘れててほっぺた掻いてえらいことになってしまった・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: