サッカー、フットサルが好きで自分のチームを持っているんだけど「相手がいな〜
い・・・」もしくは「毎回同じ相手でたまには違うチームでやりた〜い!!」(こ
れは私のチームの悩み。。。笑)などなどお悩みの方。また、「今度試合やるんだ
けど、うちのチームの人数足らないから誰か助っ人で来てくれませんか?」等の
メンバー募集をしたい方。このスレッドで募集してみましょう!
きっと素敵な出会いが待っているはずです・・・(笑) (設立者: 浦安ギッグス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00159] メンバー募集 投稿者:日の丸レフティー 2008/11/11 23:52
神戸市・明石市付近でサッカーをしたい方募集っ!!
来年春からの神戸市リーグを一緒に戦いませんか?
今シーズは10人・9人で戦うことが多く惨敗。
人数さえ揃えば戦えそうなので、大募集中。GKも大募集中!!
あっ、今年は3部でしたが来年は4部に落ちそうです。
でもやる気あるメンバーいるので、是非お願いします。

[00158] ☆ママさんフットサルお仲間募集@浦安☆ 投稿者:フラ子 2006/05/08 14:47
初心者大大歓迎!!!!!!
ゼロからではなくマイナスからのスタートです。
女性であればママさんでなくても構いません。
練習は平日の午前中月2回程度を予定しております。
日頃の運動不足解消にお気軽に☆

[00157] FC ARENA SENDAI 投稿者:齋藤 2006/03/25 13:57
はじめまして、当チーム『FC ARENA SENDAI』のメンバー募集のお知らせをさ
せていただきます。

初心者レベルでも楽しめるサッカーチームを作りたいと、数人のメンバーを
中心に活動しているのですが、まだ試合をするにはメンバーが足りなく困っ
ています…
出席の強制は一切なく、月1回程度の練習をしております。技術面でとやかく
言うような面倒な奴は一人もいない初心者チームですので、気軽にサッカー
を楽しみたい方は是非メール下さい。お待ちしております

[00156] メンバー募集 投稿者:ただむね 2006/01/30 18:26
仙台やその周辺にお住まいの方へ
サッカーチームのメンバーを募集しています
練習は毎週日曜日の朝8時〜昼くらいまで、仙台市宮城野区で行っています
メンバーは下は高校生から上は30台後半まで多岐に渡っています

リーグ戦に参加したい人はもちろん、ただサッカーがしたいって人も歓迎!
興味ある人は、下記のブログをご覧いただくか、個人掲示板まで連絡ください
http://blog.goo.ne.jp/p2g_no31/

[00155] 11月5日 投稿者:D@i 2005/11/06 23:35
参加者の皆さんどうもありがとうございました。川崎フロンターレの本拠地内のサ
ッカー場ということで、最高の芝で楽しくプレーすることができました。1人100円
でしたし(笑)次回開催時もよろしくお願いします。

[00154] 助っ人参加者募集 投稿者:D@i 2005/10/20 19:54
11月5日(土)12thフルサッカー、14:00〜16:00 、等々力緑地で開催予定です。参
加者募集中です。

レベルは、初心者、初級者、エンジョイ派の中級者程度でラフプレーなしでお願い
できればと思います。ポジションは希望を優先しながら試合毎の変動制になりま
す。


参加希望の方は、できれば23日までに(募集延長も予定しています)、私のアリ
クロ掲示板か、当チームのホームページの掲示板、メールなど、どのような方法で
も結構ですので、参加表明・問い合わせ等して頂ければと思います。よろしくお願
いします。

尚、人数が定員に満たない場合は参加取りやめになりますのでご了承下さい。

12th.club参加表明用掲示板
http://8128.teacup.com/barcelona/bbs

[00153] re;152 投稿者:D@i 2005/10/17 02:43
10月15日のサッカーは天気も良く無事開催することができ楽しくサッカーをするこ
とができました。参加者の皆様ありがとうございました。また次回もよろしくお願
いします。

[00152] 助っ人参加者募集 投稿者:D@i 2005/10/05 01:18
10月15日(土)15時〜17時まで世田谷区(渋谷区所有)二子玉川グラウン
ド、2チーム(もしくは3チーム)で男女ミックスでのフルサッカーのお誘いを受
けています。

現在当チーム人数が足りていない状況ですので、12th.FC(私が監督をしていま
す)の助っ人としてゲームに参加して下さる方を募集しています。レベルは、初心
者、初級者、エンジョイ派の中級者程度でラフプレーなしでお願いできればと思い
ます。ポジションは希望を優先しながら試合毎の変動制になります。

参加希望の方は、できれば今週の日曜日までに(募集延長も予定しています)、私
のアリクロ掲示板か、当チームのホームページの掲示板、メールなど、どのような
方法でも結構ですので、参加表明・問い合わせ等して頂ければと思います。よろし
くお願いします。

尚、人数が定員に満たない場合は参加取りやめになりますのでご了承下さい。

12th.club参加表明用掲示板
http://8128.teacup.com/barcelona/bbs

[00150] re;149 投稿者:D@i 2005/08/23 02:52
8月7日はたくさんの方に参加頂き天気も良く盛況で楽しくサッカーをすることが
できました。参加者の皆様ありがとうございました。また次回もよろしくお願いし
ます。

[00149] 助っ人及びメンバー募集 投稿者:D@i 2005/07/07 00:55
8月7日に16時より18時まで渋谷区スポーツセンターで11人制のサッカーをや
ります。20分制で3つ巴になるかと思います。レベルはエンジョイで男女ミック
スでの試合になりますので、初心者、初級者、中級者まで楽しく気楽にサッカーを
できればと思っています。

つきましては当チームのメンバーとしてゲームに参加して頂ける方を男女募集して
います。ポジションは希望ポジションを最優先にしながら、試合毎にいろんなとこ
ろをやってもらえればと思います。初心者の方に優しく、戦術派の方にはトルシエ
からジーコまでのやり方を取り入れ、参加者の皆さんに満足して頂けるようなサッ
カーをやっていきたいと思っています。

参加希望の方は、できれば今週の日曜日までに(募集延長も予定しています)、私
の掲示板か、ホームページの掲示板、メールなど、どのような方法でも結構ですの
で、参加表明・問い合わせ等して頂ければと思います。よろしくお願いします。

12th.clubホームページ
http://homepage3.nifty.com/Dai/12th.club/

[00148] 大阪府 投稿者:ばんび 2004/12/02 14:42
堺や泉佐野でフットサルしてます。経験者から初心者、女性まで
参加してます。興味のある方個人掲示板まで!

[00147] 神奈川県 投稿者:けんや 2004/12/02 01:40
主に横須賀・横浜でやっています。
よかったら対戦・参加しませんか?
まずはHPを見に来てくださいー
http://plaza.rakuten.co.jp/yahman/
レベルはそんなに高くないですよ^^

[00146] 町田 投稿者:DPG 2004/10/08 22:11
大学生ぐらいの年齢なんですが試合相手見つかりません。
町田近辺で試合相手になってくれるチームいませんか?
楽しくサッカーしましょう!

[00145] 拾ってください 投稿者:クリンシー 2004/09/29 01:03
三重県内でサッカーしたいのですが、チームが見つかりません・・・
どなたか三重県内の方拾って下さい。

私は、現在22歳で社会人です。
サッカー歴は、小学校高学年〜中学校までで、その後も遊び程度のサッカー
をやってました。
よろしくお願いします。

[00144] ひさびさに 投稿者:よっすぃー24 2004/08/20 09:46
フットサルやりたいですね。
10代のころが最後だからかれこれ5年近くやってませんねー。
もう体がついてこないかな?
またチャンスがあったらやりたいですね。

[00143] いくら位? 投稿者:kami 2004/07/07 18:55
フットサル場って借りるのにどんくらいするんですか?

[00142] メンバー募集 投稿者:うおまさ 2004/04/22 06:09
埼玉県の上福岡〜みずほ台近辺でサッカーしています。
ブロックリーグに入って公式戦をこなしています。
メンバー募集 特にDF急募です。
レベルは結構高いと思います。
キャプテンがインハイでフニャコシの居る国見に勝った時の7番ですw
他にも、ごく稀に元水色ユニのプロの方が遊びに来たりします。
強いので練習は全然していません(爆)
なので、試合だけでも良いという方、掲示板の方へご連絡ください。
お待ちしております。

[00141] 浦安の方いらっしゃいませんか? 投稿者:プポーネ。 2004/04/13 20:55
浦安でサッカー(フットサルも)したいのですが、ホームページで検索しても、チ
ームがなかなか見つかりません。
二人です。自分は中学三年生で、初心者ですが、観戦は大好きで、ゲームもサッカ
ーばかりしています(笑)
もう一人は、同じく中学三年生で、サッカー歴一年です。部活も以前やっていまし
た。
 
どなたか拾ってください(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: