試合で見たあの選手はどこの国の人?
お気に入りのチームに移籍してきたあの選手はどんな人?
どんどん書き込みましょう!
そして、知っている人はどんどん教えてください。

「あの選手は何処へ行ったの?」
というような質問ではなく、
その選手自身についての情報を交換しましょう。
「あの選手は何処へ行ったの?」という質問は
『◆◆あの選手はどこ行った!? 選手捜索隊!◆◆』(選手スレ)
というスレッドへ行きましょう。↓
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=3&I=24 (設立者: バーボンボンバー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01351] キーラン・リチャードソン 投稿者:マイトガイ 2005/05/29 13:00
衝撃的な代表デビューをしたそうですが、
どんな選手ですか??
マンUの21歳ってことは分かってるんだけど。。。

[01350] クレーベル選手 投稿者:A..I.G. 2005/01/08 02:30
柏が契約交わしたブラジルの
エスポルチ、ヴィトーリアで
プレーしていたMFなのですが。。
どのような選手でしょうか?
情報お持ちの方いましたら、
少しでも教えてください!

[01349] 狩野健太 投稿者:球聖☆カッブ 2004/12/29 10:05
マリノスに入団が決まった静岡学園の狩野健太選手。
パスセンスに優れたトップ下の選手と書かれていましたが、
もう少し具体的にプレースタイルなどご存知の方いらっしゃいますか?
誰をイメージすると、わかりやすいのでしょう。

[01348] ベントリー 投稿者:AshCole 2004/12/24 09:39
アーセナルのユース出身で、
今もノリッジにはアーセナルからのローンで在籍しています。
イングランドのユース代表でプレーした経験もあり、
U-18ではキャプテンにもなりました。
ちなみに現在20歳です。

ポジションは、ベルカンプのようなシャドーストライカーや、
ウイングでプレーすることが多く、
足元のテクニックはすでにかなりのものです。

[01347] あとですね〜 投稿者:takessy3000 2004/12/21 21:21
アイウトン
ストー(ウイイレで知ったDFの選手。名前は正しいかわかりません)
エメルソン(浦和のじゃないほうで)

について教えてくれませんか〜??

[01346] ベントリー 投稿者:takessy3000 2004/12/21 21:04
プレミアリーグ、ノリッジ・Cのベントリー。
彼について詳しく知っている方いませんか?
わたしは彼の株を300保有しているのです・・・
ポイント配当はまだです。

[01345] アビ重さん 投稿者:球聖☆カッブ 2004/10/12 10:11
素早いご回答、ありがとうございます!
レフティというのは大きな魅力ですね。
将来の代表2トップは森本、前田で決まりだ、
なんて声まで上がっていたので気になっていました。
元祖“レフティ・モンスター”のように
怪我に泣かされることなく、このまま
順調に育ってくれればいいですね。

[01344] >>1342 1343 投稿者:アビ重 2004/10/12 09:54
>>1342
今季アーセナルからレスター・シティに移籍しましたが、すでに契約を解消したよ
うです。主にアーセナルでキャリアを積み、98年と02年のワールドカップにも登録
されました。イングランド人らしいパワー系のストッパー。

>>1343
左利きで、ボールに触れたがります。だからと言って中盤の組み立てに参加するわ
けでもないです。つまり個人技でゴールを狙います。ドリブルを筆頭にボールテク
ニックは優れてます。裏への飛び出しもいいものを持っています。タイプは・・・テレ
ビで『レフティ・モンスター』って呼ばれてたんで何となく小倉(甲府)が浮かびま
すが・・・

[01343] サンフレ前田 投稿者:球聖☆カッブ 2004/10/12 09:25
昨日の高円宮杯・決勝で活躍したサンフレッチェ前田選手。
チャットで大絶賛されていましたが、どんな選手なのでしょうか?
タイプ的に言うと○○と具体的に挙げていただければ、
イメージもつきやすいのですが…。
実際にプレーを見た方、よろしくご教授ください。

[01342] キーオン 投稿者:石村卓郎 2004/10/11 21:10
キーオンの情報誰か教えてください!

[01341] クラウディオ・ロペス 投稿者:P皇 2004/10/07 16:30
昨季までセリエA・ラツィオでプレーしていたクラウディオ・ロペスは、メキ
シコリーグのアメリカというクラブに移籍した模様です。ラツィオの財政難の
影響があったのでしょう。

http://homepage.mac.com/saraswathi/index.html
↑メキシコリーグについては、このサイトが参考になるかと思います。

ピオホは、メキシコリーグに第9節までいずれも先発出場し、2ゴールを残し
ているみたいですね。チリ代表のナビアとの2トップかな?
しかし、アメリカは成績不振で、オスカル・ルジェリ監督が早々と辞め、後任
にはマリオ・カリージョ氏が就任したみたいです。メキシコリーグで人気のあ
るチームだけに、責任も重いんでしょうか。ブラジル人のジャウミーニャもコ
ンスタントには出場できていないみたい。

第9節までの順位表を見てみると、下位3チームはUNAM、アメリカ、クル
ス・アスルと、いずれも人気の高いチーム。前節、対グアダラハラ戦という
スーペルクラシコをドローで終えたアメリカは、次節UNAMとの対戦。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: