まいった!
しまった!
やっちまった!
と、一人で頭を抱えているあなた!
みんなに話して笑い飛ばしてしまいましょう!!
(だけどサッカーネタにしてね...♪) (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00609] うむぅ・・ 投稿者:takessy3000 2004/12/21 12:23
現在のステージ開幕前に、エトーに目をつけていたんですが、
結局買わずじまい。。
あの時買っていれば今頃は・・・。
そして現在ベントリー300株保有。
いまだポイント配当無し!
ガンバ!!!

[00608] 組合:強制脱会なのかペナルティーなのか? 投稿者:シンヤコフ 2004/11/14 17:54
前の週にノルマ500円払えなくて滞納してしまった組合がありました。
翌週ノルマの曜日と満期日が重なっていたので所持金1000円を確保せずにその
日をむかえました。(いけるだろうと思った。)
次の日組合が満期日を達成した通知がとどきました。
ボーナス546円 んw ラッキーと思いながら個人情報の画面に戻ると
???所持金が通知情報の金額とあわないのです。
2000円ぐらいゴッソリいかれちゃいました。
満期の金をノルマにまわせよw。orz                   

[00607] トトカルチョ 投稿者:kaoru61 2004/09/04 22:55
お、DRAW倍率高いな。
と思って泥二スタ気取りで買う。
なんと買った試合はすべて選手権。
PKまで行けばDRAW扱いだけど…
案の定DRAWは一試合もありませんでした。
次から試合の名称もよく見よう…。

[00606] 恥ずかすぃ 投稿者:黒猫党@多摩 2004/09/03 02:27
組合へのお誘いがあったので組合の掲示板に挨拶など書き込んでから←(この時点で
間違い) よしっっ加入!……できませんでした。組合は5人までというルール、知
らなかった… でも掲示板の挨拶は残ったまんま。気まずかったです (^▽^;)

[00605] しまってる? 投稿者:marubita 2004/07/23 00:35
今、カロンを買ってるおいら(フィオレンティーナに行くとおもった)

はしまった?


結局モナコかよっ!!

[00604] 失敗 投稿者:チキン野郎 2004/07/20 07:45
もう既に期末試験3時間前に
アリクロに来てBBSにカキコしてる時点で
失敗なんだろうな・・・
単位取れることを天に祈ります(笑)

[00603] 一句 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/11 12:35
イルハンの活躍に期待して組合入り・・・
株をGETしたとたんに・・・
あ〜あ、、、まさかの大暴落(泣)
泣く泣く損切りしました★
株の難しさを痛感しました (ーー;)

[00602] 一晩で 投稿者:安井金道 2004/07/11 10:57
巨額の負けを喫しうなだれて帰国。
絶対取り戻してやる!!!!!
Macau

[00601] まいった…。 投稿者:菫東京 2004/06/27 13:17
ユーロ株が不良債権化。
(おかねないよー)
BBSにその旨書き込み。
(おかねちょっとだけー)
トト投入
(しばし待つ)
お金無いよー
(以下繰り返し)

[00600] トト 投稿者:takessy3000 2004/06/27 11:18
やり始めてマイナスになっていってたのがひょんなことからプラス300円
くらいになったから、「もうやめよう」と思っていたのに、
いつの間にかマイナスが増えていっていまではやめられないくらいになって
しまた

[00599] 計画 投稿者:hiko0 2004/05/10 22:45
いかんせん金がないので、
近い将来やりたいことやりたい
株の転売によるネタを思わず友人に話してしまい、
先にやられてしまったり…。
しかも、成功してる…。

[00598] あれかな〜 投稿者:BRASIL星 2004/05/10 17:46
みなさんありそうな気はするのですが、株の売買の時に
売り注文と買い注文を間違えて出して「あ〜〜〜〜〜」って
経験ないですか?どうしようもないんですよね・・。
あと先を見越して株を買ったり売ったりすること。
いまだにうまくいきません・・・。

[00597] むかし。 投稿者:まぐりっと 2004/05/09 21:26
サッカーネタになるかちょっと微妙なんですが、
高校のときに国立でサッカー見て、帰りに信濃町まで歩いていたとき、
後ろから歩いてきたお姉さんに「ファスナー全開だよ」といわれました。
いつから全開だったのかは忘れちゃったのですが、制服のジャンパースカー
トの後ろファスナー全開で、試合見てたらしい・・・。
恥ずかしいやら決まり悪いやら。
友人達の語り草になりつつあります。

[00596] 博多出身の私 投稿者:姉小路 2004/05/05 13:36
関西に出てきて「八ちゃん堂」の話をしたのに、
だれも知りませんでした。。

微妙に全国区なCMと思ってた…


http://www.adwin.co.jp/data/news/collina/

[00595] フットサルですが 投稿者:カエサル 2004/04/30 18:05
自分のポジションはGKなのですが、試合時間も残りあとわずかというところ
で、相手の強烈なシュート!
しかし僕は、だび重なる守備機会で集中力が切れ掛かっており、相手のシュー
トにうまく反応できず、顔面ヒット!!・・・・
・・・・気がついたらみんなが集まって来ていました。
ちなみに、少し首が痛かったです。

[00594] 結果入力 投稿者:BAMBI 2004/04/13 22:43
やってしまいました(^^ゞ
試合結果入力間違えて2000円マイナス!!
ログインしたら所持金マイナスに・・・・・
信用度もダウンですよ・・・・・・
しばらく結果入力できなよ・・・

[00593] ある株を… 投稿者:osaki 2004/04/13 22:19
初心者です。
Cロナウドをレアルのロナウドと勘違いして
買っちゃっいました・・・が
それが効をそうして試合で点を取ってくれた。
それ以来離せずにいます。

[00592] F・トーレス 投稿者:ほーげん 2004/03/24 18:01
この前、F・トーレスの株を買って(3株ですけど)
点入れてくれることを祈ってたんですけど、
なかなかポイントが入らないので売ったら
その直後にリーグ戦で一点決めてた。
悔しかったですね〜
あれ以来長期的な視野で考えるようにしてます。

[00591] サッカーの試合にて・・・ 投稿者:chumajin 2004/02/25 16:13
中学・高校のときよく試合で
「頑張ろうぜ」とか「声出そうぜ」
などの声が良く聞こえたものです.
しかし,私は敵チームが「勝とうぜ!」
っていったとき,思わず「おうっ」
と言ってしまいました・・・.
そいつもこっち見て驚いていましたが,
あの屈辱は今でも忘れません

[00590] ポイント買い 投稿者:shed_end 2004/02/09 12:44
初心者です。
2月5日のコパイタリアでアドリアーノが
2ゴールを決めたのでポイント欲しさに1株購入しました。
先週末各リーグ戦で初ポイントを頂いたのでポイントが
入るのは月曜週1回だと思い込んでたので翌月曜にポイントを
確認してみてたら「ない!!」これはおかしいと思い
チャットでみなさんに質問してみたら、配当は月〜金の11:30
とのこと。「ドンマイ」と励ましてくれた方、ありがとうございました。
仕方がないのでアドリアーノの次戦でのゴールを祈ってます。

[00589] 株で・・・ 投稿者:アーセナル14番 2004/02/09 12:32
次の日が入試ってことで早く寝たらベルカンプの売り気配をキャンセルし忘
れた・・・
まぁ8株しか持ってなかったけどもっと高く売れたはずなのに・・・
しかも大学落ちるしw

[00588] やるんじゃなかった 投稿者:エムボマー 2004/01/31 15:30
ある株を買うためお金を少し増やそうと思いトトをしたら
逆に減っていき結局買えなくなってしまった。

[00587] サッカー人生の岐路 投稿者:アホキン 2004/01/29 21:45
俺は中学の時あるJのクラブのジュニアユースに所属していた。
練習試合の京都パープルサンガ戦だった。DFだった俺は苦し紛れに
トゥキックで味方にパスをするという軽率なプレーをしてしまった。
当然、即交代され翌日からBチーム行きを通達された。
その後Aチームに上がる事はなかった。
あの時、前線にフィードしてれば・・・。あぁなっていたのでは・・・。
後悔の気持ち。今でも忘れられない。
たった一つのパスの重要性を苦い経験から教えて貰いました。

[00586] オレってうまい? 投稿者:おやじ 2004/01/25 20:43
サッカーはほとんどやらないのですが、みんな中学時代選抜に選ばれるよう
なサッカー経験者のなかで試合をしたのですが、コーナーキックのとき背の
高い僕がニアに来たボールを逆サイドのポストにあったのですが。そのあと
あいつ気をつけろ!とマークにつかれてしまった。もちろん友人は大笑い

[00585] あちゃちゃ 投稿者:shevchenko-7 2004/01/25 20:09
あれは、中三の夏の大会。
俺はチームのエースであった。
後半ラスト10分ぐらいのコーナーキック!!!
DFはディフェンスに専念するためあがって来ないので、ちょっと左足で狙
おうと蹴ったら、モロ地面を・・・。
そのときは、マジ恥ずかしかった。滅多に地面なんか蹴らないのに、こんな
ときに・・・・・・
試合は1対0で勝ったが、お恥ずかしい・・・・・・・・・・・

[00584] 勘違い 投稿者:tipton 2004/01/22 01:05
何がどう転んでそのように認識したのか忘れたが
「ロベルト・バッジョとディノ・バッジョは兄弟だ」と
皆に吹聴して悦に浸っていたが、その後
全く関係ないことを知り、ひとり赤面した。
そんなことってあるよね、あるよね・・・。

[00583] 厳しいわー。。。 投稿者:BLUEdon 2004/01/16 10:33
昨日の夜FOOTBALL CXを生なんかで観るから。。。
朝起きたら8:45。6分で家を出たものの、
会社に3分遅刻。。。

ビデオ録画すればええやんってはなしですわ。

[00582] 最近 投稿者:ねぎ 2004/01/15 23:08
俺の癖でシュート外したときに頭をクシャクシャ!ってする癖があるんですよ。
それが最近部員の間でネタになってしまい、皆失敗をしたら僕の真似をするように
なってしまったんですよ。皆それをシャンプーと言ってかなりのネタと化しまし
た。
ほんとに恥ずかしい。。
俺事ですいませんね。。

[00581] サッカー部のエースを 投稿者:ラキア 2004/01/15 16:37
授業のときサッカー部のエースを潰しそうになってしまった事があります
スライディングがうまく入ったようで
まあ何事も無くて良かったんですが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: