予想専門スレッド。
やってみた感想や失敗話は別スレッド『toto(サッカーくじ)も始まりました』で
お願いします。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[03041] toto家族や友人に勧めて!Jルーキーに異例の要請 投稿者:千影 2007/02/02 09:33
Jリーガーもtotoのセールスに協力して下さい!?

 Jリーグ新人研修会が1日、福島・Jヴィレッジでスタートした。研修初
日にはサッカーくじ「toto」講座が開かれたが、日本スポーツ振興セン
ターの両角晶仁氏が、売り上げ不振が続くtotoの回復へ、異例の協力を
要請した。

 toto講座自体は例年行われており、主な内容は、選手の購入禁止や、
売上金がスポーツの普及などに使われていることについて。だが、減収傾向
が著しい現状を説明すると、両角氏は「家族、友人に勧めてほしい」と訴え
たという。

 スポーツ振興くじ「toto」は2001年に販売を開始。当初はJ1、
J2の14試合中13試合の勝敗を当てるもので、1年目は643億円を売
り上げた。しかし、コンビニ販売の実現に時間がかかるなど購入のしにくさ
が不評を買い、売り文句だった高額配当の的中の難しさもブームを生かし損
ねた。対象試合数を減らしてスコアを当てるものなど新種をいくつか投入し
たが回復はならず、昨年はついに初年度の約5分の1の約132億円にとど
まった。

 新人選手たちは「僕たちに売り上げのことを言われても…」「僕たちは買
っちゃいけないのに…」「プレーでtotoを盛り上げろってこと?」と困
惑気味。138人のルーキーの家族や友人では人数にも限りがあるのに、ツ
テに頼らなくてはならないほどtotoは困窮してるの?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000033-sph-socc

[03040] 第258回 toto予想 投稿者:suzume 2006/12/06 19:47
1.大宮 対 磐田 2 力の差がそのままに。…の割りに随分と接戦。
2.鹿島 対 名古屋 2 伏兵の一撃がついには致命的な一撃に…。
3.G大阪 対 広島 0 広島に勝機はある。しかし時間も必要か。
4.大分 対 横浜M 1 マリノスあっさりしすぎな気がしますが、何かありました?
5.川崎 対 甲府 1 甲府先制も三分持たず。大崩はなんとか耐える。


 一度はBBS上で的中させたいと思いながら恐らく最後の予想。
何とか当たりますように。(-人-)

[03039] 第258回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/12/05 01:05
リーグ戦は終わりましたが、今年も延長戦いきます。
天皇杯5回戦が対象です。予想を。


〜〜第258回 toto指定試合(開催日:12月9日)〜〜
( ※ mini toto-A組のみ の開催)

1.大宮 対 磐田 0 ダークホース大宮に気をつけろ、スコアレスで延長突入
2.鹿島 対 名古屋 1 合言葉は「10冠目」、今節一番の死闘か
3.G大阪 対 広島 2 試合巧者広島、気落ちしたガンバに追い討ち
4.大分 対 横浜M 0 意外に難問、長崎開催なので何が起こるか予測不能
5.川崎 対 甲府 1 鉄板も大鉄板、予想スコアは7−0


ちなみに、天皇杯の優勝予想ですが、

[本命]: 川崎
[対抗]: 広島
[ 穴 ]: 鹿島
[大穴]: 浦和

と、みています。


これで2006年度のtoto予想 はおしまいです。
皆様、お付き合いありがとうございました。

[03038] 第257回 toto予想 投稿者:suzume 2006/12/01 21:59
1.鹿島 対 磐田 2 後半好調を取り戻したもの同士も、磐田に安定感。
2.千葉 対 横浜M 0 若返りは以外と難しいもの。思い立ったが吉日です。
3.京都 対 名古屋 1 そうなんだ、勝ったんだ。ふ〜ん。
4.C大阪 対 川崎 2 川崎は手を抜いてないのに…、何故こんな試合に。
5.大分 対 FC東京 0 賞金なんてあってもなくても、ホームならやる気出せ。
6.浦和 対 G大阪 1 負けて優勝はもう…。優勝チームにふさわしい勝ち方を。
7.新潟 対 大宮 1 サポの有り難味はこんなときこそ。
8.清水 対 広島 1 連勝といっても所詮中位下位相手に作ったものよ、フフフ。
9.福岡 対 甲府 2 精一杯やって、それでも力尽きた。皆にそれがわかった。
10.草津 対 東京V 2 せめて来年に希望の持てる勝ち方を。
11.札幌 対 鳥栖 0 同じ泥でも内容のある泥は悪くないものですね。
12.仙台 対 神戸 1 神戸は一体なんでそんなにブレーキべた踏みなの?
13.横浜FC 対 愛媛 1 優勝は決めてホーム凱旋。城の引退。そりゃ勝つでしょ。


 BIGについに当選者が出ましたね。ついにと言っても意外と早かった
印象ですが…。どうせなら6億出てくれれば宣伝に使いやすいのかなと
思ったりしますが、来期持越しじゃなくて良かったのかな。w

[03037] 第257回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/11/30 21:36
ああ、ついにBIGで1等が出ましたか。
賞金はかなりでしょうな。ふーん。
賞金で思い出しましたが、J1のリーグ戦にも賞金が出ているんですね。
7位までが賞金圏内ですか。これをふまえて予想してみましょうかね。


〜〜第257回 toto指定試合(開催日:12月2日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.鹿島 対 磐田 2 互いに賞金圏内、気持ちは既に天皇杯へ
2.千葉 対 横浜M 2 フクアリは鬼門ですか?ホームなのに
3.京都 対 名古屋 2 名古屋が本気を出すとこう(0−5)なります
4.C大阪 対 川崎 2 舌禍王・川淵の発言に燃える川崎、余計なことを
5.大分 対 FC東京 1 ただ賞金のために、たとえ目標が7位であっても
6.浦和 対 G大阪 0 しのいで引き分け浦和優勝、喜ぶサポ、怒る闘莉王
7.新潟 対 大宮 0 なんかユルユルの試合、これでいいのか?
8.清水 対 広島 2 それでも7位は広島のような気がしてならない
9.福岡 対 甲府 1 まさかまさかのゴールラッシュ、大逆転で福岡が入替戦へ
10.草津 対 東京V 1 草津の狙いすましたカウンター一発でヴェルディ沈む
11.札幌 対 鳥栖 2 天皇杯への調整試合じゃありませんよ、札幌さん
12.仙台 対 神戸 2 ロスタイムに神戸辛勝、2位で昇格決定
13.横浜FC 対 愛媛 2 歓喜と惜別の涙、このオチさえなければ(何)


永らくのご愛顧ありがとうござ・・・
え?もしかしたらあと1回ある!?
じゃ、あと1回だけやりましょうかね。

[03036] 第256回 toto予想 投稿者:suzume 2006/11/25 10:19
1.大宮 対 C大阪 2 大宮さん分かり易すぎですよ。一応ホームなんですから。
2.FC東京 対 浦和 2 前半からアッサリ。最終戦どころか後半もドキドキできません。
3.横浜M 対 大分 0 最後まで走ってね、まだ終わってないよぅ。
4.名古屋 対 福岡 0 名古屋は不思議なチームです。時々僕の理解を超えます。
5.広島 対 新潟 1 こりゃ広島、天皇杯とかいっちゃうんジャマイカ。
6.川崎 対 鹿島 1 落ちないモチベに好感UP。相手が好調鹿島なだけに尚更。
7.甲府 対 千葉 1 いたるところから溜息が聞こえてきそう…。
8.磐田 対 清水 2 最近多い失点が不安だが、1-0の引き締まった試合を期待。
9.G大阪 対 京都 1 泥は許されない。言い訳も許されない。
10.東京V 対 仙台 0 頑張ってる気はするけど、気のせいかも…。
11.鳥栖 対 横浜FC 2 城、立つんだ城〜。
12.柏 対 札幌 1 ここで勝てなきゃ、所詮入替え戦だって…。
13.神戸 対 湘南 1 これ以上グダグダしてるのは見たくない。


 今季は昇格も降格もダントツなチームがないのかいいですね。
三つ巴で成績が後半上がってきた降格争い組みは、入替え戦にも
自信を持って挑めそうな気配はしっかり漂ってますね。

[03035] 第256回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/11/24 09:12
そういえば、前回BIGは無かったんですね。
話題にも上らなかったし、おかしいなとは思ったのですが。予想を。


〜〜第256回 toto指定試合(開催日:11月26日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.大宮 対 C大阪 2 モチベーションの差が出てワンサイド
2.FC東京 対 浦和 1 今野がやりましたよ、一発レッドですが
3.横浜M 対 大分 0 両チームグダグダのスコアレス
4.名古屋 対 福岡 1 オウンではさすがに・・・、福岡万事休すか
5.広島 対 新潟 0 大敗の後新潟劇勝か、と思ったら・・・
6.川崎 対 鹿島 1 相性なんだろうな、それしかいいようがない
7.甲府 対 千葉 2 巻が確変、何があったの?
8.磐田 対 清水 0 気持ちはわかるが、みんな落ち着け
9.G大阪 対 京都 0 今年のJ1一気に終焉、Wの悲劇が万博を襲う
10.東京V 対 仙台 1 淡々と日程をこなすだけ
11.鳥栖 対 横浜FC 0 あまりにも痛すぎる引き分け、最終節は・・・
12.柏 対 札幌 1 開き直った柏が札幌に大勝
13.神戸 対 湘南 1 ロスタイムで神戸辛勝、J2盛り上がってきました


なんとなく今年の入替戦はJ1が勝ちそうな気がします。

[03034] 第255回 toto予想 投稿者:suzume 2006/11/21 22:26
1.鹿島 対 新潟 0 良い勝ち方を思い出した鹿島、しかしまだ何かが…。
2.FC東京 対 横浜M 0 何でもありそうな難問。とりあえず泥で。
3.清水 対 川崎 1 川崎さんごめんね。審判がロスタイム長めにとったばっかりに。
4.C大阪 対 名古屋 1 ちょww名波がまたヘッドで。www
5.福岡 対 G大阪 2 気合負け。入替え戦出場はセレッソが濃厚なようです。
6.浦和 対 甲府 1 これは…、虐殺になるやもしれません…。
7.千葉 対 広島 2 広島ここにきて確変ですか。来期は躍進もあるか。
8.京都 対 磐田 2 今は純粋にサッカーが楽しいはず。それが磐田のモチベ。
9.大分 対 大宮 1 大宮さん、地力で残留決めようって気ないの?
10.仙台 対 湘南 1 動き軽くない? むしろプレッシャーから開放とかおかしくね?
11.山形 対 柏 2 ここ数節の接戦が再び自信をもたらす。
12.横浜FC 対 徳島 1 プレッシャー? それを楽しむ余裕があるんですよ、実は。
13.愛媛 対 鳥栖 2 来年は鳥栖が昇格とかだったらスゴス。


 一向に当たる気配さえ見せないBIG、7回分のキャリーオーバーで
やっと4億5千万ですか。10億はいけそうな気がするので、取り合えず
6億溜まるまで買いは控えとこうかなぁ。
 

[03033] 第255回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/11/20 10:50
そういえば、
どこが昇格・降格するのかまだ1つも決まっていないんですよね。
「どれかが」までは行ったようですが。
11月23日は木曜ですが、祝日なのでJがあります。予想を。


〜〜第255回 toto指定試合(開催日:11月23日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.鹿島 対 新潟 1 完全に新潟の自滅か
2.FC東京 対 横浜M 2 ここで味スタ様の帳尻合わせはやめて
3.清水 対 川崎 1 清水らしさ炸裂で川崎終戦
4.C大阪 対 名古屋 1 縁起のいい長居2で快勝も・・・涙
5.福岡 対 G大阪 0 ガンバ痛!ロスタイムに福岡から同点被弾
6.浦和 対 甲府 0 真の敵は小瀬ではなくBS中継だった(謎)
7.千葉 対 広島 2 千葉迷走、ここが踏ん張りどころ
8.京都 対 磐田 2 磐田容赦無し、1−5で京都の降格決定
9.大分 対 大宮 0 決める時は決める、大吾の同点弾で大宮残留決定
10.仙台 対 湘南 2 仙台モチベーションを失い湘南に大敗
11.山形 対 柏 2 昇格のためにはそろそろ盆地病を克服しないと
12.横浜FC 対 徳島 1 大胆かつ細心に、油断は禁物
13.愛媛 対 鳥栖 2 序盤に取った1点を鳥栖が守り切る


結局、ロッソはダメかぁ〜。来年もJ2は変則日程になるのか・・・。

[03032] 第254回 toto予想 投稿者:suzume 2006/11/18 00:31
1.大宮 対 鹿島 2 忘れていたものを思い出したようです。
2.川崎 対 福岡 1 前節からの切替えの重要さを教えたのは福岡の頑張りでした。
3.甲府 対 大分 0 密かにお気に入りな両チーム。泥で許して。
4.名古屋 対 浦和 2 それのシュートが決まってしまうなら、もう優勝までも…。
5.広島 対 京都 1 福岡戦と同じモチベで戦えば問題ないはず。
6.横浜M 対 清水 0 マルキ…、あなたはまた旅立って行くのですか?
7.磐田 対 FC東京 1 シーズン当初、磐田を心配して損した気分…。
8.新潟 対 C大阪 2 新潟は下位のチームが苦手ですか?
9.G大阪 対 千葉 2 世は混沌が支配する時代…。試合の流れはどこへ向くやら。
10.水戸 対 札幌 0 静かに、静かに。試合も観客席も…。
11.柏 対 仙台 1 無理をすればツケがまわる。でもそれは今じゃない。
12.東京V 対 鳥栖 1 頑張ってるんです。だらしなくたって、それでも!
13.神戸 対 横浜FC 2 J2の優勝は横浜FC。それを予感させる美しいゴールが!!


 長くサッカーを見てると、時々震えるほど美しく凄みのあるゴールに
出会うことがあります。それはただの1ゴールに過ぎないのに、チームの
優勝を確信させる力を感じさせてくれます。明日はそんなゴールに二度、
出会えるような予感がします。

[03031] 第254回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/11/16 09:21
いろいろとキャリーオーバーがあるようですが、
正直、どうなろうが知ったことじゃありません(オイッ)。予想を。


〜〜第254回 toto指定試合(開催日:11月18日、19日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.大宮 対 鹿島 2 まだ、大宮はお目覚めではないようです
2.川崎 対 福岡 1 谷口がいる、黒津だってがんばっている
3.甲府 対 大分 2 残留決まって甲府は燃え尽きた!?これから大丈夫?
4.名古屋 対 浦和 0 浦和の天敵・名古屋に対して引き分けならば上等
5.広島 対 京都 1 紫に引導を渡すのはやはり紫か
6.横浜M 対 清水 0 両チーム戸惑いながらの90分
7.磐田 対 FC東京 1 まさに相性以外の何者でもない
8.新潟 対 C大阪 2 そこでやさしさは要らない、サポの怒号もやむなし
9.G大阪 対 千葉 1 勝て勝て、2位でも来年ACLだぞ(多分)
10.水戸 対 札幌 0 水戸は進化したのか退化したのか微妙
11.柏 対 仙台 2 うゎやってもうた・・・、柏には痛すぎる敗戦
12.東京V 対 鳥栖 2 鳥栖も粘る、まだまだ粘る
13.神戸 対 横浜FC 0 互いに負けられないと得てしてこうなる


前回、「札幌 対 横浜FC」という間違ったカードを挙げてしまいました。
正しくは「札幌 対 愛媛」でした。
お詫びするとともに、再発防止に努めます。申し訳ありませんでした。

[03030] 第253回 toto予想 投稿者:suzume 2006/11/10 13:47
1.鹿島 対 G大阪 2 自信を取り戻すには、相手のレベルというものがある。
2.千葉 対 新潟 0 互いに空回りするのは選手間のやる気に温度差があるから。
3.清水 対 大宮 1 今季は5位以内が当初の目標。トップとの差もやる気衰えず。
4.京都 対 甲府 2 誰かが少しでも諦めを見せると、それは瞬く間に広がり…。
5.大分 対 名古屋 1 特にホームでは気を抜いてはいけません。
6.浦和 対 横浜M 0 マリノスが何狙いで行くかにもよりそうです。
7.FC東京 対 川崎 2 まずは守備から、それさえ守れば危なげなし。
8.C大阪 対 磐田 2 福岡に負けた以上、同じ轍は踏めない。
9.福岡 対 広島 2 ここでハットですか、そうですか。
10.神戸 対 柏 1 ここから神戸のラストスパート。もうトップは譲らない?
11.札幌 対 横浜FC 0 いいんです、負けるくらいならこれで十分。
12.山形 対 草津 0 双方とも頑張ってるんですよ、例えそう見えなくても…。
13.徳島 対 水戸 2 あまり守備崩壊するようだと総取っかえされますよ…。


 そう言えば最近、totoを買うにしても金額が少なくなったような
気がします。そしてふと、BIGの一口300円って高いなぁと思ったり。
 せっかく新しいクジを出しても直ぐに飽きられるのは辛いなぁ。
ってか、直ぐ飽きられるようなその場しのぎはもう…。

[03029] 第253回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/11/10 11:02
今節を含めてあと5回ですか。
延長戦がmini toto-A組のみで開催されるでしょうから、あと6回ですね。
なんとかがんばっていきたいと思います。予想を。


〜〜第253回 toto指定試合(開催日:11月11日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.鹿島 対 G大阪 2 動きが悪い?それが天皇杯疲れというものです
2.千葉 対 新潟 2 天皇杯ショックの千葉に新潟が追い討ち
3.清水 対 大宮 1 意外に難問、油断は禁物
4.京都 対 甲府 1 ここで勝てなきゃ京都は本当にジ・エンド
5.大分 対 名古屋 0 シャムスカ力発揮も泥まで
6.浦和 対 横浜M 0 正直しんどい、スタジアムが荒れなきゃいいが
7.FC東京 対 川崎 2 味スタ様降臨!・・・しなかった
8.C大阪 対 磐田 0 長居2なのに、縁起のいい長居2なのに・・・
9.福岡 対 広島 2 広島の容赦なきゴールラッシュ、福岡いよいよ崖っぷち
10.神戸 対 柏 2 簡単に昇格は決めさせませんよ(ふふふ)
11.札幌 対 横浜FC 1 そんなとこで波乱要らんねん、オモロイけどな
12.山形 対 草津 0 何事も無く淡々と引き分けか
13.徳島 対 水戸 1 高知と鳴門、どっちがイヤか、う〜ん微妙


次回は早めのUPを心がけます。

[03028] 第252回 toto予想 投稿者:suzume 2006/11/03 09:53
1.福岡 対 京都 1 京都の気持ちは、ここで折れる。
2.磐田 対 柏 1 リーグ戦優先で力を抜くのはむしろ柏か。
3.G大阪 対 湘南 1 番狂わせを起こすのに90分は長すぎる。
4.広島 対 C大阪 2 もう天皇杯なんだかリーグなんだか…、勝ちゃ良かんべなノリ。
5.川崎 対 鳥栖 2 川崎さん、鳥栖は変わったんですよ。


 先週はお休みしてしまいました。ふとtoto買いにでも行こうかと
思ったら11;30。天秤にかけてしまいますた。^^;
 それにしてもBIGは1等でませんねぇ。確率を計算してみるとそれが
順当だったりするわけですが…。予想試合数をひとつ減らして妥当な
クジだと思います。

[03027] 第252回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/11/03 08:14
え〜、天皇杯です。
延長突入で0扱いでしたっけ?予想を。


〜〜第252回 toto指定試合(開催日:11月4日)〜〜
(※ mini toto-A組のみ の開催)

1.福岡 対 京都 0 目の前の試合に集中・・・できるのかな?
2.磐田 対 柏 2 ある意味、柏がやってもうた
3.G大阪 対 湘南 0 延長でガンバも、90分で決めてもらいたかった
4.広島 対 C大阪 1 広島のやさしさが炸裂、セレッソ残留に追い風か
5.川崎 対 鳥栖 1 格下だろうと容赦はしない、変態力を封じて川崎


「対象試合はJ1とJ2のみ」により、こうなったのですが、
実は4日と5日だけでもちょうど10試合あるんですよね。
mini toto-B組もできたんじゃないの?と思いました。

もしも4日と5日とで12試合なら
強引にナビスコ決勝も対象試合に入れてtotoにしたのかな?

[03026] 第251回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/10/28 00:23
リーグ戦も終盤ですな。予想を。


〜〜第251回 toto指定試合(開催日:10月28日、29日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.大宮 対 FC東京 0 お互いモヤモヤ感のみが残る引き分け
2.甲府 対 C大阪 2 BS中継が無いので、小瀬力半減
3.新潟 対 福岡 1 オレンジ爆弾炸裂、福岡大ダメージ
4.名古屋 対 千葉 2 どっちがホームかわからない
5.広島 対 横浜M 0 広島にとって勝ち点1以上の価値が
6.川崎 対 京都 1 憲剛ひとりにやられる
7.磐田 対 浦和 0 今節の要注意試合、波乱というには微妙だが
8.G大阪 対 清水 1 ここで勝てなきゃいつ勝つの?
9.大分 対 鹿島 1 公式戦で「仮想・千葉」の練習をしないように
10.仙台 対 山形 2 張り詰めていた糸が切れると・・・
11.柏 対 横浜FC 1 予想外にワンサイドの予感
12.東京V 対 水戸 0 味スタではやる気が出ない by水戸サポ
13.草津 対 札幌 2 来年のために今できることをきちんとやろう


さて。
次回のtotoは天皇杯4回戦が対象となります。
対象試合はJリーグ(J1&J2)同士に限られるため
mini toto-A組のみの開催となるわけですが、
4日と5日開催分で10試合あるんですよね。
これって、mini toto-B組もできるんじゃないの?と思ってしまいます。

もしもそれが12試合だったら、
ナビスコ決勝も入れて強引にtoto作っていたんだろうなぁ・・・。

[03025] 第250回 toto予想 投稿者:suzume 2006/10/21 09:20
1.甲府 対 名古屋 1 そうやってすぐ気を抜くから…。
2.横浜M 対 鹿島 1 今の鹿島はどことやっても…な気がする。
3.京都 対 大分 2 いなしているうちに京都の自滅開始の悪寒。
4.千葉 対 大宮 1 またも阿部ちゃん。得点に限らなくとも。
5.福岡 対 磐田 2 見所は後半から。前半は見逃してやって。
6.清水 対 新潟 1 FWの得点で勝てればそれに越したことはない。
7.浦和 対 川崎 1 優勝を確信する人もチラホラと。
8.FC東京 対 G大阪 0 こうなるともうサポは笑えばいいのか泣けばいいのか。
9.C大阪 対 広島 0 何度も追いつくが、一度もリードできないセレッソ…。
10.湘南 対 横浜FC 2 柏のことは気にしないほうが良さそうですよ。
11.草津 対 愛媛 1 柏に勝っても草津に負けるなんて、なんだかなぁ。
12.札幌 対 神戸 0 追加点も駄目押しも取れるときに取っておかないと…。
13.水戸 対 仙台 2 もしかしたら、柏なら、捕らえられるかもしれない??


 最近週末なら幾らか余裕が出てきました。でも眠いんだよね…。
久しぶりにスタジアムに行きたいなぁ。

[03024] 第250回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/10/20 00:58
特にコメントありません。予想を。


〜〜第250回 toto指定試合(開催日:10月21日、22日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.甲府 対 名古屋 2 小瀬だから?甘いよ
2.横浜M 対 鹿島 2 ナビスコの恨みぃ〜あっさり返り討ちに
3.京都 対 大分 0 波乱の匂いプンプン、要注意
4.千葉 対 大宮 0 難問、買うならトリプルか
5.福岡 対 磐田 0 福岡勝利寸前、福西がドーン、一気にサポ暴動へ
6.清水 対 新潟 1 淡々と2−1くらいで何事も無く
7.浦和 対 川崎 1 まさに死闘、両チーム次節が心配
8.FC東京 対 G大阪 1 忘れた頃に味スタ様降臨かい、toto波乱
9.C大阪 対 広島 1 長居2にて今期の不調が嘘のような快勝
10.湘南 対 横浜FC 0 自信を持って言える、引き分けだと!
11.草津 対 愛媛 0 わからん、これも引き分けだ!
12.札幌 対 神戸 2 「日ハムに負けるな」気負い過ぎて札幌自滅
13.水戸 対 仙台 1 わかっちゃいるけどミトナチオに仙台沈む


今回こそBIGに1等が出そうな予感。

[03023] 第249回 toto予想 投稿者:suzume 2006/10/18 01:14
1.仙台 対 徳島 1 サポがいるから、頑張れる。
2.東京V 対 湘南 0 ヴェルディは後何年くらいJ2を彷徨うつもりなんだろう…。
3.横浜FC 対 札幌 1 トーナメントのつもりで行く。天皇杯を忘れてそんな台詞が…。
4.神戸 対 山形 1 消化試合が少ないのは意識しないほうが吉。
5.鳥栖 対 水戸 2 この程度の紛れもあるのがサッカー。


 BIGは順調にキャリーオーバーが溜まっているようですね。でもまだ
1億7000万ほどですか。6億までの道程遠し。そしてふと思う。minitoto
って無くてもいいような…。

[03022] 第249回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/10/16 18:53
〜〜第249回 toto指定試合(開催日:10月18日)〜〜
(mini toto-A組のみの開催)

1.仙台 対 徳島 1 遅いかもしれない、でもあきらめない
2.東京V 対 湘南 2 下に食われたり上を食ったり、湘南わけわからん
3.横浜FC 対 札幌 0 やっぱり勝ちきれない、高木の苦難は続く
4.神戸 対 山形 1 神戸J1復帰に向け視界良好か!?
5.鳥栖 対 水戸 0 お互い持ち味出せずにスコアレス


ロッソ熊本、得失点差の関係で3位か(10月15日現在)。
なんとか2位以内に入ってもらいたいな。
そうなれば昇格だし、J2のチーム数も偶数に戻るし。
もう変則日程はこりごり。

[03021] 第248回 toto予想 投稿者:suzume 2006/10/14 10:37
1.名古屋 対 清水 2 まだまだ優勝戦線に異変は起こりうる。
2.G大阪 対 横浜M 2 ガンバはいま一度守備、見直しの必要アリか。
3.大分 対 C大阪 2 残留争いは接戦なだけに集中高し。
4.鹿島 対 千葉 0 今の千葉は平凡なチーム、しかし鹿島も…。
5.磐田 対 大宮 1 ここが今節もっとも厚い鉄板。
6.新潟 対 京都 1 新潟が泥の少ないチームだけに迷う。なんでもアリか。
7.川崎 対 甲府 0 甲府に大物喰いの相が出ています。
8.浦和 対 福岡 1 福岡に泥を期待したいところだけど、根拠が見つからない…。
9.広島 対 FC東京 0 最後の最後で気を抜くからこういうことに。
10.愛媛 対 仙台 2 順当と言う外なし。
11.札幌 対 山形 0 そろそろ負けそうな気もするし勝ちそうな気も…やっぱ泥。
12.草津 対 鳥栖 2 鳥栖も強くなりましたなぁ。
13.柏 対 東京V 2 今の流れ、泥でないならこれが順当。


 前回久しぶりにtoto買いにいってみました。BIGってどうやって買うのか
しばし迷ってしまいました。^^; 告げるだけでよかったんですね。w
 ところでBIGのコンピューター予想って泥が少ない気がしたんだけど、
0.1.2.の完全なランダムなんですかね? それとも泥は少な目の設定とか??
コンピューター任せが性に合わないと知りました。w

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: