スタジアム周辺にある様々な食べ物屋さんの情報をお願いします。
もちろん、危険すぎるほどマズイお店も...(^_^; (設立者: TAK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:

[00059] 長居スタジアム 投稿者:I・LOVE野菜 2005/11/20 05:03
一駅離れているのですが、我孫子で何気なく立ち寄ったお店が
「フェンネル」と言うお店でした。

ご夫婦でやっておられるらしく、とても気さくな奥さんでした。
ご主人も元Rホテルの方らしくお料理も大変おいしくいただきました。

洋食から本格フレンチまで融通を利かせて作ってくれるらしく、
お客さんの年齢層も様々でした。

次回長居に行った時は必ず行きます!

[00058] EURO前にここに気がつけば良かった 投稿者:luso 2004/10/02 00:21
私の最寄りスタジアムは博多の森ですが、ハッキリ言ってナイスな
食べ物屋さんはないですね。
って言うかスタジアムに行くのが、もう不便。

で、UERO前に書き込んでおけば良かったなぁ、と後悔したのが
リスボンの情報。アルバラーデとルシュがある訳ですが。
アーリーからも何人かEUROに行った人がいましたね。
アルバラーデの真ん前のカンポ・クランデ駅の中のパン屋はマジで
美味しいし、スタジアムの中の店は高いのに美味しくないから
ここで調達して行くのがお薦めです。
ルシュはショッピングセンターが真横にあるのでそこも良いのですが、
ルシュ自体にビールスタジアム兼ビアホールがあるので無駄に
試合前・中で飲み食いするより、終わってここでゆっくりが
良いかもです。ただ、試合後は混んでて入れないかもしれませんが。

[00057] 東京スタジアム(飛田給) 投稿者:こげぱんマン 2002/02/22 11:10
FC東京見て、ぶらり途中下車する方に朗報!
といっても、新宿方面むかう途中にある明大前という駅で
「神戸ラーメン」なるお店がありやす。
場所は明治大学のすぐ脇!ここはウマイ!
しかし親父さんではなく若いニーチャンが
作っているときは要注意、あんまうまくない。
特に「Cラーメン」のボリュームは満点!

[00056] アムステルダム 投稿者:背番号0 2002/02/22 02:46
周辺でゃないけどアヤックスのホームのアムステルダムの駅前通にあるポテト屋さ
んは安くておいしいです。
単なるフライドポテトなんですが、量が多くて安くてうまい。
結構いっつも列ができていました。
あと、ローマのオリンピコで食べたピザはまずかった。
イタリアなのに。
パルマはいろいろおいしいものがあるみたいですね。

[00054] 西京極 投稿者:すえいどん 2002/01/09 22:05
西京極周辺にあるものといえば・・
北側五条通のコンビニ、ほか弁、ケンタッキー、小さな喫茶店
東側の西京極駅前の回転寿司、お好み焼き屋、ラーメン屋、焼肉、阪急そば
こんなものかな・・。時間に余裕あるなら、1駅行って西院駅周辺で探した
ほうがいろんな店があります。さらに余裕があるなら10分ほど電車に乗って
木屋町、先斗町で食べるのがいいでしょう。

[00053] >52 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/01/09 21:54
そーです。南口の駅前広場からちょっと南に下がった
「あひるのたまご」の並びですね。
なんかご飯とかふわっと盛ってあるんじゃなくて
重みで詰まってるような感じなんですよね。
食べてる途中でなんか工事でもしてるような気分に
なって。あと上の具も計画的に食べないと最後
ご飯だけになっちゃうような・・・

まだありますよ。夜中は結構にぎわっています。
Jリーグ観戦とセットでまた行ってやってください。

[00052] >0050(スタドン) 投稿者:リーベル帷子 2002/01/09 16:58
スタミナ丼の大盛ですね。
懐かしい、まだあるのですかあの店。(「あひるのたまご」の並びだったような)
私の学生だった×年前は、大盛りたのんで残すとペナルティがあったような(何円
増しかになったような)。でも、安いから妥当だと思う。

[00051] 広島のお土産 投稿者:らっし〜 2002/01/09 08:28
広島空港に もみじ饅頭のサッカーボール版が売ってます
たしか 500円です
もみじ饅頭は あんこなどが入ってますが ボール型のものには
なにも入っておりません
ほどよい甘さがいい感じです
広島にお越しのさいは ぜひお土産にどうぞ

[00050] 東京スタジアム 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/01/09 00:37
東京スタジアムは京王線飛田給以外
中央線の各駅にアクセスできるかと思いますが
その中でも国分寺はお勧めです。
国分寺駅の南口にごく普通のラーメン屋さん風の
中華料理店があるんですがそこのスタミナ丼大盛りは
1度食べることをお勧めします。
・・・
大きなラーメンどんぶりにご飯大盛りで肉野菜炒めが
上に乗っているんですが、食べても食べても・・・
という感じです。私も食べ切りましたが結構迫力ありました。

試合観戦後にどうぞ!
(店の名前はわかりません。駅前徒歩3分ですね。)

[00049] 仙台の情報求む 投稿者:リーベル帷子 2002/01/08 19:25
今年、初めてJ1に昇格する仙台。
そのホームの仙台スタジアムに行ったことないのです。
今年はぜひAWAYの試合の際に行こうと思っています。
結構J1チームのサポーター(東京、浦和、京都、札幌は別として)で「初めて仙
台スタジアムに行くぞ」という人、多いと思います。地元の方是非情報を!
ついでに仙台近辺の牛タンの旨い店も教えて!
私はW杯で利府に行くので、今年は2回お邪魔します。

[00048] 横浜国際 投稿者:リーベル帷子 2002/01/08 19:18
スタジアムで食べる物を予め買う場合、新横浜を利用する方はプリンスにあるデリ
カで仕入れるのが手っ取り早いですね。
一応、ビジネス街なのでテイクアウト系の店は結構ありますが。
私は、シシカバブを売ってたカレー屋がパスタ屋に変わってしまったのが残念。

でも、私は殆ど小机を利用するので自宅の周辺で仕入れるかスタジアム内のショッ
プを利用しますが。

[00047] マリノスのファンなんですが… 投稿者:崇宏 2002/01/08 19:08
今期は国立が多いっぽい・・・。
W杯の影響なんですけど。
で、国立の回りでなんか美味い店とかあったら
教えて欲しいなぁ〜、って思ってます。
よろしくお願いします。

[00046] 鹿島スタジアム 投稿者:ステカセキング 2002/01/08 03:54
のメイン入り口の国道の反対側に出る屋台の焼き鳥屋がうまい。
まあ、売店ですけど。
そこで食べたアスパラベーコンと牛タンの味が忘れられない。
最近は試合遅刻ぎみで、食べる機会逃してきました。
また食べたい。

[00045] 西京極 投稿者:浦\^U^/和 2002/01/04 17:50
天皇杯で行ってきました。
バスで行きましたが、あんまり飲食店はなかったような…
ファーストフードならバス停の道沿いにありました。
京都市街も近いから、電車かバスで行ったほうが選択肢があってよいと思います。

[00044] 西京極 投稿者:SBK 2002/01/04 11:50
西京極周辺(駅から歩いていける)で
おいしい食べ物屋さんを知ってる人
いましたら教えて下さい!

[00043] 西京極 投稿者:SBK 2002/01/04 11:50
西京極周辺(駅から歩いていける)で
おいしい食べ物屋さんを知ってる人
いましたら教えて下さい!

[00042] 埼玉スタジアム2002 投稿者:浦\^U^/和 2002/01/02 11:48
周辺には店がないので、電車やバスに乗る前に飲食物は買っておきましょう。
試合の日は、駅からスタジアムへの道沿いに屋台が数件ならんでいます。
スタジアム内には店もありますが、価格やはり高めです。
ケンタッキーフライドチキンもありますが、一般店と価格設定が違っています。

[00041] 新潟 投稿者:ティアマト 2001/12/04 14:20
新潟に観戦に来たときはぜひ
「日本海庄や 万代店」へお越しください♪
明るい雰囲気のいいお店ですよー♪
以上、宣伝でしたー(笑)