※※※管理者募集中※※※ (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00404] Jリーグ復活? 投稿者:kingtotii 2006/05/20 14:49
1スペイン1部リーグのマジョルカは19日、
Jリーグ1部のC大阪から期限付き移籍していたFW大久保嘉人(23)との契約を
更新しないと発表した
Jに戻ってこいよ!
Jで活躍して代表復帰してくれ

[00403] 祝ゴール 投稿者:SBK 2006/01/25 20:42
これからも活躍して代表定着してほしいです!

[00402] 運命の日 投稿者:えび 2005/05/29 17:38
今日は彼にとって運命の日ですね
1部残留が決まれば完全移籍だそうですし。
相手がベティスということで厳しいですが頑張ってもらいましょう。

まぁ、それ以上にヴィジャレアルが頑張ってくれれば大丈夫なんですけどね
^^;

[00401] 映像をチェックできなく残念! 投稿者:kingtotii 2005/05/17 10:27
前半PKに導いたプレー
そしてヘッドで決めたそうですね!
でも結果は4−3危ない試合だったのですね!
残り2試合頑張ってくれ!
05月22日 − A デポルティボ
05月29日 − H ベティス

[00400] 2ゴール目! 投稿者:ほちゅお 2005/05/17 00:03
約4ヶ月ぶりのゴールなのに・・・
書き込みありませんね。(T_T)

試合はまだ見れてないのですが、チームの勝利という結果に繋がりなによ
り。
残留争いが最後まで油断できないことから、最後にゴールラッシュ見せて
一花咲かせてほしい。

[00399] 久保 投稿者:korosuke 2005/02/06 10:51
大久保の特集見ました。
風邪で怪我して1アシスト1ゴールはすごすぎ。
方言がかっこよかった。

株買って期待してます笑

[00398] この成長ぶりは・・・ 投稿者:草薙 2005/02/05 18:05
さすがですね!海外行ってもやってくれましたよ。
そういや、大久保って代表メンバーに選ばれたっけ?(最近、ニュース見て
ないのでw)

大久保のシュート精度はかなり高いので今後も期待してます。

[00397] 見事だったね 投稿者:kingtotii 2005/01/31 18:32
大久保!すごいね。
こんなに成長するとは思ってもみなかったよ。
代表11番は君のものだ!
個人的にあげちゃう!
エスパニョールでスタメンで出場なんて信じられない快挙
しかも勝利に貢献!
北朝鮮撃破もついでにたのみます。

[00396] 慢心にならなければ 投稿者:デリ 2005/01/20 18:25
持ち前の気迫を持続すれば、今後も期待できる!

しかし持ち前の"すぐ天狗気質"が出てしまうと、波の激しい選手に逆戻りっ
す。

[00395] 次はレアル戦 投稿者:サンフレたくや 2005/01/18 17:57
デビュー戦での怪我で昨日の試合は欠場だったんですよね?
次の出場試合はレアル戦。注目の試合でデビュー戦に続いて結果を出して欲
しいものです。
WOWOWは見れないのでスポーツニュースを楽しみにするしかありませ
ん。

>394
このスレの管理人さんは長い間ログインしていない状態のようなので、だれ
か別の人が管理人にならないとスレタイは変更されないままですね。

[00394] 行け行け大久保! 投稿者:kingtotii 2005/01/18 12:00
期待があふれますよね!日本を離れてから好きになりましたよ。
ゴール後にはやくみんなにハグされるように成って欲しいですね。

管理人さ〜んタイトル変更してくださ〜い

[00393] 次節、レアル 投稿者:マイケルだいすけ 2005/01/17 21:38
多分出れると思うんですけど、2発ぐらいいっちゃいませんかねぇ〜??
ラ・コルーニャから1ゴール1アシストしちゃったんで。2点ぐらい、期待し
たいです!!

[00392] おーくぼ 投稿者:羽山秋人 2005/01/13 23:09
けがで次節は出られないかも解りません
出たら二試合連続期待します^^

[00391] 大久保すごい! 投稿者:s-wing 2005/01/13 17:40
初戦で1得点1アシストという成績を
残せたのはほんとスゴイですよね。
これでチーム内でも認められる存在に
なれたのではないでしょうか。
次のレアル戦では好成績を残せるか
分かりませんが、ぜひ頑張ってほしいですね。

[00390] これからが勝負 投稿者:ホックン 2005/01/11 16:37
結果として1得点1アシストは凄い
それに相手がデポルティボだというんだから・・・
ただこれでサポーターの注目度も上がるでしょうし
ここからが勝負だと思いますね
結果を出せないとすぐに「最初だけか」と言われてしまうし
向こうのサポは見切りをつけるのが早いですからね
まあ期待して応援していきましょう

[00389] 見事! 投稿者:サンフレたくや 2005/01/10 23:44
素晴らしいスペインデビュー戦となりましたね。
1ゴール1アシストという結果を出しましたし。
チームが勝てばなお良かったんでしょうが、まあ勝ち点1を獲得できたのだ
からよしとしないといけないでしょうか。
これからも頑張ってマヨルカを残留に導いてください。

ほとんど寝てたが(笑)中継をカプセルホテルで見れてよかった。

(しかし、書き込みがなかったのが意外だ)

[00388] スーパーサッカー 投稿者:takahiro 2004/12/02 18:17
でゲスト出演してるとき、なんか意味ありげな事いってたんですけど、やっぱ結婚
しましたか〜。

でも、スペインにいくのが区切りっていうかきっかけみたいな感じだし、良いです
よね!
スペインで活躍するためには私生活の充実も重要ですもんね♪

さて、どんだけ試合に出れるのか・・・。

とにかく、クーペルにアピールしなくちゃですね。

楽しみだ☆

[00387] おめでとう! 投稿者:kazuki 2004/12/02 05:42
http://www.4410.tv/voice/message/?year=2004&month=12&day=1

てなわけで、入籍しました。

すげぇ、速攻(笑)
大久保らしい、というかw

でさ。
このBBSのJ2で×××というのは
まだ、このままなのかなぁ?

[00386] ありがとう大久保 投稿者:ロミオ 2004/11/23 21:13
今日は試合で点は決められなかったけど、ロスタイム間際の
時間稼ぎ(ボールキープ)のうまさなんか見ると、やっぱ
入団したときからだいぶ大きくなったって思います。
お別れセレモニー、感動しました。
スペインでも持ち味を生かして頑張って欲しいです。

[00385] って 投稿者:じい 2004/11/20 14:53
大久保決めてましたね。

ごめんなさい。
あんたはすごいよ!

[00384] 大久保 投稿者:じい 2004/11/20 14:11
大久保J1残留へシュート練習68本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000055-sph-spo

残り少ないJで頑張るのもいいけど、頼むから怪我だけは避けてほしい。
やっぱり移籍後に完璧な状態でチャレンジしてほしいから。
まぁ丈夫そうやから、いらん心配なんやろうけど。

[00383] 昨日 投稿者:takahiro 2004/11/14 21:37
テレビのインタビューでむこうでもガツガツやるといってました(笑)
あのやんちゃ小僧ぶり、絶対なくさないでやってもらいたいですよねぇ。。。

レッドだされない程度で(笑)

今までのFWより一番スペイン向きなのかな?って選手だし、凄く楽しみ!
早く見たいな〜。

[00382] 大久保 投稿者:じい 2004/11/14 20:19
マジョルカってエトーがいなくなって急激に弱くなったので、
大久保が起爆剤になって復活してほしいです。

で、注目されて鳴り物入りでバルサへ。

[00381] オオクボ 投稿者:えぴ 2004/11/11 13:37
スペインで活躍した日本人はいないらしいから、ぜひ活躍してくれ!
城、西澤は活躍していないって事ですかね。。。
西澤からはいろんなアドバイス聞いてるらしいっすね。
来週は、フル代表初ゴールを祈ってま〜す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: