中田英寿
1977年1月22日生まれ
山梨県出身
水瓶座 O型
身長 175cm
体重 67kg
ポジション MF(ミッドフィルダ−) (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00131] 中田が欠場 6日のアタランタ戦 投稿者:A..I.G. 2005/01/06 00:26
中田英寿は6日のアタランタ戦を欠場することになった。5日に発表された
ベンチ入りメンバーから外れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050105-00000183-kyodo-spo

[00130] ゴール 投稿者:shearer_surf 2004/12/08 22:10
世界選抜のゴールは感動しました!!彼が改めて欧州のスタープレーヤーで
あったことを再認識させられるゴールでした。

[00129] 世界選抜 投稿者:じい 2004/11/23 01:25
また選ばれましたね。

確かに日本のトップ選手ですが、最近は中村や小野に比べて
期待を掛け辛い。

今の中田が世界選抜で、どれほどの存在感を見せられるか・・・。

[00128] 対インテル戦を見て 投稿者:North 2004/11/08 12:36
・・・悪くなかったです。
絶妙なスルーは出していたので・・・
歯切れが悪いのは、
フィオレンティーナのほかの選手が超献身的だったのと、
シュートへの意識が薄いように見えました。
まだ回復途上なんでしょう。

[00127] 2アシスト 投稿者:矢野マイケル 2004/11/01 14:14
かなりアピールしたみたいですね。
映像は見ていないのですが、記事だけ読みました。
新監督も、仇敵(?)の元パルマ監督が辞退しているようで。
なんか、風向きが良くなってきたような気がしますね。

[00126] 中田 投稿者:s-wing 2004/10/31 18:02
ここしばらく日本代表から身を引いていますが、
また戻ってくるってことはあるんでしょうかね〜。

[00125] 中田 投稿者:SKA 2004/10/26 02:01
この前の試合でトップで出ましたね。
でもいまいちでした。
監督とも口論してたみたいですし。
今後どうなるのでしょうか。

[00124] 中田 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 17:28
フィオレンティーナだったですよね。
もちろん久しぶりのトップ下が見たいですけど、
どうでしょう、でもどこでも出来そうなので使い勝手はよさそうですよね。
新しいチームでも中田らしいプレイ期待してます。

[00123] うれしい 投稿者:amiga500 2004/08/11 12:28
公式サイトにも本人がノリノリでチームに参加した様子が。
たのしみ。
フィレンツェにいきたくなる理由が増えました。

[00122] 遅かれながら 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/24 01:27
フィオレンティーナに決まりましたね。
絶対トップ下で・・。
と思ったら監督の絶対とは限らない発言・・。
二年間近く頑張ってきたディリーヴィオの
退団で中田への不の風が・・。
今年は今まで以上に結果が必要な年ではないか
と思いますね。
怪我早く直してピッチで活躍期待@

[00121] ヒデ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/06/25 19:13
中田の移籍金は500万ユーロですが、
やはりボローニャサイドからすると、
若干高いと言うことを述べています。
バッジオ以上だとは言うものの、いざ獲得
となると金銭面では苦しいようですね。
個人的ですが、現在の怪我の影響も「高い」という
根拠に含まれてるみたいな気がします。
チームも決まってヒデさんの怪我が治り、
地をはうミドルシュートが見たいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: