ちょっと皮肉った風刺スレッドです
「ふざけるな、選手を馬鹿にするな!ムキ−!」という人が多ければ
管理人さんの判断で削除してください
肩の力抜いていきましょう (設立者: しめおね
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00354] 顔面戦士 投稿者:ビアンコネリ 2004/10/17 22:56
「顔面戦士 OMURA」 小村徳男著

頭蓋骨のレントゲン写真など掲載

[00353] チーム編 投稿者:G・ベルガー 2004/05/09 07:22
「優勝争いにも、降格争いにも加わらないチームのモチベーション」
第1版:柏レイソル
第2版:ガンバ大阪
第3版:FC東京
第4版:名古屋グランパス

 J上位でたまに優勝争いに絡むが、結局磐田とマリノス、鹿島等の壁には
ばまれ、かといって神戸、セレッソ、京都、東京V、広島のようなエレベー
ター的な事も無い。そんなチームの衝撃のモチベーションの保ち方が明らか
に!!なんだかんだで、今シーズンも健闘むなしくJ中位でフィニッシュで
す。

[00352] ふと思い出しただけですが。 投稿者:ごんきち 2004/05/09 06:06
「別にかつらはいらんかった」アルシンド著

元気にしてるんだろうか?農場経営してるんだったっけ?
サッカーを好きになったころ好きなプレーヤーの一人でした。

[00351] 最年少ゴール 投稿者:姉小路 2004/05/06 14:04
「15歳でもできるJ得点の方法」 森本著

態度的・姿勢的に僕は平山のほうが期待大です。
森本、天狗になるなよ! 正しく伸びてくれ!

[00350] いまさらですが 投稿者:カエサル 2004/05/04 23:20
「夜の茨城ナイトガイド」

大久保嘉人、久保竜彦共著

「人にやさしく −それがたとえ相手でも」

日本代表DF陣寄稿

[00349] 選手って言うか・・・。 投稿者:橘志摩 2004/03/15 01:06
「嫌われる審判。」
審判に不条理なカードとかもらった選手が匿名で書く本。
サポーターにとっても内容が楽しそう。
読んでみたい・・。
大久保とかも参加してそう。(そういう企画があったら。)

[00348] あの輝きは... 投稿者:アサマン 2004/03/06 01:36
「ラーメンと私 −いくぞヒデ編−」 ゾノ著
 
 一番光っていたときの随想録。

「あ〜水かけられた」 城彰二著

 笑うことにより反感をかうこともあるよ!という事を愛想笑いの得意な日本
人に投げかけた問題作。現在次回作「プチスペイン」を執筆中。

[00347] キャプテン 投稿者:Redworks 2004/02/24 12:36
川渕キャプテン著

「一度決めたら後には引けぬ」

代表監督を...。

[00346] ZICO 投稿者:ドンタコボイ 2004/02/20 19:20
「神様なら許される」
ジーコ著

これだけ偉くなると、こんな良い事があるよ 
といった体験談を交えた本。

[00345] 岡野雅行 投稿者:btoysx 2004/02/20 17:42
「野生の王国」
第一章
・あのシュートはトラップでした。
第二章
・ライオンの捕まえ方

[00344] FAカップ5回戦を受けて… 投稿者:number4 2004/02/16 18:11
「四の五の言ってないで俺を出せ!」イナ著

ウェストハムにかなり押されてました。
監督更迭もありそうな…感じ(個人的には)

[00343] イタリア版 投稿者:ビビビのねずみ男 2004/02/13 12:54
「いまさら人に聞けない勝ち方辞典」
ペルージャ・編
アンコーナが続編を企画中

[00342] ジーコ 投稿者:マリモン7 2004/02/10 06:36
「ジーコ日本代表記」
「コーチだと思って受けたら監督だった編」
「センジュツってどんな味?編」
「WC?トイレはあっちだよ編」
付録:鹿島コネクション見取り図

[00341] みなさんオモシロイですね 投稿者:Tick 2004/02/08 23:30
ストイチコフ 「俺は神だっ!」
信者のバイブル。

最近(去年)の個人的なヒット発言はチェルシーへ移籍したムトゥの
「オレがゾラを忘れさせてやる」

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: