シメオネ・コンテ・アルメイダ・オリーベ・明神・本田
ゴン・トンマージ・ディビアッジォ・マケレレ…
こいつらだけのサッカーチームは確かに見たくない(涙)、
けど、チームの勝利の為に自己犠牲も厭わない、
そんな彼らのような存在も
サッカーが楽しめる一部分じゃないでしょうか。
そんな彼らに愛のメッセージをどうぞぅ! (設立者: IvanRodriguez
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00185] 上野良治 投稿者:マイケルだいすけ 2005/06/04 18:42
上野様のお陰でマリノスがあります!!ありがとうございます!!
まさにマリノスの攻守の要でございます。

[00184] 明神様へ 投稿者: 2005/01/28 18:44
明神は世界ナンバーワンボランチだ。おれは中田中村より明神が好きだ。ダ
ービッツも好きだ。アルメイダも好きだ。今野も好きだけどやっぱり明神が
好きだ。俺がジーコなら明神はレギュラーだ。こんな俺もなぜか松井大輔は
すきなんだな、、、、鹿児島出身だからかな

[00183] バルデス 投稿者:kami 2004/07/07 19:09
この前のユーロでも顔にボールが当たったりと、可愛そうでした

[00182] 戸田 投稿者:東京皇龍会 2004/07/05 15:07
来季はどこでプレーするのかわかりませんが、
ハートを感じさせる選手ですね。
ジーコ監督の好みではないのでしょうか。
代表には現体制になってから1度も呼ばれていません。
いまならせっかく日本にいるのだから、
キリン杯にでも呼んでみてほしかったなあ。。。

[00181] 今野 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/23 03:49
マジで潰し屋って感じです!
目立ったことをあまりしないように見えるけど、
ポジショニングやボランチのバランスを考えて
常にプレーしてますね!
日本にもマケレレタイプの選手がついに出てきた!
かなり期待してますから!!

[00180] ダービッツ 投稿者:オーウェン君 2004/03/28 14:04
やっぱりダービッツでしょうね〜。
ユーベの低迷と、バルサの躍進を考えると。
サッカー選手と言うか、マラソン選手ですからね〜。
今度、80分くらいでメガネ脱ぎ捨てるパフォーマンスしてくれないかな〜。
とにかく、僕はバルサの躍進理由はダービッツにあると思いますね。
相手チームの中盤が嫌がる顔が、目に浮かびますもんね〜。

[00179] ↓につけたし 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/28 13:57
ラウルがパサーに徹することでそれが
ロナウドの爆発力やチームの勝利に繋がって
ると思ってます。 ストライカーなのにもかかわらず
自分を犠牲にしてもチームの勝ちに貢献していると
私は思います。 まさに自己犠牲だと思います。
あえてハーフに下がるの事からもよくわかる。

[00178] ラウル 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/28 13:53
レアルであえてパサーになっているように
見えるラウル。 昔は今以上に点は取ってた。
ロナウドが入ってきてから、徹底してパサーに
なってますね! 彼の性格でしょうかね。
奥さんが不倫しているようですが、
負けないでくれ! ラウルはレアルの誇り!!
次節は点を取ってよ! 一対一では外すなよ〜〜^^;

[00177] ターレ 投稿者:アサマン 2004/03/06 01:50
よーくボローニャの試合見てください。彼かなり走ってます!毎回ヘディング
せりあってますし。競り合うのって結構足腰にくるんです!
点取らないとかいろいろ言われてますけど僕は好きです。彼こそ汚れ役では!

[00176] 菅原トモ 投稿者:ほーく 2004/03/05 20:47
ヴィッセル神戸の菅原トモ。

去年の守備の崩壊したヴィセルにあって、中盤の底で守備に尽力していた。
ボランチとしてはシジクレイばかりが注目されてたけど、ほとんど毎試合出場
していた菅原の踏ん張りなくして、ヴィッセルのJ1残留はなかったと思う。

確かに攻撃参加は多くないが、確実に計算できる戦力。
今期は攻撃参加のパターンを作って、「ボランチ」として活躍して欲しい!!

[00175] ダービッツ 投稿者:babysitter 2004/03/04 21:26
ユーべからいなくなって、彼の存在の大きさを実感…
汚れ約がいなくなったユーべの中盤はずたずたに。
かたや、バルサは6連勝…
ほんと、ああいう汗かき屋の存在がでっかいのだと再認識しています。

[00174] 基本的に 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/04 20:11
ボランチの選手って裏かたって感じするんですが。
いわゆるレジスタってやつですね。
言葉のとおり、その試合を組み立てる演出する感じで、言い方を変えれば
汚れなのかもしれません。
でもこういった人がチームにいるからこそ、点数が入るのだと思います。

[00173] 今野、森崎、那須、徳永 投稿者:ハムハム 2004/03/04 13:19
オフェンシブなタレントが揃う中、ディフェンシブに動きまわって、チャンスがあ
れば前に出て行く運動量!特に、那須、徳永のオーバーラップの回数にはびっくり
する。森崎、今野は、バックが上がった時に必ず下がって守る。中盤でボールを拾
えるのはこの人達の献身的な動きが要!

[00172] ガットゥーゾ 投稿者:クラック 2003/11/10 10:28
「闘犬」と言われる程、闘志むき出してピッチを90分駆け回る♪
カレがいなかったら、ピルロのボランチはありえない。 セルジーニョのサイ
ドバックへのコンバートもカレやアンブロジーニやセードルフが汗をかいてる
から・・・ それにしても、ガットゥーゾはどんどんうまくなってる♪

[00171] 俺も 投稿者:ねぎ 2003/10/31 20:13
俺もシメオネのヘディングの強さは凄いと思う。
てか凄く勝負強い。確かセリエAにいたときにヘディングで4試合連続ゴールして
たのを覚えてます。まだあの勝負強さは健在なのでしょうか?

[00170] 俺も 投稿者:ねぎ 2003/10/31 20:13
俺もシメオネのヘディングの強さは凄いと思う。
てか凄く勝負強い。確かセリエAにいたときにヘディングで4試合連続ゴールして
たのを覚えてます。まだあの勝負強さは健在なのでしょうか?

[00169] シメオネ 投稿者:Harry 2003/10/31 18:04
シメオネのヘディングの強さは以上だと思う

[00168] 中山 投稿者:優芽 2003/10/31 18:03
年齢もあって実際には影の選手。  しかあし、
とにかく一生懸命。  無我夢中。  猪突猛進。  やりだしたら止まらない。
喋りだしたら止まらない(△○×△○×△○×)
俺は好っきゃな。   そろそろどっかの監督になったら?

[00167] サネッティ 投稿者:fizico_g 2003/07/17 19:20
彼は結構攻撃参加するので目立たない訳ではないけど
なぜかゴール前に現れる感じは、考えてみると凄い。
日本代表もやられましたしね…(T_T)
けど、それほど彼の存在が大きいと思いました。
昨日、インテルの試合の再放送で9人になった試合があってて
彼の存在は際立ってました。

[00166] シメオネ 投稿者:ひゃまんさ 2003/07/15 14:36
シメオネはあまり目立たないけどすごいですねぇ〜!
何より顔が恐い!
リーガに移籍したみたいで・・ベッカムと因縁の対決って感じかな?

[00165] 重要な選手 投稿者:Cruyff 2003/07/13 23:09
シメオネの老獪なテクニック。あのわかっちゃいるけどはまってしまう罠に
は惚れ惚れしますね。マケレレのいないレアルは正直怖くない。彼がいるだ
けで何倍もいやな選手。見ていて憎たらしいったりゃありゃしない(笑)
若手でいないですかね?

[00164] ガットゥーゾ 投稿者:韋駄天ヤルニ 2003/04/23 22:25
最近オフェンスでも目立つときがあってうれしい限りです。
風貌と性格とプレーが全てかみ合ったすばらしい汗っかきで。
イタリアっぽくていいよなぁ。
ミランを出るなんて噂も全然無いのがますますいい。

[00163] 汗かき大好き 投稿者:弾丸ミドル 2003/04/21 10:56
の俺としてはモチロン戸田も大好き♪
な訳ですが、その戸田もついにプレミアデビューっすね

ジーコちゃんと見とけよ(゜Д゜)ゴルァ
ってな感じでそつなくデビュー戦を飾ったわけですが

つなぎ役としてもなかなかの仕事をこなす戸田
早く代表にも復帰して欲しいっす

[00162] くせもの 投稿者:かさぼこ 2003/04/20 18:45
福西のしたたかな根性はすばらっしいと思います。
あんな顔してやることがえげつない!ああいうプレイヤー好きだなあ。
サッカーでも特に守備なんてお上品にやってたってしょうがないですからね。
華麗さだけがうまさじゃないですよねえ。

[00161] ガットゥーゾ 投稿者:ドレッド坊主 2003/03/25 04:29
まじでかっこいい。貴方はプレイスタイルと風貌がマッチしすぎです。
アズーリ好きのOLには嫌われ気味?でも一番きみを嫌っているのは相手チー
ムのエースたちだよ。褒め言葉と受け取ってください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: