J1昇格おめでとう!
スタメン奪い返して活躍してね♪ (設立者: JAS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00475] なんかわからんけど 投稿者:イザナギ 2005/10/15 07:56
私はFC東京サポなんですけど、なぜか西澤が気になってしょうがありませ
ん。
西澤が点を取るとFC東京が勝つのと同じくらい嬉しい。
全盛期にすげぇFWが出てきたなぁと感動したのが尾を引いているのか。
ハッサンⅡ世?杯の時のダイレクトボレーが忘れられない。
頑張れ、西澤!フライング、ジャパニーズ!
まだまだ飛べるさぁ〜。

[00474] 西澤 投稿者:Vatern 2004/12/22 23:49
嘉人があれだけ点を取れたのは、実はアキのポストプレーの賜物、とひそかに
思っております。
たしかに、プレー中やる気がないように見えることもある。
たしかに、ジーコには無視されっぱなしでもある。。。

でも、ブルーのユニフォームで、
久保−西澤。見たい。
高原−西澤。また見たい。
玉田−西澤。これも見たい…

移籍の話は、実はユニに襟を要求してるのではないかと…

[00473] どうなった??!!??!! 投稿者:☆JiJi☆ 2004/12/20 20:17
毎日ひたすらに祈る日々です・・・

無能なフロントさん・・・今度だけは
誠心誠意引き止めてください(>_<)

つかアキいないとFWは外人だけやんけ!!!

[00472] あらら 投稿者:SKA 2004/12/09 22:01
セレッソやばいですね。
大久保も西沢もいなくなったらどうなっちゃうんやろ。
せっかくJ1残れたのに・・・。
来期が心配です。。

[00471] ええぇ 投稿者:☆JiJi☆ 2004/12/09 21:44
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-041209-0028.html

移籍しちゃうの!!??
お願いだから行かないで。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

[00470] GOALアッキ!! 投稿者:☆JiJi☆ 2004/11/27 21:23
はじめまして。なんかこのスレ
一番下にきていたので上げときます^^;

最近アキが復調気味で前ジュビロの
福西選手に競り勝っているのをみて嬉しくて
泣きそうになりました(>o< )

[00469] アキ頑張れ〜 投稿者:ゆかぽ 2004/04/09 11:26
初めまして。セレサポのアキファンです。
ナビスコでの得点は嬉しかったです。
勝てなかったけど、アキゴールが見れたから嬉しかったです!
明日の磐田戦も決めちゃって!!

前線が頑張っても、中盤より後ろがあれじゃ・・
4バックのあのメンバーはかなり不安です・・

[00468] 天皇杯決勝 投稿者:佐野カツオ 2003/12/28 15:13
天皇杯の決勝大久保ばかり注目されているけど西澤に点とって欲しいな。
そしてジーコの目にとまって代表復帰。こんな展開あればいいのになぁ。
頑張れ西澤。

[00466] 個人的願望 投稿者:佐野カツオ 2003/12/03 22:41
J終盤キャプテンとして出場し点を取った。
来年は頼んだ。2006年はスタメンで出てくれ。

[00465] まだまだ 投稿者:ねぎ 2003/10/06 21:47
彼のダイレクトプレーは海外でも通用すると思うんですがね。間違いなく試合に出
してればコンスタントに得点すると信じてます。いつかのスーパーボレーを見せて
くれ!!!

[00464] 出れない。 投稿者:okaryujp 2003/08/02 19:52
怪我再発みたいですね。
慢性的な臀部痛って早く治して2ndに期待!

[00463] このままだと 投稿者:ボッコリ 2003/06/30 15:18
オールスター出場ぴんちですね。
現在4位です。上位三名が出場決定ですので、やばいです。
みなさんもっと西沢に投票しましょう!!

早く代表に入って欲しいなぁ

[00462] お願い 投稿者:ひゃまんさ 2003/06/24 14:42
ジーコさん西澤選手を代表に!

しっかりとポストができて頭で点も取れるし・・
貴重な存在だと思うけど。
高原もいいけど、大久保とでコンビを組んで欲しい!!

[00461] 代表入りを望む 投稿者:ゴーグル 2003/06/24 12:30
レッズサポの僕が言うのもなんですが、今の代表に必要なのは永井ではなく、
西沢です。早くジーコが気付いてくれると良いんですが、、、
ポストの出来ない鈴木や、自分の持ち味を発揮できない永井より、ポストも
しっかり出来てゴール前でここ一番の動きのできる西沢がいれば、、、と痛感
しました。Jで調子をあげて代表復帰!強く望みます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: