放浪中のヒロヤマを応援しよう!

のんび本人が制作したHP「Nozomi-web.com」
http://nozomi-web.com/

ジェフ市原→セロ・ポルテーニョ→スポルティング・ブラガ→モンペリエ
※実際にプレイしたクラブだけです (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00679] 広山 投稿者:いけだしんいち 2009/03/03 18:13
草津ですね。
草津でキャプテンですね。
草津で頑張って欲しいですね。

[00678] この前 投稿者:DPG 2004/10/09 09:39
この前ヴェルディーのクラブハウスに行ったとき
見かけて挨拶したら気さくに声をかけてくれました。
とても感じのいい人でびっくりしました。
新天地でもがんばってほしいです。

[00677] 帰ってきましたね 投稿者:パンダマン 2004/08/15 17:23
まだ加入間もなくて連携も進んでいないと
いうことでスタメンを外れたんでしょうか。
しかし、出場時間はわずかながら、プレイ
内容には期待を持たせるものでした。
次節からスタメン起用してもらいたいですね。
ヴェルディにはいなかったタイプのパサーに
なってほしいもんです。

[00676] J 復帰初戦 投稿者:sayfun 2004/08/15 11:00
あまり長い時間のプレーではありませんでしたが、
動きはかなり良かったと思います。
あとは周りとの連携がとれれば、ヴェルディとしては
かなり良い補強だったと言えるでしょう。
今シーズンは海外から何人か戻ってきていますが、
やっぱりうまいですね。

[00675] そうかあ 投稿者:しのきち 2004/08/12 01:47
戻ってくるのか。
ちょっと意外だけど、モンペリエで苦労してたみたいだから、
これでいいのかも。
あとはヴェルディでの活躍を期待したいな。

[00674] 衝撃 投稿者:P皇 2004/08/10 21:21
てっきりまた何処かの国へ放浪なさるもんだと思っていたのですが、ちゃっ
かりJ復帰ですか。噂にもなっていなかったので、タイトル通り”衝撃”で
ございます。
ヴェルディのフォーメーションに詳しくないのですが、4バックシステムに
復帰させて、山卓との共存を実現させてほしいですね。
山田暢がレギュラーになったあたりから、密かに廣山にしてはどうかと思案
していたのですが、妄想に終わらないようにどうかJの舞台で活躍して下さ
いませ。無論加地よりはいいと思うので、ブラガで鍛えた?ポルトガル語を
たよりに代表への復帰を(たのむぜジーコ)・・・

[00673] チャンス到来! 投稿者:かいっぺ 2004/08/10 20:27
ついに帰ってきましたね。ドイツにも間に合いそうな予感w
まぁ、チームでのポジション争いに勝利するのが第一条件ですが、、
代表復帰して活躍を期待してます。オーバーラップと激しいプレーをきぼー♪
ああ、それと監督さん。召集したら今度は味見してくれる事を切に希
望。。。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040810-
00000039-kyodo_sp-spo.html

[00672] どこにいくのか 投稿者:天使猫 2004/06/07 19:28
その後の情報があまり無いんですが、、、どうなるんだろう。
怪我はもうへいきなんですよね。
どっかからお声かかっているのかな?
リーグはどこでもいいから、せめてコンスタントに試合に出てほしい。

[00671] まずはクラブレベルで出場を 投稿者:P皇 2004/05/29 21:57
みなさんもう御存知だとは思いますが、モンペリエは降格してしまいまし
た。来季どこでプレーするのかはわかりませんが、ぜひとも出場機会を得ら
れるよう頑張ってほしいです。やはりプレーぶりを見る機会が少ないので、
何とも判断しづらいですが、今の3−5−2システムなら、日本代表候補と
してぜひ試してほしいですね。

ちなみにモンペリエは、FWバモゴをマルセイユに放出。ドゥログバやミド
の去就はいかに。マルレはレンタル延長かな。

[00670] 結局 投稿者:stoykamp 2004/05/26 01:34
結局今期最後の試合も試合にでないまま終了してしまったみたいです。
実際にプレーしている映像を見れないのでなんとも言えないのですが、トル
シエ体制下の時にみせたプレーは、なかなか良かったと思うのでがんばって
ほしい限りです。できれば、来期はスペイン、オランダ、ドイツ辺りにいっ
てほしいですね。ぜひ、テレビで動きを見てみたい。

[00669] おお 投稿者:ごんきち 2004/04/04 23:45
こんなスレがあったのか。

ジーコはヨーロッパ好きなのに広山だけ呼ばないのはなぜだー!
きのうのホームの勝利で残留が一歩前進しましたが、
そこに広山がいないのがちょいと悲しい。
レギュラーに戻って、そんでもって日本の右に戻ってきてよ〜!!
やばいときに途中投入して流れを変えれる選手でもあると思うし。

[00668] 何とか出場を 投稿者:P皇 2004/04/04 22:13
サテライトで出場のようですが、またトップでの出場を期待したいです。廣
山は移籍しつつも海外での生活を送り続けているけど、そろそろ定着できる
チームをみつけてほしい。次節はモンペリエにとって残留争いのライバルと
なるアジャクジオ。ここで活躍できれば・・・
バモゴをFWにして、廣山を使ってくれ〜

[00667] WBなら! 投稿者:背番号3 2003/12/13 04:23
3バックも戦術として使うならぜひ広山を右サイドで使ってほしい!
ジーコが山田を好きというなら、途中交代でもいい!石川よりは試合の流れを変え
られるはず。とりあえず膝を治しましょう。

[00666] 試して欲しかったです 投稿者:ホックン 2003/10/14 17:18
高原の状態がいまいちだったので
1トップにして中田をトップ下で使い
広山を右サイドで使って欲しかったです
使わないなら呼ばなければいいのに・・・
藤田や広山を招集してせっかくジーコが
色々な選手を試す気になったと思い喜んでいたのに・・・
ただ今回召集されたということは
少なくても興味をもたれているということだから
日本人には少ない生粋のサイドプレーヤーとして
代表に新たな風を吹き込んで欲しいですね

[00665] 使えよ! 投稿者:コーネリアス 2003/10/12 05:24
広山っていつもそんなんばかり・・・
トルシエの時もそうだったし、使わないなら呼ばなければいいじゃん。

ジーコも右が手薄だから呼び寄せたのだろうから試さないと。
予選の前に試せる場は限られているのに・・・。

[00664] お、おいおい! 投稿者:背番号3 2003/10/12 04:50
広山試せよ!!
欧州組で試されてないのは広山だけやん。
楽しみにしてたのに・・・。
こりゃ、次も召集は厳しいな〜。
はぁ

[00663] 大丈夫でしょう? 投稿者:davids26 2003/10/02 17:54
2年前の札幌でやったパラグアイ戦みたいに、              
パラグアイから呼んどいて使わないなんて事は無いでしょう。       
私も久々に広山のプレーを見てみたいです。

[00662] フィーゴ 投稿者:kj 2003/10/02 13:57
日本のフィーゴこと広山。サイドアタッカーとしてなら日本でもトップレヴェルの
能力があると思います。後は守備ですね、そんなに下手ではないと思うけど。
最初っからがんがん使ってもらいたいですね。

[00661] 出るの? 投稿者:酒呑童子 2003/10/02 05:13
今回のヨーロッパ遠征のメンバーに選出された広山出番はあるのかな〜
ぜひ、一度見てみたい。使ってみてもらいたい

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: