WBAって何時の時代・・・

一行カキコ禁止。
もう少し何か書いてください。

管理人募集中・・・

http://www.junichi-inamoto.jp
(オフィシャルHP)



がむばれ。世界の稲本。 (設立者: 洗い場
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01345] えーと 投稿者:みゃゆ 2005/01/24 14:35
イナがカーディフに行ってから・・・リーグ戦はこれで3勝3分けですね。
しかも代表でのDHでなく、OHなカンジのポジションで、
やっぱイナは後ろ(もしくは横)にどかっと守備してくれるパートナーがいたほう
が自分の力を発揮できるのではないでしょうか。
02年の戸田、フルハムでのクラーク、カーディフでの・・・名前忘れちゃったw
ウェールズ代表かアイルランド代表だったようなボランチの人。

だから、現日本代表でも、イナを使うんだったらそういう人と組ませてあげると
良さそうですよね。
ジーコの頭の中では未だにボランチで、
シンジと組ませるのがベストだと思ってそうですけど。

ちなみにレンタル期限は3月末までで、WBAはいつでも呼び戻せる、
ってオプションになったとか。

で、カーディフがFA杯敗退したので、代表早期合流と思いきや、
監督が拒否したようで。
監督に必要とされているのはいいことですね。
ジーコも北朝鮮くらい国内組でバシッと勝っちゃってくれないと。

[01344] カーディフでFA杯 ウェストブロミッジが許可 投稿者:A..I.G. 2005/01/07 22:45
稲本がカーディフでFAカップに出場した場合、ウェストブロミッジに戻っ
ても同カップに出場できない。このため、移籍期間延長を希望しているカー
ディフの幹部は「(出場許可は)ウェストブロミッジが期限延長に応じる可
能性を示唆していると思う」と話した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050107-
00000048-kyodo_sp-spo.html
ウェストブロミッジに評価されてない証拠だな・・・

[01343] 誕生日いっしょ。 投稿者:takahiro 2004/11/09 01:14
です。
特に意味はないけれど、ガンバサポなんで快く送り出した稲本君には是非活躍して
もらいたいもんです。
ガンバも今年は好調だし、この調子で第2の稲本って感じの選手が出てきてもらい
たいもんですね。
って、少し話がずれましたね・・・(汗)

とにかく!
稲本頑張れ〜!!!
です!

[01342] 出場は? 投稿者:ino_ars 2004/10/27 17:23
監督も変わったことだし、コンディションも上昇しているはずですから、
もう近いうちにプレミアのピッチに再びたつ姿がみられそうですね。
でも正直、WBAでは得点の可能性はあるんでしょうかね。

[01341] 復帰は近い? 投稿者:P皇 2004/10/26 21:36
ついにクリスタル・パレス戦ではベンチ入りしたみたいですね。まだ体調が
100%ではないということで、無理に試合に出させることはなかったみたい
ですが。それにしてもリザーブリーグで3試合連続フル出場するなど、徐々に
コンディションは上向きになっているのでしょう。
チームの状況はあまりよくないみたいなので、自然と稲本の起用も考えられる
でしょう。

[01340] 順調そう 投稿者:North 2004/10/03 22:25
 サテライトの試合だかで45分出てましたが、
なかなか順調なんではないでしょうか。
しばらく代表のほうは無理しないで・・・
低位置取りに全力を・・・

[01339] 今年こそ 投稿者:シル 2004/09/26 00:25
早く復帰してWBAでの活躍みたいです。
って言うかやっぱイナの代表も早くみたいですね!!
今年こそは年中スタメンでいっぱい点に絡んで欲しいですね。

[01338] 頑張れ 投稿者:ぽいたん 2004/09/17 22:40
早く怪我を治して活躍してほしいですね
中盤が薄そうなのでスタメンで活躍できるかも
とても楽しみです。頑張れ稲本

[01337] いってらっしゃ〜い 投稿者:ひろぼん 2004/09/14 15:49
いよいよ出発しましたね。
WBAは内部崩壊や監督更迭論などあまりいいニュースがありませんが
そんな中イナの加入はイナ本人だけでなく、チームやWBAのファンの人た
ちにもきっと明るいニュースのひとつになってくれることと思います。

[01336] 投稿者:Kris 2004/08/30 22:53
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040830-
00000076-kyodo_sp-spo.html

ソースを。↑
非常に嬉しいです。WBAで完全復活して欲しいですね。
まずは怪我をしっかり治して。
昨日のやべっちFCは見ましたが、元気そうだったのでなによりです

[01334] やるねぇ 投稿者:P皇 2004/08/30 21:03
昨日のやべっちFCでは、「移籍マーケットが閉まるギリギリまで待っ
て・・・」なんてことをおっしゃっていたけど、朝起きたら「稲本が再びプレ
ミアへ」って何じゃこりゃ。
報道されるのは今日だとしても、オファーを受諾しようと決断したのはもっと
前のはず(だってイナはプレミアで続ける意思が強そうだし)。ということ
は、やべっちFCの時点では隠していたのか・・・
まあ矢部とかフランスに旅立つ松井とかには既に知らせていたとは思いますけ
どね。

なんか1人で興奮してしまいましたが、要はまたプレミアでの活躍を期待しま
す、ということで。ヌワンコ・カヌ以上に得点して下さいw

[01333] 正直残念 投稿者:mentatu24 2004/08/03 14:08
稲本はスケールのデカい男なので心配です。
彼の場合、リハビリもプレミア復帰とJ復帰では
モチベーションに差が出そうだし・・・。
Jだと明らかに、太りそうだなぁ・・・。
心配なので、今後のオファーを切望。

[01332] おかえり 投稿者:sayfun 2004/08/03 12:52
彼は明らかに海外に行って力をつけて帰ってきましたね。
僕も、彼のプレーを見るのが楽しみです。
ただ、半年に1度は敵として、活躍して欲しくない
時期があるのですが…

[01331] 帰って来た!! 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/02 20:20
稲本が日本に帰ってきましたね☆
力があるだけにJリーグでも活躍するでしょうけど・・・
能力からいって海外でプレーしてほしいです☆
今回も骨折していなければ・・・フラムに完全移籍していたはず!!
完璧に治して海外いってくれ〜〜

[01330] また 投稿者:ターキー007 2004/08/01 22:21
日本で豪快なミドルシュートを
見ることができる!!
海外じゃなかなか打てませんからね(笑)

[01329] フラム 投稿者:shing02 2004/07/29 22:31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000512-yom-spo

だそうです。
うまくいきそうだったのに残念ですね。
本人が欧州でのプレーを希望してるようなのでいいとこに行けるといいですね。
まずはケガなおしてほしいです。

[01328] しっかり直してね〜 投稿者:ミネフジコ 2004/06/25 13:03
イナのBBSもあるんですね〜♪
骨折してサッカーが出来ないのは辛いだろうけど
しっかり直して、また大好きなサッカーでサポーターを沸かせて下さい!
怪我以外にもチームの残留問題とかあるけど、
また機会があれば応援しに行って、イナの勇姿を見たいです♪

がんばれ〜

[01327] 腓骨骨折ですか 投稿者:stoykamp 2004/06/03 22:29
昔、学生の頃自分も腓骨骨折をしましたがしっかりリハビリしなかったため
いまでは、右足首がガチガチですよ。稲本はプロなんでリハビリはしっかり
すると思いますが、結構もとどうりに蹴れるようになるのに時間かかるよう
に思います。稲本のロングキックは好きなので是非直してがんばってほしい
です。がんばれ。

[01326] このまま終らないぞー! 投稿者:shin_enjoy 2004/06/03 16:30
 怪我はしたけど、イングランド戦やチェコ戦の活躍からすれば
フラムにとって完全移籍でしょう

 それに、予選に出ないで休養してもらったほうが
来期リーグにもいいかもしれませんよ

 小野なんて五輪もでてくれなんていわれて
フェイエがオー!ノー!って言ってるらしいですからね〜

[01325] やばい 投稿者:ちょ〜 2004/06/03 09:51
稲本の完全移籍暗礁にのりあげるだって。
怪我をした事によってフラム側が移籍金を大幅に下げる提示をするかもしれ
ないし・・・

[01324] 残念 投稿者:親父2 2004/06/02 19:17
診断の結果、左腓(ひ)骨骨折で全治3か月
ということはワールドカップの予選にも出る
ことは出来ませんね。

[01323] えっっ! 投稿者:トムフリーズ 2004/06/02 17:34
そんなに重傷だったんですか
フラムの残留問題はどうなっちゃうんでしょうね??

[01322] 故障!!! 投稿者:ヒロップ 2004/06/02 17:04
かなりひねってたんでやばいなあと思ったら、
なんと左脚の腓(ひ)骨骨折で全治3か月の重傷だった!
軽くてすめばと思ってたらこんなことに・・・

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm

[01321] 足首? 投稿者:点取リーヤ 2004/06/02 16:25
スローで見る限りでは足首をおもいっきり捻っていましたね。
かなり痛そうでした。せっかく小野とのダブルボランチが完成してきたの
に・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: