ここは「あの人は今の所属チームはどこ?」とか、そういう事を質問し合うための
ものではありません。そうではなくて、あくまでも、次のような選手を皆で列挙し
合い、Jリーグの歴史の中で消えて行った選手を懐かしみ、思い出に浸るためのス
レッドです。他人から言われなきゃ誰も思い出せない様な、忘却の彼方にいるマイ
ナー選手を語り合ってください。

①人知れず、いつの間にか消息不明となってしまった懐かしい選手
②いつの間にかA代表から外されて、ひっそりと消えてしまった選手
③未だに首にもならず辞めもせず、いつまで経っても芽の出ない元・有望新人選手
④思い出に残る、まるで役に立たなかったダメ外国人選手
⑤いい加減、ファンの方から引退勧告を出した方が良いような選手 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00698] シドニーのときは・・・ 投稿者:gennei@幻影 2007/03/31 13:15
バーモンドの平瀬は結局どうなった?

[00697] モネール 投稿者:panoreta 2006/03/10 23:27
リトバルスキーに無理やり頼んでFC横浜に入ったり、W杯のアルゼンチン
レポーターとなったり・・・。
ドイツ大会でもアルゼンチンレポーター?

[00696] やっぱ 投稿者:Collette 2005/08/02 18:31
懐かしいといったら、将来を嘱望されて
次期日本のエースは彼しか居ないとまで言われて…

あっさりゴルファーになっちゃった磯貝でしょう。


好きだったんだけどねぇ。

[00695] >685 投稿者:やまさん 2004/11/28 18:47
矢野って当時和製ロナウドって呼ばれてた矢野ですよね?
彼なら確か2〜3年前に引退しましたよ。
いつ出てくるのか楽しみにしてたんですけどほとんど出番もなく終わっちゃったみ
たいです。
今の和製ロナウド(森本)はそうならないで欲しいっス(>_<)

[00694] ロペスって 投稿者:zyaian69 2004/11/23 18:57
確かアビスパ福岡で引退しましたよ。
今は故郷で過ごしているんではないでしょうか。

[00693] 呂比須はどこに? 投稿者:ピッチの魔術師 2004/11/23 18:39
呂比須ワグナーは今どこに所属してるんですか?
彼のプレーもう一度見てみたいです。

[00692] そうですよね! 投稿者:takahiro 2004/11/23 18:11
ベンゲルサッカーにぴったりというか、無駄の無い、それでいてピリリと辛いスパ
イスのあるプレーをみせてくれてましたよね。

当時、ヴェルディーのブラジルサッカーが人気だった頃に見たヨーロッパのサッカ
ーを見せ付けられたような、そんな感じでした。

確かに頬は赤かったですね(笑)

あと、日本に居るときはパチンコが趣味だったそうです(笑)

[00691] Re;デュリックス 投稿者:lovely 2004/11/23 11:08
[00686]takahiroさん、覚えていますよ、デュリックス。
あのりんごのようなほっぺ。
あの時のJリーグやグランパスのレベルを考えたら結構うまい選手でしたよ
ね。ああ、なつかしや。

[00690] 東福岡 投稿者:takahiro 2004/11/23 03:53
で活躍してるのは本山くらいしか思い浮かばないような。。。

金古は大怪我したんじゃなかったでした?
で、復帰したけど思うようにいってないような・・・。
あと、名古屋のDFにも東福岡の人いましたよね?

高校から鳴り物入りで入って成長してるのってそう考えると少ないですね。

帝京の熱田ってのも、中途半端みたいだし…。
今は京都なんだろか?

[00689] 松波がトレーナー!? 投稿者:じい 2004/11/23 02:06
マジで?

うぉ〜。今時の小学生は松波も知らんのか。
って最近は試合にも出てないからなぁ。

そういえば、何年か前の東福岡のDFで得点王とった金古って
アントラーズに入ったんよね?
最近どうなんやろ?

[00688] 船越 投稿者:takahiro 2004/11/23 01:34
たしかに・・・。
ガンバ、よう取った!!!って思ってたんですけどねぇ・・・。
たいした活躍できなかったですよね。

あと、松浪は同じ年で帝京から来たときは本当すごい楽しみだったんですが…。
永島の影に隠れちゃって、いまやベンチウォーマーにもなれてないような。。。

先日、万博競技場で試合前のアップしてる松浪を、小学生の少年が「あれはトレー
ナーやで」って言ってたのを聞いて少し悲しくなりました(汗)

[00687] 松波 投稿者:じい 2004/11/23 00:32
> 00679 bandyさん

船越にはすごく期待した覚えがあります。

ガンバには船越のもっと前に、もう一人松波が帝京から
鳴り物入りで入ったやけど・・・。
あの時はすごく期待してたのに見事に裏切られました(^_^;)

そういえば、弟は何処行ったのでしょう?

[00686] デュリックス 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:19
ガンバサポですが、やっぱあの時のベンゲル名古屋は魅力的でした。

ピクシーはもちろんだけど、個人的にはデュリックスが好きやったな。。。

覚えてる人いますか?

[00685] 矢野 投稿者:ロナウジーコ 2004/11/09 17:53
そういえば帝京にいた矢野ってヴェルディにはいってどこいったんでしょう?

[00684] 勝矢 投稿者:BOOWY 2004/11/05 21:06
'94アメリカW杯予選くらいの時の代表MF
気がついたらいなくなってました。

[00683] エドウィン上原 投稿者:ミッシェル 2004/10/28 07:58
元気かな?トリビソンノも懐かしい所です。

[00682] >>680 投稿者:アビ重 2004/10/26 20:23
手島はフリューゲルス消滅以来、京都でプレーしています。去年は日本代表にも選
ばれたりしてましたよ。

[00681] 岩本 投稿者:mattsu 2004/10/26 01:54
岩本輝雄
すっごいフリーキック蹴った覚えがあります

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: