いいサッカー出来てます。監督ひと味違います。UEFA出場圏内狙います。 (設立者: 修造
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[02093] 赤ちゃん! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/11 12:31
俊輔さん出産おめでとう!
赤ちゃんのおかげでかっこいいところを見せようとして更に精度の高いFK期待し
てます!
今まで以上に日本に貢献してください!

[02092] おめでとー! 投稿者:バティスユータ 2004/12/11 09:11
出産おめでとうございます!

[02091] そろそろ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 18:12
精度は格段に上がってますがやっぱりリーダーシップもなかなかのもの!

[02090] 最近 投稿者:ベルピッポ 2004/11/03 17:33
右足の精度が格段に上がってると思います。
そこらへんの右利きの選手よりも、正確なんじゃないかといえるくらい。

あとフィジカルも強くなっていて昨シーズンよりも2段階くらいレベルアップした
気がします。

万が一今の監督がかわってしまってもレギュラーでいつづけられるレベルに達した
と思います。
これからに期待ですね。

[02089] 今日 投稿者:y1k 2004/10/24 20:10
今日はオマーン戦後ではじめて万全の体調で臨める試合じゃないでしょう
か!オマーン戦以上のパフォーマンス期待してます!

[02088] ようやく 投稿者:lifehouse 2004/10/24 17:58
3年目にして信頼してくれる監督に出会えたみたいですし
その信頼を失わないように頑張ってほしいです。
今日期待。

[02087] ようやく 投稿者:lifehouse 2004/10/24 17:58
3年目にして信頼してくれる監督に出会えたみたいですし
その信頼を失わないように頑張ってほしいです。
今日期待。

[02086] さすが 投稿者:y1k 2004/10/17 21:01
オマーン戦でのアシストはさすが、って感じです。セリエに行ってテクニッ
クも磨きがかかって日本に帰ってくるたびに驚かされます。あと、小野との
コンビプレーは見事ですね。

[02085] ナイスアシスト 投稿者:タケる 2004/10/14 22:19
オマーン戦、全部は見てないのですが俊輔のアシストはよかった^^ 
あまりいい体勢じゃなくても精度のあるパスを送れる凄さは見事!
マリノスの時は線が細くて海外に行っても駄目じゃないかなと思ってました
が・・セリエA3年は凄いです。

[02084] オマーン戦 投稿者:y1k 2004/10/13 19:24
オマーン戦はとにかくトップ下の俊輔にがんばってもらいたいです・・。こ
こで活躍し、なおかつ勝つことは今後彼の自信などにもつながってレッジー
ナでも爆発できるかもしれません!!オマーン戦にはなにかと縁のある俊輔
ですからきっと活躍してくれるにちがいありません。とにかくがんばれ〜

[02083] ラブラブじゃない 投稿者:we’re 2004/09/26 18:36
このまま、マッツァーリさんに「お気にぃ」の存在で居続けることが、彼の
存在意義にも彼自身のステップアップにも繋がっていくんでしょうね。
でも、あまり背伸びをせず、彼らしい「直感プレー」を続けてもらいたいと
願うばかりです。

[02082] 順調ですな 投稿者:P皇 2004/09/25 14:07
俊輔もセリエAで3シーズン目になるわけですが、ようやく定位置を確保で
きたようですね。今までは、監督の構想によってベンチスタートだったり、
怪我で戦列を離れたりの繰り返しでしたから。マッツァーリ監督は、宣言通
り俊輔を前目の位置でスタメン起用してますね。俊輔もゴールこそなってな
いけど、地元でも評価を得ているようだし、セットプレーのキッカーとして
君臨していますし。

また、日本代表の方でも、ヒデが招集されないようなので従来通りのトップ
下だろうし、合宿地も本人希望の日本のようなので、活躍が期待できます
ね。

[02081] 投稿者:kaoru61 2004/08/31 13:47
椎間板ヘルニアだそうで。。
ジーコには招集を諦めてほしい。
しっかり治してレッジーナの軸として頑張ってほしいです。
巧みなホールさばきや正確なFKに期待してます。
目指せ下位脱出!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: