ジャポンのキャプテンはもう出尽くしたかな。
ラモスもこれで一安心。
と言うことで続きまして世界のキャプテンのコーナー。
こいつのキャプテンシーはすげーってヤツ教えてください。 (設立者: tadaseeda
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00774] オキナワ 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/25 22:18
沖縄とかだったらすごく選手生命の長いカーン2世ができるかも!?
岸和田もなんか今よりもっとごっつい人になって泣く子も黙るってかんじ!!!

もし自分が超資産家だったらあんなリーダーシップの強い選手お金を天井に積んで
でもGETしたいな

ま、叶わぬ夢って感じ。

[00773] だから・・・。 投稿者:takahiro 2004/12/23 23:31
カーンの第2婦人に日本人を送り込む計画しかないと・・・(笑)
でも、やっぱ国民性じゃないんですかね?
日本でも西の方出身が強いような。。。

柱谷とか京都でしょ?

やんちゃな大久保は九州だし。。。

野生児がサッカーやればいいと思うな〜。

そういう意味じゃ、清原を生んだ岸和田なんていいかも!!!

[00772] ピッタリ 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/23 15:03
大黒のタイプとは少し違うけどすごい選手になると思います・

バラックもかなり野性的ですよね!!キャプテンシーもかなりすげーって感じ
でもやっぱカーンのキャプテンやって欲しかったな!

やっぱカーンって日本にいないタイプで日本にいて欲しいなタイプの選手だな。
あんな選手日本にでてこないかな??

[00771] バラック 投稿者:takahiro 2004/12/22 22:49
今回、カーンじゃなくてバラックがキャプテンになったんでしたっけ?
なんか、カーンに負けず劣らずのゴリ・・・いや、キャプテンシーだったのでしょ
うか?

それにしても、あのミドルシュートは芸術的でしたね!!!

フリーキックじゃあるまいし・・・。

ちょっと嫉妬しちゃいました。
日本選手もバシバシJリーグで決めてるような選手が出てもらいたいもんです。

大黒とかなってくれへんかな?
ってちょっとタイプ違うかな???

[00770] もうすぐ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/15 22:43
久しぶりに書きます!
ドイツとの試合楽しみです!何が楽しみだってもちろんカーンの指揮の仕方だす!
あの怒鳴ってる顔。最高です!なにか感動します!
私にとっては試合よりカーンです

[00769] ドゥンガ 投稿者:takessy3000 2004/12/08 20:19
なんかジュビロ時代の
がーがー怒ってる彼の姿が
まだ印象深く残っているな〜。
あと、オールスター戦のとき、
股間モミモミしながらラモスと話してた。

[00768] マル・サネ 投稿者:張誌家 2004/12/08 16:01
マルディーニ、サネッティ ですかね

哀愁のある見かけが気になりますw
『頑張れ』と言いたくなる選手です

[00767] シアラー!! 投稿者:shearer_surf 2004/12/07 23:09
シアラーはまさに若手の鑑です。プレーも人間性も完成された人間だと思い
ます!!彼についていけば間違いない!!

[00766] ハジとストイチコフ 投稿者:takahiro 2004/11/21 22:25
って、イトコ?って見たとき思いました(笑)

久保のイングランドは本当実現したら面白いかも?
イタリアでFWをやるには本当シビアで大変な国だからねぇ。。。

[00765] ハジ 投稿者:じい 2004/11/21 19:08
そういえば、ルーマニアのハジもキャプテンシーがあったような。

うる覚えですが、ワールドカップでバルデラマのコロンビアと
ハジのルーマニアが戦って、そのころ周りはサッカーしらん子
ばっかりやったから、一人さびしく感動に打ちひしがれていました。

組織のルーマニア、個人技のコロンビアって感じで、
面白かったような・・・駄目だ、覚えてない(^_^;)

[00764] イカサマ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/21 11:11
パルでラマはホントによく嘘とかついてそう(笑)
あのときのコロンビアあ多分世界でもかなりトップ、ってか1番強かったのでは?

カンポスも話したら2日くらい寝ないで話してもおもしろそうな人だったな!
友達に欲しいかも(笑)

イングランドか…あそこなら久保もおもいきりプレーできそうですね!

[00763] バルデラマ! 投稿者:takahiro 2004/11/21 03:02
えらいイカサマ師みたいな顔してましたよね〜!
僕の中では、佐藤ガジロウの異母兄弟なのかと思ってたりして(笑)

でも、あの当時のコロンビアは破壊力抜群でしたよね!
アルゼンチンに5点くらい決めてたような・・・。
リンコン、アスプリーリャいずれもすごかったもんなぁ。

そういや、キーパーといやメキシコのカンポスも良いキャラしてませんでした?


久保の怪我は本当早く直ると良いですね。
で、彼も海外に行ってもらいたいっす。
出来れば、イングランドあたりで?

キーンは…、確実に呼ばれてるでしょう(笑)

[00762] チラベルト 投稿者:じい 2004/11/20 13:27
そういえば、17日くらいに引退試合してましたね。

相手はバルデラマとかがいたような気がする。

[00761] 変身! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/20 10:36
1日でいいからそんな久保が見てみたい!
っていうかなってほしいず〜っとお!
ま、とにかく早く復帰して欲しいです!

キーンのチームメイトは彼のおとをお父さんって呼んでたりして(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: