覚えておいて損をしない将来が楽しみな選手について語ってください。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01029] 柏木 投稿者:gennei@幻影 2007/03/31 13:14
サンフレッチェの柏木です

[01028] もちろん。。。 投稿者:RYUBAGGIO 2007/01/24 13:59
セレッソの柿谷っしょ!!
線はまだ細いけどパスセンス抜群だし点もとれる。
テクニックはすさまじい。。

[01027] 広島の柏木 投稿者:Ackara 2007/01/07 20:55
サンフレッチェ広島ユースから今季トップに昇格し、
ペドロヴィッチ就任からは攻撃的MFとしてレギュラーを獲得し17試合に出場
、AFCユース選手権にも選出され3得点4アシストと、準優勝に貢献した
柏木陽介選手に注目したいと思っています。

サンフレッチェで「プリンス」と呼ばれているほどで、最近は今季の活躍
で注目がUPしていますよね。

豊富な運動量、華麗なプレー、パスなども良く、将来の背番号10は
間違いないと思います。

是非期待しましょう!

[01026] U-16の 投稿者:トネ 2006/11/15 13:23
柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)に注目しています。
体は細いですが、ドリブルもパスもシュートも抜群だと思います。この歳にし
てわくわくするプレーを見せてくれます。
セレッソには森島康仁選手もいますし、楽しみですね〜
若手育てるのうまいんですかね?

[01025] 徳永!!! 投稿者:FC矢代 2006/11/02 18:19
将来の代表の右サイドは徳永さんでしょ!!
今はちょっと乗り切れていないけど、随所で光プレーを見せているのも事
実!!クロス○縦の突破○守ってもOK!!

期待しましょう!!

[01024] 曜一郎でしょ! 投稿者:あきちゃん 2006/09/15 17:52
やはり曜一郎ですね!
今、日本で縦への速さ、テクニックを持ち合わせた選手は、
ほかにいないでしょう!!!
昔の金田選手(広島県高-中大-日産)安田選手(北陽-東芝)
サイドで勝負できる数少ない選手ですね!

[01023] サイドバック 投稿者:でび 2006/05/19 21:40
鹿島の内田ですね。
あの年齢でレベルの高い鹿島で出続けられれば良い成長できますよ。

[01022] 鹿島 投稿者:ポテ 2006/05/01 13:34
アントラーズの田代有三選手。
途中出場ばかりだが、いい動きをしている。

男前だよ。

[01021] 千葉 投稿者:レフティー38 2006/04/17 20:51
羽生は今後さらにブレイクしそうです。
縦横無尽にピッチを走り回る姿は相手にとってかなり厄介なのではないかと思って
います。これから期待したいと思います。

[01020] J2から 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/12 03:40
ヴェルディの三原と弦巻を覚えよいて損はないです。
三原は将来の代表のサイドバック候補。(2014ね。)

[01019] セレッソ大阪から 投稿者:瓦さむらい 2006/02/07 16:41
16歳天才MF柿谷 曜一郎です!!

[01018] 気になるタイトル 投稿者:@yakky 2005/11/21 19:01
J新人賞・・・誰かな?
優勝争いと共にベスト11も気になるところですが、
スレの趣旨から言えば、ここで語るべきは新人賞でしょうね。

と言いつつ、さすがに今年は大分のGK西川周作が有力かな?
出場試合数、貢献度共に申し分ないでしょうから。
サンフレの前田俊介も良いなぁ〜。
名古屋の本田圭佑も・・・
何だか今年は例年になく良い新人がわんさか出てきたように思います。

ん〜、嬉しい限り。

[01017] 将来期待!! 投稿者:ワッキーマン 2005/11/18 22:47
僕が最近注目する選手はマジョルカの大久保です。あのスピーディーなうごきにこ
れからが楽しみです。

[01016] オランダのキンシー 投稿者:メソポタミア文明 2005/11/13 00:03
とにかくドリブルが凄い!!!日本の選手でもあんなドリブルができるよう
な選手はいないだろうし日本のA代表レベルのDFでもちょっとやそっとじゃ止
められないと思う。

[01015] ん〜 投稿者:ヘンプ 2005/10/25 21:17
今気になってるのはサンフレの前田俊介かなー
あのエゴイスト的な性格いいですね。
FWは点獲るのが仕事だからね 

[01014] 絶対トロホウスキー 投稿者:マイケルだいすけ 2005/10/24 13:46
昨日の試合見て凄く彼のプレーに魅力を感じました。パスセンスも○
シュートも○ファンデルファールトが出場停止で出れませんでしたが彼はい
い味出していました。
去年までバイエルンミュンヘンにいたんですがたしか、今年からHSVに
移籍してきました。この間のAOLアレーナでのバイエルンミュンヘン戦で
もゴールを決めて、今凄く伸び盛りです。

[01013] 鈴木健児 投稿者:AMOCH 2005/10/21 13:46
今回、初めてU-20代表に選ばれました。
無名の選手ですが、覚えておいて下さい。

[01012] ハーフナー マイク 投稿者:ジャパネット裕介 2005/07/16 19:58
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050716&a=20050716-00000052-
nks-spo
U18代表でがんばっているみたいです194センチなんて今までの日本代表で見
た事がないので楽しみです。

[01011] ヴェルディ相馬 投稿者:でび 2005/07/02 22:56
あの若さであのスピードと突破力。
三都主だけに頼り過ぎてる日本の左サイドに新戦力を!

[01010] 水野はジェフですよ 投稿者:サビオラ7 2005/06/22 06:46
水野はサンフレッチェではなくジェフですよ〜ジェフの期待の星でしょう
ね。 残念ながら負けてしまった試合で彼が交代してしまったのは惜しまれま
すね・・・

[01009] 家長だろ 投稿者:マイケルだいすけ 2005/06/19 21:28
ワールドユース見ていても彼のプレーはすばらしいと思います。
あと、サンフレッチェの水野と前田もいいですね。
それにしても、日本のU−20はなんなんでしょうか??前回のワールドユ
ースも見ていましたが本当にすばらしいチームでした。エジプト戦とか韓国
戦は深夜遅くまで起きていても大変興奮する試合展開でした。
それに比べて今のチームはどうしちゃったんでしょうか??運も実力のうち
とは言いますがこのチームは運しかないような気がします。
カレン・ロバートは最悪ですね。昨日のTBSの実況の人もデーターを言っ
ていましたが20数試合やってノーゴールらしいですね。点のとれないFW
は要らないと思います。動きもあまり良くないと思いますし。国内ではよか
ったですが代表では2度とスタメンで出て欲しくない選手です。かなりの酷
評だと思いますが当然でしょう。

[01008] 浦和続きだァ・・・ 投稿者:偽伸二 2005/06/01 09:20
浦和レッズの赤星選手!!

元藤枝東で高校選手権でも活躍した選手。
彼のプレースキックの精度とキックの種類の豊富さはスゴイです。

[01007] セルヒオ・エスクデロ 投稿者:ゴーグル 2005/05/31 19:28
レッズのユース上がりのFWです。
まだ2種登録ですが、先日デビューを果たした16歳。
2重国籍を持っているということで日本国籍を取る可能性も!!
これからが期待できる若手ですね。

[01006] 浦和FW横山拓也 投稿者:クイビオ 2005/04/27 12:51
23日のセレッソ戦で初ゴールを決めた期待のFW。出場機会が増えれば面白
い存在。

[01005] 増嶋 竜也 投稿者:しゅ 2004/12/12 19:50
国際大会でもかなりいいパフォーマンスを見せているので、私も注目しています。
私の見方としては宮本みたいなカバーリングがとてもずば抜けていると思います。
若手の成長が著しいFC東京でチャンスがあれば必ず出場していて結果も出している
ので、確実に将来が楽しみです。大きな怪我だけはしないで欲しいですよね。

[01004] FC東京 投稿者:おれキューウェル 2004/12/12 17:13
東京のDF増嶋 竜也
今のところ線が細い感じはしますが国際舞台も経験してますし、将来的に中
沢みたいになってくれればと思います

[01003] 衝撃デビュー 投稿者:マイケルだいすけ 2004/12/11 14:59
この間のアーセナル対ローゼンボリでアーセナルから期待の17歳が出てき
ましたね!!名前は、ファブレガスでしたっけ??あのゴールは歳を感じさ
せない落ち着いたゴールでした!これから、期待大です!!!

[01002] 投稿者:張誌家 2004/12/07 17:11
ジェフ市原の林はどうでしょう。
テクニックの面などで伸び悩んでいる気もしますが、足の速さは魅力です。

物凄い選手、というほどではなくても、なかなかの選手になりそうな気がします

[01001] 超有望株 投稿者:カルバンクライン 2004/11/25 13:37
まだ高校生ですが、静学の10番狩野健太なんかいいんじゃないでしょう
か?名将・井田勝通監督(62)に「何万人に1人の天才」と言わしめるプ
レーは有望そのものです。清水、柏、神戸、東京、浦和のJ5クラブが獲得
に名乗りを挙げてるみたいですよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: