大器はいつ花開くのか!?まずは少ないチャンスで結果を! (設立者: ゆう☆ミ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00240] JSC戦 投稿者:kaoru61 2004/10/12 00:15
4ゴールしましたね。
まあ、プロ同士ではないので何とも言えませんが。
ただ、相手が誰であろうと得点感覚が優れている証明というか
そういうアピールにはなったと思います。
レギュラーを取り返せ!!

[00239] 田原 投稿者:DPG 2004/10/09 09:32
彼の高校時代に何回も試合しました。
身長や体力がありすごい選手でした。
あのころの気持ちになれば必ずまた活躍できると思います!

[00238] いつか・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/22 16:44
チェが絶好調なだけに・・・田原の出場機会はあまりありませんね (ーー;)
黒部と比較した場合・・・現時点では黒部が上な気がするのでいたしかたな
いですが・・・鹿児島実業時代から注目されていた選手!!
まだ若いので伸びる要素は十分ありっっ!!
はやく本格化する日が待たれます (^_^.)

[00237] 田原 投稿者:スライリー 2004/05/24 21:33
京都の久々の勝利に貢献しましたね。
決勝点となるゴール! チェがいないうちに、いっぱい
アピールしてレギュラーを確保してほしいです。
京都の昇格へ、頼むぞ田原!

[00236] 期待してます 投稿者:stoykamp 2004/05/14 17:27
田原選手には、高校時代から期待していたのですが、J2に落ちてから
情報もなく、このサイトでスーパーサブとして現在試合には使われていると
しりました。今は、平山選手がすごくちゅうもくされていますが、垂直跳び
90センチ、スキージャンプの選手とおなじバネを持っていると報道されて
いたことを懐かしみながら、とても期待しています。

[00235] 田原 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/23 03:55
鹿児島実業時代、総監督から
田原はね、同年代の選手のなかでも、骨格が違うんですよ!
これから大事に育てていきます。的なことを言われてたのを
思い出します!
これからコツコツと伸びてきて欲しい選手の一人です!

[00234] 練習試合は 投稿者:daisan 2004/03/24 00:29
練習試合では結果を出していたので、リーグ戦でももうちょっと出番を与え
えもいいと思うんですよねぇ・・。
あの面子では仕方ないのでしょうか・・

[00233] 田原 投稿者:Recoba20 2004/03/23 22:40
大器晩成なるか。
長い目で見てきたけど
そろそろ結果が欲しい所ですね。
少ないチャンスでもあればそれをものにして欲しいです。

[00232] 調子はどうですか? 投稿者:emity 2004/03/21 14:54
京都に行ってから見てません(T_T)
途中交代で試合には出てるようですが、ゴールは決めてないんですよね。
がんばれ、ユタ!

[00231] 田原 投稿者:三ちょる 2004/02/11 23:00
覚醒して欲しいですね。チェと黒部の2トップはJ1でも十分いけるコンビだけど、
与えられたチャンスを確実に物にしてチェと黒部の座を脅かしてほしいです

[00230] う〜ん 投稿者:怪盗クローバー 2003/12/24 13:32
ストーブリーグで京都にFW戦力が集まってますね...
チェに原が加入予定と
黒部が残留かもしれない...
町田切って残された田原に出場チャンスがめぐってくるのかな...

[00229] 間違いなく 投稿者:ヘナ・カル 2003/12/02 15:39
黒部、松井を失えばスタメンのチャンスでしょうね!
周りのレベルも下がるだけに得点も多くなることを期待して
J2のサンガを一年で戻してくれる原動力となって欲しいです!

[00228] J2で 投稿者:くまくま 2003/12/02 03:23
京都のJ2降格が決まった。
もう既に黒部、松井、手島、角田、斉藤などの移籍話が取りざたされてる。
当然来期の京都はそれなりの補強をしてくるだろうけど
田原が出場するチャンスがきっと増えるだろう。
うまくするとレギュラーとして出れるかもしれない。
J2の長丁場で且つ厳しい戦いで彼の隠れた能力を引き出してくれ!

[00227] 祝!スタメン出場! 投稿者:ゆう☆ミ 2003/11/09 10:38
試合は見ていないので内容はわかりませんが、とりあえずスタメン出場したようで
すね!
前半で変えられましたが、前半でシュート2本はまぁまぁ。
交代選手も守備的な選手なので前半のリードを保つ為交代というのもあるでしょう
し、これからに期待です。
これが1stステージの最初の方なら良かったのにね・・・

ちなみに今は株が激安です☆

[00226] 鹿児島実業高校3年 田原豊 投稿者:くまくま 2003/10/04 21:05
サッカーマガジンがまだ高3の田原を巻頭で取り上げて
インタビューしていた記事を載せていた。
内容は、サッカーを始めたきっかけや現在のこと、プロに向けての意気込み
など、まぁ普通の内容だった。
ただ、ワールドカップのことについて聞かれると
2002年を狙っているし、出ると思っているとも言っていた・・・

ただのビッグマウス君になるのか、これからでも死ぬ気で努力して栄光をつ
かむのか、田原の明日はどっちだ?

[00225] 練習頑張れ 投稿者:デコピン大統領 2003/10/04 10:06
500株持ってるので頑張ってくれ〜!
ちょうどピム監督になった時に怪我していたのが
痛いですね。

素材としては凄いものを持っているので、まじめに練習さえ
してくれれば、トップでも通用する選手なんですが・・・。
とりあえず、ベンチ入り目指して日々精進してくれ〜!

[00223] あらら・・・ 投稿者:DUP 2003/09/23 10:33
地元の私でも情報が入ってきません・・・
まぁ関西地方のスポーツ紙は阪神一色だからだと信じてますが(笑)
監督が変わっても扱いは変わらないのでしょうか?今ってリハビリ中
なんですか??

[00222] やばいね 投稿者:kempei 2003/09/19 09:59
リハビリ情報もほとんど入ってこないような平凡な選手に
なってしまいましたね。とても残念です。
このままチームとともにJ2もしくはチームより早くJ2なんてことも
充分考えられるような状況になってきましたね。
まだ若いんだから一花ぐらい咲かせてくれよ!

[00221] ケガ・・・・・・ 投稿者:Stratosphere 2003/08/19 12:48
全然まだまだ復帰しそうにないですね。
くー残念。

代表になりうる素質を持っているのにもったいないです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: