オシャレなサッカー選手っていっぱい居ますよね。
ここで自分のお気にのオシャレな選手を皆に知ってもらってください。
試合中からプライベートまでオシャレもしくはオシャレじゃないよなっていう選手
までどんどん書き込んでいってください。 (設立者: 大王
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00357] キングカズ 投稿者:カルバンクライン 2004/11/08 11:23
なんといってもカズの練習後のバスローブでしょう!
カズ以外にはありえない感じがします。

[00356] 野球だって 投稿者:R.C.B. 2004/11/01 21:46
野球選手だっておしゃれな人いるじゃないですか。
新庄選手とか…北海道チェーンつけてまでスポーツカーのってるし。。
それにあの松井選手だってグラサン着用してるし。
NBAとかにも結構おしゃれな人いますよ!

[00355] キング カズ!! 投稿者:ひょっとこ 2004/10/30 22:20
奥様が、現役でモデル(ファション雑誌)なだけあって
カズ選手も、オシャレですよね。
これからもずーっとそのままで、いて欲しいです。

[00354] サッカーVS野球 投稿者:SKA 2004/10/25 20:00
サッカー選手ってファッションセンスがいい人って多いですよね。
それに比べてなんで野球選手ってダサい人多いと思いません?
筋肉を見せたいのかピチピチのTシャツとか着てる人いるし。

[00353] カズ! 投稿者:mattsu 2004/10/25 12:43
ハグさんと同じく巨大風船のやつが忘れられません(笑
あの頃まだ自分は小学生でしたがものすごいインパクトでした
小学生でもあのコーディネートには驚きました
怪我に気をつけて現役続けて欲しいです!

[00352] 中田&松井 投稿者:kaoru61 2004/09/04 22:41
中田、おしゃれですよねー。
CMの中田も格好いいし、ときどき写真やらTVやらに見る時、私服のセン
スが良い。
松井も京都ではおしゃれで通ってるみたいですよ。
スーツ姿も似合ってました。
あと、私服ではないのですが、中村俊輔はユニフォームがよく似合います。
なんかトップ下ばかりですね(笑

[00351] 古い話ですが 投稿者:ハグ 2004/09/01 04:10
数年前Jリーグの年間MVPに輝いたカズが忘れられません。巨大風船が割れた
その中から真っ赤なスーツと水玉のネクタイ(スカーフ?)、しかも頼んでな
いのにカズダンスの最後の決めポーズ。あのファッションとポーズを決めら
れるのはカズしかいないなと、ファンで無い自分も思いました。これからの
選手もプレー以外にもファンを楽しませてくれる何かを提供してくれる事を
期待します

[00350] オーウェン 投稿者:チキン野郎 2004/09/01 03:16
はたして某社出演CMのスーツを
プライベートで着ているのでしょうか?
絶対着てなさそうですけど・・・
ベッカムもエビスジーンズ買って帰ってたから
可能性はありそうですが

[00349] 中田 投稿者:よっすぃー24 2004/08/30 12:55
やっぱり日本なら中田選手だと思います。
とても、個性的なのに、それでいて周りから見て変じゃないし、
知性的にも見えるファッションセンスは、日本人では一番だと思います。

[00348] イタリア人は 投稿者:ハブラモビッチ 2004/06/29 08:52
みんなオシャレに見えますね。

でもって僕がオシャレだと思うのはリュングベリ!!
いっつもファンキーな格好してるこど、なかなかサッカー選手じゃ珍しい
んじゃあないかな?
おへその横あたりにさりげなくあるタトゥーも渋いし。
リュングベリはモデルもやってるとも聞いたことがあります。
あとスェーデンではドレッサー賞みたいなのももらってるし。
カッコイインじゃあないでしょうか?

[00347] 中田 投稿者:琴音 2004/06/28 16:47
あのロングマフラーや、キャップのかぶりかた、

なにおきてもかっこいいですね。

[00346] KING カズ 投稿者:takessy3000 2004/06/22 06:39
カズの服装ってかっこいいですよね。
前に週刊誌で息子のお受験のことが記事になってました。
そのときの服装がしぶくってかっこよかったです。
コーヒー片手にしたら誰もちかよれないですよ

[00345] SWEET YEARSですね 投稿者:マーコール 2004/06/20 16:09
BEAMSで売ってるのを見かけましたよ。
あまりにもかわいいので欲しいとは思いませんでした。
http://www.beams.co.jp/beams/column/kaneda/kaneda_2004_01.html

[00344] マルディーニ 投稿者:点取リーヤ 2004/05/19 14:02
マルディーニの創ったブランドって何て名前でしたっけ?ビエリがユニホーム
の下にいつも着てるTシャツのやつ

[00343] えっ!? 投稿者:kami 2004/05/18 22:09
ココって自分のショップ持ってるんですか??
どういうショップか知っていたら教えてくれませんか?

[00342] カントナ 投稿者:F.C.トンペイ 2004/05/18 21:28
ナイキのCMで観れますよね。
俳優としては、あれでも良いんじゃないでしょうか。
あくまで俳優としては、ですが。

で、お洒落な選手といえばインテルのココでしょう。
彼はショップも持ってるしスゴイと思います。

[00341] 見ました 投稿者:kami 2004/05/04 01:28
髪の毛もじゃもじゃのカントナ見ました
かなりダサいような気がします
やっぱり坊主が一番いいですねぇ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: