ガッツあふれるプレーで日本を救いそしてチームに勢いを与える日本の守護神川口能活 新たにポーツマスの顔になれるか
注目です!  (設立者: Yuukl
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01267] さぁ 投稿者:ビアンコネリ 2005/01/12 19:58
どんどん迫る開幕!
実に微妙な気分・・・最愛の選手が最愛のチームと対戦とは。。
彼の背中をマリノスのゴル裏から眺めるワケだけど、
遠慮無く、愛も込めてブーイングさせてもらいますw

[01266] お帰り〜 投稿者:@yakky 2004/12/25 19:21
磐田ですねぇ。磐田のDFとは代表でお互い知り合ってる部分もあるだろう
し、案外スムーズに行くのかも…。

出場はいつからになるんでしょうね?
marimosは、開幕戦であたるみたいとのことですが、
天皇杯で磐田が優勝すれば、開幕前のゼロックス杯で当たります。

希望としては、ACLの決勝トーナメントでも当たらないかな〜?と思うのです
が、それはまだまだ先…

[01265] 来シーズン 投稿者:marimos 2004/12/21 22:31
開幕戦でマリノスとジュビロいきなりあたるみたいですね。
楽しみだ!

[01264] いまさらですが 投稿者:takessy3000 2004/12/21 20:55
結婚おめでとうございます。川口さん。
これから磐田での、さらなる活躍を期待しております。
これで来シーズンの磐田は、また優勝候補になりますね。
ジュビーロいわた!

[01263] 結婚おめ 投稿者:みゃゆ 2004/12/18 16:32
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041218&a=20041218-00000012-
nks-spo

出会いはデンマークだったんですね。
もしや帰国の理由は(ry
でももしまた海外行くことになってもこれで安心ですね。
おめでとー

[01262] 帰ってきますね。 投稿者:よっすぃー24 2004/12/16 09:53
本人にとっては、不本意なけっかかもしれないけど、日本にとっては代表候補の川
口が帰ってくることは、サッカー界の、活性化にもなって良さそうですし、又スー
パーセーブをたくさん見せてくれることを、楽しみにしてます。

[01261] お帰り(?) 投稿者:ビアンコネリ 2004/12/13 00:49
とうとう帰ってきましたね〜。
闘魂の塊のような男が。
我らがマリノス以外のJのユニは違和感出まくりですけど。
磐田戦が楽しみですわ!

[01260] ふむ 投稿者:おれキューウェル 2004/12/12 17:23
人材が揃っているDF陣との連係が心配ですが、アジアカップで見せたような
キレのある動きをみたいですね。楢崎と直接くらべられるからジーコも楽だ
と思いますわ

[01259] やった! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/11 12:33
磐田好きに私にはかなりうれしいです!
闘志あふるるプレー大好きだし、みんなのモチベーションだって断然あがると思う
し。でも、もうちょっと向うでにプレーも見たかったな!

[01258] 磐田入り 投稿者:takessy3000 2004/12/08 20:16
うーん、個人的にはOKかな。
とにかく川口のプレー・活躍が
もっともっと見れるような気がするので
いいんでない?

[01257] あ〜・・・ 投稿者:ビアンコネリ 2004/12/08 19:46
せめて清水へ行って欲しかった。
言っちゃ悪いですけど、あの闘魂の無い試合をするチームに行けば
ぴったりだったと思います。
磐田かよ〜〜〜・・・泣

[01256] 磐田。 投稿者:球聖☆カッブ 2004/12/08 00:58
結局、ジュビロ入りのようですね。
これまで磐田ディフェンスを支えてきたという自負があるだろう
田中誠、鈴木秀人あたりが拒否反応を起こさなければいいですね。
川口もリーダーシップを取りたがるでしょうから…。

個人的には、もう少し弱いチームに行ってほしかったけど。

[01255] ホント 投稿者:shearer_surf 2004/12/07 23:07
絶対にマリノスに戻ってきてくれると思ったのに!

[01254] ・・・ 投稿者:ビアンコネリ 2004/12/07 17:08
磐田か・・・よりによって磐田か・・・
ま、GKのポジション穴空いてたし・・・
磐田かぁ・・・
そうですか・・・

[01253] 来たーー 投稿者:lovely 2004/12/06 22:50
磐田入り。
神がかったようなセーブをまた見たい。
といってもひょっとするとポジションは保障されてないかもしれないけど、頑張っ
て実力見せて欲しい。

[01252] 磐田と仮契約 投稿者:u-suke 2004/12/06 22:28
来期から正式加入のようです。
横浜ではないのが、ちょっとさびしいですが、来シーズンから毎週のように
勇姿が見られるのはうれしい限りです。
磐田へ行っても応援します!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041206-
00000044-kyodo_sp-spo.html

[01251] ヴェルディかあ…。 投稿者:球聖☆カッブ 2004/12/02 02:29
今日のニュースでは、来季からIT企業がスポンサーにつくようなので、
川口獲得へ資金投入もあるかもしれないですね。
ただ、高木義成も決して悪いキーパーではないように思うのですが…。
ただ、川口にはチーム自体を変える力がありますからね。

[01250] ヴェ 投稿者:R.C.B. 2004/12/01 22:49
自分的にはヴェルディのユニフォームきてみてほしいです。

[01249] エスパ。 投稿者:球聖☆カッブ 2004/11/30 23:59
たしかに地元・清水に戻って
ふがいないチームに喝を入れてほしい気もしますが、
清水はどれだけの年俸を払えるんでしょうねえ…。

[01248] あ・・・ 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/30 02:31
榎本のプレイに納得がいかないので、マリノスに来て欲しいですけど・・・
だめなら、せめて地元の清水か磐田にいってほしいですね。
彼のプレイを早く見たい・・・

[01247] J復帰 投稿者:球聖☆カッブ 2004/11/29 18:58
実際、どこのチームが有力なんでしょうね。
優勝を狙えて、それなりに高年俸を払えるチーム。
まあ、磐田あたりが無難な選択肢でしょうか。
長年にわたる磐田のウィークポイントでもありますし。
神戸あたりも獲得に乗り出してきそうですね。
人気選手には目がなさそうですから。
大穴……浦和?

[01246] 性格 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/29 16:52
彼は頑なに欧州に拘ってきました。
成功するまでは意地でも帰らないとまで言い放ちました。
が、帰ってきそうです。地位的には成功したとは言えませんが、
実力的にはかなりの成功を収めたと思います。
GKの移籍はよほどの実力がないと難しいものですが、
アジアから欧州というとさらに難しかったのでしょう。
イングランドの性質からしても・・・。

例えマリノス以外に行ったとしても彼だけは応援しますよ〜!

[01245] あの勇姿をJで見たい 投稿者:mirumoF 2004/11/28 02:24
攻撃的で、たまにやっちゃう川口が好きです。
マリノスの頃はそうでもなかったんですが・・

彼は絵になりますね。個人的にはまたオールバックで
Jリーグに復活して欲しいです

[01244] 向こう 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/27 23:56
攻撃的GKと安定感て矛盾するものだと若干思ってたけど、
やっぱり能活は違う。時折、まだやっちゃう事もあるんですけど、
ミスった後の表情は昔とは明らかに変わってますし、凄い成長です。
私は松田直樹といいリスキーなプレイヤーが好きなのですが、
安定感を身に着けた能活はさらに好きになりました。
見ていてこんなに楽しいGKは能活とブッフォンくらい・・・。

[01243] 代表 投稿者:じい 2004/11/27 03:11
楢崎もいいけど、最近代表で見る川口はもっといい。

若いころは闘争心むき出しで、果敢に攻める守備をして止める時は
物凄く止めるけど、点をとられる時は驚くほどあっさり決められて、
見ていてあきれることもあったけど、最近の代表での働きは安定感が
あり、正しく日本の守護神って感じで、成長したなぁとつくづく思います。

あれでノアシェランは使わないっていうのは、世界のレベルは相当高いって
いうことなんでしょうね。

[01242] とうとう 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/25 20:27
J復帰の話しが!
我らがマリノスには復帰しないみたいな感じですけど。。。
く〜、あの勇姿をまた日本で拝める!!!

[01241] やっぱり川口だぁー 投稿者:みライ 2004/11/17 09:03
高校の時から応援している川口選手^^
自分も小学校からGKをやっていてあこがれていた
そしてJリーグ開幕!できたときからマリノスのファンで松永選手が
大好きでとりこになった^^
そして川口選手があらわれて、マリノスの正GKになった
そして日本代表、次に世界に!
どんどんすごいことをしてくれる川口選手^^
世界では上には上があるけど
その世界のトップになってほしい^^
今度のWカップが楽しみです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: