なんで無いの?
だから作っちゃいました!
カズファンの皆さん、応援しましょう!
#タイトルはカズHPからのパクリです。(笑) (設立者: 東南あじあ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00304] 2020シーズン 投稿者:肩ナシ 2020/07/09 01:10
キングの帰還。横浜FC、舞台はJ1。
カズがピッチに立つのを待っている。

[00303] KINGと呼ばれた男 投稿者:ぷっちん 2007/04/03 14:07
是非みたいのですが…

せっかくJ1に昇格したけど、残念なことにあんまり出番が無いですね。
久保とのコンビやMFからの飛び出し、3TOPでのウィング的な活躍とか見て見
たいんですが…。

ケアはかなりしてるみたいだけど、怪我が多いのはやっぱり年なのかな。
もう一度、活躍してる場面が見たい!

[00302] カズ 投稿者:カズーレス 2006/04/07 08:39
ずいぶん前から書き込みがないんですね・・・。
横浜FCで結果を残してほしい。
そしていつかヴェルディに・・・。

[00301] そうですよね 投稿者:フライヤー 2005/03/28 16:01
ヴィッセルファンではなくカズファンなんですけど
代表召集されるだけの力はまだありますよね。
やっぱりセンスがあるって言うのか今の代表FWにないものがあるような
気がします。

[00300] カズ最高♪ 投稿者:vowslovers 2005/03/22 15:47
今季絶好調のKING!現在公式戦3戦連発と勢いに乗ってます!!この調子
を維持してヴィッセル神戸を上位に押し上げてもらいたいです!欲を言えば
代表にも召集して欲しいし、さらには得点王も狙ってもらいたいものです!

[00299] ごーる 投稿者:can 2005/03/13 12:03
カズが決めると盛り上がりますよね。中山みたいにチームを盛り上げること
ができる選手がいることは非常に大きいですね。40歳超えてもがんばれ!

[00298] カズ2試合連続ゴール 投稿者:kingtotii 2005/03/13 09:02
流石です!
得点王の年齢を塗り替えて欲しいですね。
がんばれ!カズ。

[00297] KING KAZU !! 投稿者:lovely 2005/03/12 08:59
今年も選手としてバリバリ頑張ってくれるのがすごく嬉しいです。
開幕ゴール決めたしね!!!
まだまだやれる。なんなら、今年は去年よりやれる。そんな気にさせてくれてます
ね〜。
↓「ぼんば〜」様のおっしゃられる通り、「華」があるんですよね。KAZUの存在そ
のものに。なんか期待させられてしまうのです。
さ、バンバン点取ってよ〜!!

[00296] KING 投稿者:ぼんば〜 2005/03/10 13:25
開幕ゴール決めましたね!
今でもカズさんのゴールは、見るたびにドキドキしますし、心躍ります。
華がありますよね!

[00295] KAZU 投稿者:ウッドバイン 2005/02/18 15:55
J開幕当事カズのこと大嫌いでしたよ(プレーは真似てたけどシザースとか)
でもカズの生き様やプロとしての心構え、代表への思いを知るうちにいつのまにか
好きになってた。
うまくてすげーと思う選手はたくさんいるがカズは尊敬できる数少ない選手だ
少しでも長く現役でがんばって欲しい

[00294] KING 投稿者:KINGカズ11 2005/01/05 02:42
久しぶりに見て見たら・・・。全く書き込みなし。。。
みんなかいて〜〜!!

[00293] KING 投稿者:KINGカズ11 2004/05/05 10:14
最近全く書きこみないみたいですねぇ。。。
カズは最近途中出場は必ずしていますし、近々イルハンも帰ってくるみたいなんで
そしたら王室コンビ復活ですねェ^^まぁイルハンにはなにも期待しちゃいないです
けど。。。
みんなでカズを応援しましょ^^

[00292] カズ 投稿者:KINGカズ11 2004/04/08 02:15
サッカーをやっててカズを知らない子供がいるんですか。日本のサッカーのキン
グ、王様なのに。。。それは国会議員なのに総理大臣を知らないようなもんですねw
自分の世代でも考えらん無いですねぇ。カズを目指してサッカーを始め、カズを目
指してシザースを練習したもんです。ほんとに頑張って欲しいですねぇ。

[00291] カッズー 投稿者:タイさ 2004/04/07 20:50
やっぱカズは、キングであって、ダンディであって、カズダンスがカッチョいい
んですよ!!
ヴェルディの黄金時代には何度となくカズダンスを見ることが出来た。
神戸ではそんなに見ていませ〜ん
神戸の選手達!たくさんいいアシストしてあげて!
ッて気持ちです。
いつまでも自分はカズを応援していきます☆

[00290] 今の小学生は 投稿者:ミラクルボレー 2004/04/07 19:08
なんとサッカーをしていてもキングカズを知らないい子がいるんです。
僕らの世代じゃそんなことは、ないのに・・・カズもう一回あのキングらしさをも
う一回今の子達に見せてやって

[00289] 同意!! 投稿者:ほーく 2004/02/24 16:54
やっぱカズですよ!!最近得点が少ないのは、チームの戦術自体がボロボロだ
ったせいで、カズ個人の能力が急激に衰えたせいではない、と自分は考えてま
す。例えばゴン中山は、中盤が確立されたジュビロに居たから未だに得点を量
産できてるわけで、カズの場合、ここ数年はチームにめぐまれない状況が続い
ていたと思います。

ただ今年は、ハシェック式スパルタでチームが再生されていっている様子です
し、藤本や朴など中盤から攻撃に細かく絡むことのできる選手も増えましたの
で出場機会さえあれば得点できると思ってます!!

でもこないだ、Jリーグの公式カズポスター(ヴィッセル神戸)を再度買おう
と思ってショップに行ったら、日本代表の売り場が拡大していて在庫処分され
てました・・・。大ショック!!

日本サッカー協会には、ぜひ過去の歴代日本代表ユニのレプリカ販売をして欲
しいっす。カズやゴンだけでなく、井原、ラモスなんかも売れると思うな
ぁ・・・

[00288] 追加 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 18:38
あと、このスレはホントいいものだと思うから、みんなでこのスレを盛り上げまし
ょうよ!!

[00287] カズ!! 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 18:37
カズほんとかっこいいなぁ。
引退はしないで欲しい!!やっぱりKINGであってほしいし、体が動くかぎり現役で
がんばってほしいですなぁ。

[00286] Nステ出演 投稿者:弾丸ミドル 2004/02/11 23:21
見ました、なんかグッっと来ました。

いつみてもカズはプロと言うかマスコミに対する受け答えも見事です。

そして言葉の一つ一つが何か重みがある。グッと来る
一時代を築いたカリスマは未だ健在
一言一言が存在感たっぷりでした。

現役引退後の事も聞かれてましたけど
カズ自信は
「サッカーに携わる仕事で選手が一番いい、選手以上のモノが見当たらない」
との事でまだまだ現役で頑張ってくれるそうです。

・・・けど多分、多少考えてると思います、何となくですけど今日見てそう思いま
した。

カズ自信、自分がどんな存在か分かってるだろうし、だからこそ先も見えてるんで
しょう

けどまだまだゴールする姿が見たいです。ガンバレ

[00285] カズ生出演 投稿者:さてつ 2004/02/11 05:57
2月11日(水)22:24〜23:40 ON AIR
テレビ朝日『ニュースステーション』に生出演します!
う〜とても楽しみ!どんな話しをしてくれるのかな〜

話しは変わりますが
>イルハン会見にて
——(三浦)カズ選手は、ご存知ありませんか

イルハン 「残念ながら、知りません。」

貴様〜!許さんっ!

[00283] 残留に向けて 投稿者:ホックン 2003/10/25 17:43
大きな得点だったと思います
神戸はこれで降格ラインから
ちょっと抜け出した感があるので
本当に意味があるゴールだと思います

もうそろそろ引退も考える時期かなと思ってましたが
得点もいい形で取れましたし
神戸が残留したら来シーズンも
活躍できるような気がしてきました

[00282] キング復権? 投稿者:コーネリアス 2003/10/25 17:37
秋田を背にしての振り向きざまのシュートは
振りが速いいいシュートでしたね。

まだやれる事をアピールしましたね。
素晴らしい切れでした。

[00281] カズ決めた 投稿者:ノリ☆ 2003/10/25 16:22
カズさん決めてくれましたね!
しかも、あのアントラーズのディフェンス陣から
1点を奪ったからすごいですねぇ〜
だてにKINGって呼ばれてないですね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: