アトランタ五輪の日本代表として輝いていた前園選手。
彼の華麗なる復活をともに応援しましょう! (設立者: 古都のZONO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00355] 東欧? 投稿者:怪盗クローバー 2005/04/16 12:48
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050415-
00000020-spnavi-spo.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/04/16/04.html

セルビア・モンテネグロ1部のOFKベオグラードでトライアウト
受けてる模様

UEFAカップに前園さんが出場する時も近い?のか…

[00354] そういえば 投稿者:パンダマン 2005/01/10 21:09
前園はどうなったんでしょう?
前にJ復帰という記事が出てましたが、その後はあまり
話題にもなってませんね。
まだまだ老け込むような年でもないと思うので、どこか
に入って活躍してほしいですね。
個人的には、甲府に来てもらって小倉とコンビを組んで
活躍してほしいと思うのですが・・・。

[00353] 10・10五輪ドリームチーム結成! 投稿者:P皇 2004/09/09 16:13
アトランタ、シドニー、アテネ五輪に出場した五輪代表選手による「ドリーム
チーム」とハンガリー選抜との親善試合が10月10日に東京・国立競技場で開催
されることが分かった。
日本側のメンバーは、10月13日のW杯予選オマーン戦の日本代表、同9日のナ
ビスコ杯準決勝に出場する4チームの選手は除外されるが、アトランタ五輪で
ブラジルを破った前園(Kリーグ仁川)城(横浜FC)シドニー五輪8強の明
神(柏)平瀬(神戸)らが候補。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/09/11.html

タイトルの下にある「アトランタ五輪の日本代表として輝いていた前園選手」
というフレーズも、この試合のためにあったのかw
ゾノは韓国のカップ戦には出てるみたいだから、Kリーグでもメンバーに入れ
るようになってほしいです。

[00352] ベンチ入り 投稿者:緑蟲最高 2004/05/24 16:21
はしたみたいですね。
チームの状況も低迷しているようですし、
ゾノの出番は必ずあるでしょう。
いまは耐える時か。

[00351] 仁川ユナイテッド 投稿者:天狼星 2004/03/29 15:28
韓国リーグの仁川ユナイテッドが獲得発表しましたね。
背番号は7だけど、保有外国人5人もいるから頑張らないとまた出場できなそ
う。

日本向け公認サイト
http://freepasskorea.web.infoseek.co.jp/sports-1.htm

[00350] 甲府か? 投稿者:dawa57 2004/03/02 21:00
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20040301_50.htm

けど報知だから、信憑性低かったりしてw

[00349] こないの? 投稿者:aki.com 2004/02/19 16:40
アルビレクスに来ないの?昔から中田よりゾノのほうが好きだったから本当
にアルビに来て欲しかったのに!もう補強終わったみたいだし、ブラジルキ
ャンプいってるし、残念です!!!

[00348] お初 投稿者:ポヤサク 2004/02/18 14:10
ゾノ最高。あのふくらはぎに魅せられたのはもう何年も前・・・。
井原引退試合ではなかなかよかったですね!

[00347] で、結局どこに行くんだ・・・ 投稿者:dawa57 2004/01/24 02:44
新潟もほぼ補強終了(外人FW除く)
結局神戸になるのか?
何で決まらないのか?
井原さんの引退試合の頃には、すぐ決まりそうな雰囲気だったのに・・・

[00346] 湘南 投稿者:ガウチョ 2004/01/09 04:08
よければまたベルマーレにでも…。
前来た時はダメだったけど
アマラオと一緒にプレーしてるとこも
見てみたいし。
まぁ100%ないけどね

[00345] J復活は決定の様子 投稿者:dawa57 2004/01/05 19:11
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040105-0002.html

「あっと驚くところじゃないですが近々、わかると思います」ということは、
横浜FCとかw
噂通り新潟なのか?興味津々です。

[00344] Jで通用するのか 投稿者:ホックン 2003/11/29 09:18
現在新潟が獲得するんじゃないかという噂が流れていますが
はたしてJに戻ってきて活躍できるんだろうか?
ここ何年も彼のプレーを見ていないのでなんともいえませんが
全盛期のキレを求めるのはちょっと無理のような気がします
ただ経験とテクニックは衰えるものではないと
以前セルジオ越後が行っていたので
その部分では期待しています

[00343] また見れる 投稿者:おだのぶなが。 2003/11/28 12:30
新潟に個人的に俺もきてほしいでっす!!
また前園のプレーをみたい!!
でも、やっぱフリューゲルス時代のキレはないんだろうなぁ・・・
でもがんばってほしい!

[00342] 新聞人事?だからわかりませんが 投稿者:dawa57 2003/11/28 06:08
ソース「前園J復帰!新潟獲得へ」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/11/26/04.html

反町さんつながりのようだが・・・決まるまではわからないね。

[00341] ま!じ!で? 投稿者:くるくる 2003/11/27 22:17
新潟参加?でまた半年契約とか言う寒きゃら的行為に走るんじゃ?確かに自分を追
い込むのはいい事だと思うけど、チームに加入するからにはある程度チームに溶け
込んでコミュニケーションを取れるようになるのが目的なんだから半年で消えるよ
うなんなら最初からいないほうがいいって言う監督さんもいるんじゃないのかな?
彼はほんのちょっと間違ってるよ。絶対に2年3年やればいい結果デルと思うのに
なぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: