これからの日本はおまえにかかってるぞ!

高原公式  http://www.wowow.co.jp/taka/
高原WEBNET  http://www.taka-web.net/
高原サイトドイツ版  http://www.takahara.de/content/
ゴール動画 http://takaharamanse.tripod.co.jp/
実績等 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara_p.html

HSV公式 http://www.hsv.de/home/
HSVサポーターサイト(写真満載) http://www.hsv-supporters.de/
WOWOW http://www.wowow.co.jp/sports/index.html
------------------------------------------------------------------
2003-2004
リーグ戦日程
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_takahara.html

順位表
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/bundes/03-04/bundes-standing.html

DFB Pokal
09/01 Dynamo Dresden 0-1 Hamburger SV full 81'goal

Liga Pokal 優勝!!
07/17 Hamburger SV 2-1 Hertha BSC Berlin 57'in
07/22 FC Bayern München 3-3(PK1-4) Hamburger SV 54'in
07/28 Borussia Dortmund 2-4 Hamburger SV full 18'goal
------------------------------------------------------------------
2002-2003
リーグ戦
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/bu_playback.html
加入後
HOME:08W 1D 0L AWAY:0W 6D 2L 3Goals 1Assist 1MVP
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01513] つーか。。。 投稿者:takahiro 2004/11/23 01:10
あれは決めなアカンでしょ・・・。
いくらなんでも、あれを外してたら文句いわれても仕方ないっつーか。。。
でも、アシストしたし良しとしないとですね。

[01512] うまい! 投稿者:じい 2004/11/23 00:22
あのファールの受け方!全盛期の中田を思わせるラストパス!

すばらしい!!!

でも最後のシュートを決めてたらなぁ。
ストライカーがあれを決めれないってどうなんかなぁ・・・。

[01511] すごい! 投稿者:浅葱 2004/09/29 23:49
スシボンバー炸裂☆
このままスタメン定着して連続ゴールをオネガイシマス!

チームの調子もこのままよくなるといいですね^^

[01510] ドイツ紙も絶賛 投稿者:P皇 2004/09/28 15:42
ロメオ、ラウトの負傷により、3部リーグでプレーしていた高原にようやく
チャンスが巡ってきたところで、2ゴール。これで一気にスタメン確保を狙っ
て欲しいですね。
シュート数も多かったみたいだし、監督の留任を手助けしたとも言える活躍
だったから、可能性は十分ありそうですね。また、チーム自体ももっと上の位
置を目指すべきだと思うし、それも可能だと思います。
マハダビキアやラーンのクロスから高原という形が多く見られるといいな・・・

[01509] タカハラっ!タカハラっ!タカハラっ! 投稿者:ゆーき 2004/09/27 20:05
やったねー、初先発で2ゴールっ!
アマチュアチーム落ちという屈辱を乗り越えて、唯一のチャンスで確実に
結果を出すとは!すばらしいっ!

今日ばっかりは手放しで嬉しいです。これで先発定着してくれるか?
次の試合でも結果を出せれば、完璧でしょうけどね。
頑張れ!タカハラっ!

[01508] いよいよ 投稿者:パンダマン 2004/09/23 22:52
移籍話が出てきましたね。
しかし、本人的には現実的でも受け皿となるチームは
あるんでしょうか?そっちの方がちょっと心配・・・。
本人的にはドイツでということらしいし。
ブンデスの中ですぐに出られるようなチームがあるの
かなという気もするし・・・。
あまりこだわらずに試合に出られるチームに行って活躍
してほしいですね。

[01507] どうなる高原 投稿者:P皇 2004/09/22 07:23
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200409/st2004092202.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040922-0005.html

上のソースでは移籍志願。下のソースでは紅白戦の主力組でムペンザと
2TOPのFWで出場。
今後の使われ方によるのかもしれませんが、このままの状況だったら、兼ねて
から噂されてきた「1月移籍」が現実味を帯びてくることでしょう。
高原としては、FWとしてチャンスをもらった時に、アピールをするしかなさ
そう。それはジーコへのアピールにもなりますケド・・・

[01506] 移籍 投稿者:浅葱 2004/09/11 17:02
たしかに、出場できるところで結果を出してもらいたい
競争して中途半端に試合にでるよりも、継続して試合にでていてほしい

日本代表にもそのほうがいいはず!

[01505] インド戦 投稿者:パプティマス 2004/09/09 10:07
小野のCKをどフリーで外したところに、かなりの焦りが見れますね。
それにしてもインド相手にキープできない、勝負できない、シュートが打て
ないのは、かなり低調なパフォーマンスでした。
この試合に限っては、鈴木ではなく、高原が交代させられたのもしょうがな
いかなと思います。

[01504] 1月移籍か 投稿者:P皇 2004/08/31 10:51
日本代表FW高原直泰(25=ハンブルガーSV)が来年1月に移籍すること
を決意した。現在、チームでMFとしてのプレーが続くため、代理人のトーマ
ス・クロート氏に移籍の意思を伝えた。ブンデスリーガでFWとして勝負でき
るチームを希望している。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040831-0001.html

チームの中での競争に打ち勝つことも大事ですが、ここまで状況が厳しくなる
と、移籍を考えるのもそう悪くはないと思います。やはり、日本代表において
も(サイドを除く)中盤にはタレントがそろっているし、FW勝負が妥当で
しょう。
また、挑戦継続という意味でも(2006年ワールドカップの開催国という意
味でも)、ブンデスのチームに移籍を希望して正解だと思います。

[01503] 上に同じく 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/15 19:14
ココへきてドクターストップとは・・。
あまりにもついてなさ過ぎるというか・。
ここでふたれずに頑張って皆さんの言うように
ドイツで爆発して欲しいです。

試練が人を強くする。ベッカムも二度目の試練に
ぶつかって同じですね。

こうなると五輪も駄目でハンブルガーの方は
どうなるんですか? やはりベンチ入りも・・。

[01502] また試練 投稿者:P皇 2004/07/15 12:18
本人は以前大丈夫だと話してくれていましたが、こういう結果になり残念で
す。また重要な大会の前ということで、不運はこうも重なってしまうのかと
いう気持ちは正直あるでしょう。
でも、日韓W杯終了後の磐田で大活躍したように、今度はハンブルガーで奮
起してくれることを願います。非常に強力なライバルがいるけれども、今シ
ーズンの高原はちがうんだってことをドイツの人達に見せてほしいです!

[01501] え〜 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/15 09:40
高原のオーバーエイジ枠でのオリンピック出場がむずかしくなったと川渕会
長が発表しましたね☆やはり・・・肺動脈血栓塞栓症のリハビリを続けてい
るものの・・・回復がおもわしくないということなんでしょう・・・
かなり期待していただけにこれが事実となれば非常に残念です (ーー;)
高原の悔しさを晴らすためにも後輩たちには頑張ってもらいたいです☆

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: