教えてくださった方に、
お礼はちゃんと言いましょう。 (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[02057] re:初代和製ロナウド 投稿者:Redworks 2005/02/09 20:40
矢野隼人選手ですね>和製ロナウド

帝京→東京V→甲府(レンタル)→東京Vと渡り
2002シーズン終了後に戦力外通知を受け
2003年あたまの合同トライアウトにも出てましたが、結局引退しました。

2002シーズンのホーム最終戦で交代出場したのが最後かな?
まだ25歳くらいですが。怪我にも泣きましたね。

[02056] 初代和製ロナウド 投稿者:名波の左足 2005/02/08 22:27
今は森本がそんな風に呼ばれてるけど、昔帝京高校のFWで和製ロナウドと呼
ばれていた選手いましたよね?たしかヴェルディの強化指定選手とかになっ
てた気がしたが・・・。今何してるんだろう??

[02055] 最近試合見てないので・・ 投稿者:うおまさ 2005/01/11 21:29
>>2054
http://collegesoccer.com/league/kanto/record/2004/04league_fall/prize.
html#prize

詳しい事はわかりませんが
昨年は2年生にして、2部のベストイレブンに選出されています。
同時にアシスト王も獲得しています。
これを見る限り、すっかり明治大の中心選手となっているようです。
これからも頑張って欲しいものです。

[02054] あっ 投稿者:おれキューウェル 2005/01/10 22:25
すいません、そうでした! 小川さんは大学のほうでは活躍はされているの
でしょうか?

[02053] 記憶違いでなければ 投稿者:うおまさ 2005/01/10 20:41
>>2050
恐らく、石川ではなく、小川佳純選手だと思います。
1−0で市立船橋が勝った決勝戦ですよね?
彼なら、明大商学部に進学した筈です。

>>2052
松橋章太選手ですね。
昨年は少し試合に出てたみたいですよ〜

[02052] 国見で 投稿者:inari5 2005/01/10 18:36
大久保さんと確か同じ学年のめちゃめちゃ
足の速い選手いましたよね。
僕の記憶では大分に行った様な気がしてるんですが
彼は今?

[02051] スレ違いですが… 投稿者:宝田アキラ 2005/01/09 12:31
元水戸の小野隆儀で検索したらおもしろい(?)ものが…

http://college-soccer.com/nation/teikisen/chuchiku/ct41_s.html

筑波の先発はほとんどが現Jリーガーですね。
平山ちゃんにもしっかり経験つんでさっさとJにきてもらいたいもんです。

[02050] 市船の… 投稿者:おれキューウェル 2005/01/08 21:25
高校サッカーを見てて思い出したのですが、一昨年の選手権で優勝を決める
ものすごいミドルシュートをはなった石川という選手がいました。すごく印
象に残ったのですがいまどこにいるのでしょうか?プロ入りしたのでしょう
か?

[02049] 青柳゛さん゛かぁ〜 投稿者:climacool_21 2005/01/07 22:53
選手ではなくなってしまったんですねぇ〜(シミジミ)
サッカーはやってるかもですが。。。

プロ目指して欲しかったなぁ。。。

ありがとうございました>うおまささん

[02048] 俺も青柳さん好きだった 投稿者:うおまさ 2005/01/07 05:18
>>2047
青柳さんは東京だか千葉だかで営業やってます。
頑張ってるみたいですよ。

[02047] 東福岡黄金時代 投稿者:climacool_21 2005/01/06 00:25
鹿島の本山、金古、福岡の千代反田、今はどこ?宮原
と同時期にplayしていた青柳って選手がいたと思うのですが、
今はどうしているのでしょう??

知っている方いらっしゃいますか?

[02046] 鹿島のFW 投稿者:Redworks 2004/12/10 19:00
おそらく、ファビオ・ジュニオールですね(^_^;

元ローマ、元ブラジル代表(15試合8得点)と
鳴り物入りでの加入でしたが・・・。

怪我で途中離脱したあと11/28の名古屋戦でようやく初ゴール。
今期一杯の退団が濃厚視されてますね。

[02045] 投稿者:shearer_surf 2004/12/07 23:11
今年鹿島に最初の方にいたFWの名前ってなんていうんでしたっけ??結構
期待されてたけど、まったく点が取れなかったやつです。

[02044] おしえてください 投稿者:HR 2004/11/21 15:44
FC東京に2・3ヶ月ぐらいいた
マルセロって選手何処に行ったか知りませんか?
誰か知っていたら教えてください!

[02043] おぉー 投稿者:takahiro 2004/11/21 02:58
>Redworksさん
情報ありがとうございます!
ユン・ジョンファン、まだ現役だったんですね!!!
韓国チームはよく分からないのですけど、そのモータースってのは強いのかな??

あと、デュリックス情報もいただけるなんて!!!
カンヌのスタッフか〜。
うん、なんかモヤモヤしたのがすっきりしたっす♪

ありがとうございます。

[02042] >>2041 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/20 17:21
フェリペ→バスコ・ダ・ガマを経て現在はライバルのフラメンゴに在籍。

クエバス→リーベル・プレートにいます。

[02041] 教えてください 投稿者:向島建。 2004/11/19 21:07
んー何年前か忘れちゃいましたが
多分5,6年ぐらい前に
ブラジル代表の左サイドやってた
フェリペって選手どこにいるんですかねぇ?
あとパラグアイ代表のクエバスも!
ご存知の方よろしくおねがいしますっ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: