他の会議室にいない選手の紹介。
自分だけのお気に入り。
できるだけレアなものを!! (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01224] セスク・ファブレガス 投稿者:ルフィ 2007/03/03 21:54
アーセナルでのプレーはすごすぎる!!正確なパスと得点力が魅力だと思う。
アンリやファンペルシーとのコンビプレーは感激する。

[01223] ヒデ中田でしょ? 投稿者:ピエール 2006/06/18 16:45
日本代表の試合を見てても、一人だけ違う!あの華麗なパス回し、強靭ボデ
ィーバランス、そしてあの辛口コメント!!実のところ、あのコメントだけ
は、僕的にNGです。もうちょっと優しい顔で、いてほしい訳ですよ!   
 そして今夜、この4年間のジーコジャパンの集大成を見せてほしいですね。
そしてできれば、ヒデ中田に決めてほしいです!!

[01222] アイマール 投稿者:でび 2006/05/19 21:42
リケルメの控えが有力だけど,やっぱり宮スタで見たあのプレイが忘れられませ
ん。

[01221] アドリアーノ!!! 投稿者:ワッキーマン 2005/11/18 22:36
インテルのアドリアーノです!あの強烈なシュートを見るとしびれちゃいます!!

[01220] やっぱり 投稿者:kuzira9999 2005/11/07 21:49
ピルロ!!守備もするし、ロングパス正確だし。
ミランの大黒柱ですよね〜♪

[01219] ガットゥーゾ 投稿者:YOU−T03 2005/11/05 21:27
見ててこっちまでテンション上がってきちゃいます。
テレビの前で雄たけびたくなる気持ちを抑えるのに必死です。
やっぱり、気合を前面に出す選手は試合観戦をエキサイティングなものに
してくれますね!!

[01218] 中村俊輔! 投稿者:ゆみ☆ 2005/11/05 00:27
最高です★
見ていてワクワクします♪
ドイツではW杯デビューだ!!

[01217] ファビオ・カンナバーロ 投稿者:草薙 2005/11/03 22:24
やっぱ、イイネ。カンナバーロは。ウイイレでは必ずと言っていいほどチー
ムに引き込みますw

[01216] 土肥洋一です!! 投稿者:GUARDIAN 2005/10/16 21:50
私は断然、土肥洋一選手です
FC東京の絶対的守護神!!(およびジャイアンキャラw)
2004年ナビスコ決勝のスーパーセーブはまさに神がかっていました
身長が高いので、代表の紅白戦では、よく控え組のDFやFW役をやらされてますが、
嫌な顔一つせず、自分の役割をこなしていく、ひたむきさにも感動しました

[01215] イバン・デラペーニャ 投稿者:モリエンテス 2005/08/03 20:00
芸術的なスルーパスはバルサ時代から変わってないなぁ。

[01214] イバン・デラペーニャ 投稿者:モリエンテス 2005/08/03 19:05
芸術的なスルーパスはバルサ時代から変わってないなぁ。

[01213] うーん 投稿者:Collette 2005/08/02 18:28
ずーっと、名波が好きでしたね。
彼は本当にサッカーを見る面白さを演出してたレジスタだと思います。

マイナーどころでは、山形のFWの根本!
こいつはトラップや足元の技術が本当に長けてる。一度見て欲しいです。

[01212] 山瀬! 投稿者:堀江 2005/07/29 10:50
最近あまり話しが出てきませんが
山瀬が1番好きです
怪我さえ無ければ代表にいてもいいのにって
本山使わないみたいだし

[01211] KAKA 投稿者:Legend.R.B 2005/07/04 21:40
べたかもしれませんが、今は彼が一番のお気に入りです。
敬愛なるBaggioの引退後、次なるファンタジスタを求めていました。
2季目のACMilanではもはや代わりの効かない選手へと成長しました。
彼独特の間があり、キープ力、パスセンス等どれを取っても一級品!
特にミドルレンジからのシュートは圧巻。BaggioとはPossisionが微妙に異な
りますが彼のPlayが大好きです。

[01210] 相馬 崇人 投稿者:clearkidz 2005/03/29 23:27
日本代表の左サイドが
なんで、アレックスなのかが分からない!

しかし、左サイドの“相馬”人材は貴重ですな・・・。

[01209] もちっ!!今野泰幸でしょうヾ(>▽<) 投稿者:うがうが 2005/03/16 04:52
かれは、すごいとおもいます(。・Д・。)
以前札幌にすんでた時に、練習を見にいった時
今ちゃんは、嫌がりもせずファンに接してました(*´ー`*)
性格面もすばらしですよ(*゜ー゜)v

[01208] レッズ内館さん 投稿者:百足倶楽部 2005/03/12 11:02
高校サッカー部の先輩!
地味だけど後輩にやさしくて良い人だった。
もっと目立ちましょう!

[01206] 奥大介 投稿者:AFC 2005/03/07 19:39
的確な判断、安定したドリブル、そして巧みなFK!!
でも1番イイのはあの笑顔w

[01205] デ・ロッシ 投稿者:けごり 2005/02/22 15:02
ミーハーかな?
何年か前はファンタジスタとして期待されてましたが、正確なパス、長身を生かし
てレジスタっぽくなってきた!?
サッカーゲームをしてもこの人が私のチームの中心!!

[01204] シャビ 投稿者:TAKE001 2005/02/18 17:43
スペイン代表のシャビ。(今は代表かわかりません)
NHKのBSでスペインリーグの放送をしていた時に、
バルサの一員として活躍していた姿を見て好きになりました。
的確なパスさばきが、とてもかっこよかったです。

今は、どこのチームに所属しているのでしょう?

[01203] 大久保選手 投稿者:mimura1574 2005/01/11 21:01
あまりレアじゃないですけどスペインデビュー最高でした
ゴールシーンかっこよかったです
これからもがんばってほしいです

[01202] 鈴木慎吾 投稿者:シャコタン王 2005/01/11 21:00
J1屈指・・・とまではいかないけれど、
アルビレックス新潟の左の生命線として活躍して欲しいです。
クロスの精度がもっと上がればいいな。

[01201] 村井慎二 投稿者:千葉蹴球 2005/01/07 18:33
J1屈指の左サイド!!!
磐田に移籍決定のようで悲しいですが・・・・
磐田に行くからにはヨンスさんとのコンビで頑張ってほしいです。
代表入りにも期待!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: