その左足はどんなディフェンスも無力化し
見る者すべてを魅了する。 (設立者: 7月5日生
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00850] お疲れ様です 投稿者:yuji696 2006/02/16 19:48
小倉選手を生で見たのはコンサドーレ時代の小倉選手でした。あの時は彼の
出すパスに周りの選手がついていけずに、寂しそうにボールを見ていた彼を
思い出します。
彼のセンスは当時のコンサドーレでは光るというより浮いていてとてもかわ
いそうでした。第2の人生でのご活躍をお祈りしています。

[00849] スパサカ 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/12 03:31
出てましたね〜。なんか福田よりしっくり来てたようなきがする(笑)
今までお疲れさまでした。
これからも頑張ってください。

[00848] ただ、ただ、お疲れ様・・・ 投稿者:hide4021 2006/02/11 21:38
もうこれから二度とあなた程、夢中にさせてくれる選手は現れないだろう。

いや、これから指導者としてあなたと同じように僕らに夢を与えてくれる
選手を育ててくれることを信じています。

小倉、本当にありがとう。そしてお疲れ様。

[00847] 遂に引退 投稿者:Cruyff 2006/02/11 01:51
お疲れさまでした…一番期待してた選手でした。怪我自体もそうですが、当
時のドクターやクラブの対応で彼の芽が潰されたという記事を見て非常にシ
ョックを受けました。今後こういうことがないよう祈るだけです

[00846] 私の知っている限りでの現状は… 投稿者:オグ園 2005/07/12 17:18
最近試合に出ていないのは皆さんご存じかと思いますが、甲府監督の大木さ
んが「第三クールまではバレー中心で行く」とのことで、そのパートナーに
は長谷川太郎が一番だと考えているようで現在は試合にでていません。
そして、監督曰く「小倉は途中から出場する選手じゃない」…その言葉を物
語るように小倉はベンチにもいない日々が続いています。

しかし、サテライトチームで練習や練習試合も行っているようなので、今後
も試合に出れば活躍してくれるはずです!

頑張れ小倉!

[00845] おーーーい 投稿者:甲府サポーター 2004/10/25 22:17
この頃、このスレも誰もカキコしなくなりましたね、、、。この頃の試合を見てい
る限りでは、シーズン序盤では、バロンのサポートという形が多かったと思います
が、もう今はバロンはいません。そして、今、チームは「得点力不足」という深刻
な事態に陥ってます。もう、歳のようなので後半はキツいように見えますが、ぜひ
とも、その「黄金の左足」を爆発させ、チームに貢献してください!

[00844] ようやく 投稿者:パンダマン 2004/08/15 10:14
調子が上がってきましたね。
昨日も点を取りましたし。
勝ちにつながらなかったのは残念だけど、まだまだ
長い戦いが続くので、バロンが抜けた穴をしっかり
うめてほしいですね。頼むよ!!

[00843] なにか 投稿者:ハグ 2004/08/14 22:45
やってくれそうですよね、小倉。
完全復活が望まれます。そしてもう一度代表復帰できる事を
まじで望んでます

[00842] 祝・今期初得点!! 投稿者:hide4021 2004/08/04 19:20
24節にして待望の初ゴールですね。
1日の大宮戦でも2試合連続でのゴールを決めていますし、
これから本領発揮といって欲しいものです。

チーム得点王のバロンも鹿嶋への移籍が決まったようですし、
これからJ1昇格へますます小倉への期待も高まります!

[00841] 凄いですねー 投稿者:kkkszgb 2004/06/23 23:16
6−1ですか。J2入り後最高得点じゃないですか?
試合観てないけど、大勝ですね。山崎もハットしてるし。
しかも今までの主力メンバーを結構欠いてるのにこの勝ちは大きい。
選手層が厚くなったという事でしょうか。
前節長谷川も劇的な決勝点決めたり、スーパーサブの活躍、
あるいは松永監督の采配の妙とも言えるのでしょうか?
この調子で頑張って欲しいですね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: