GK 1 嘉味田 隼
KAMITA Jun
ヴィッセル神戸ユース

GK 21 松澤 香輝
MATSUZAWA Koki
流通経済大学付属柏高校

GK18 渡辺 泰広
WATANABE Yasuhiro
アルビレックス新潟ユース

DF 12 中島 龍基
NAKAJIMA Ryuki
青森山田高校

DF 5 内田 達也
UCHIDA Tatsuya
ガンバ大阪ユース

DF 2 岡本 拓也
OKAMOTO Takuya
浦和レッズユース

DF 3 廣木 雄磨
HIROKI Yuma
FC東京U-18

DF 15 夛田 凌輔
TADA Ryosuke
セレッソ大阪U-18

DF 6 高野 光司
TAKANO Koji
東京ヴェルディユース

DF 4 松原 健
MATSUBARA Ken
大分トリニータU-18

MF 17 神田 圭介
  KANDA Keisuke
鹿島アントラーズユース

MF 10 柴崎 岳
SHIBASAKI Gaku
青森山田高校

MF 16 小川 慶治朗
OGAWA Keijiro
ヴィッセル神戸ユース

MF 14 小島 秀仁
KOJIMA Shuto
前橋育英高校

MF 11 高木 善朗
TAKAGI Yoshiaki
東京ヴェルディユース

MF 13 堀米 勇輝
HORIGOME Yuki
ヴァンフォーレ甲府ユース

MF 19 幸野 志有人
KOHNO Shuto
JFAアカデミー福島

FW 7 宇佐美 貴史
USAMI Takashi
ガンバ大阪

FW 8 宮吉 拓実
MIYAYOSHI Takumi
京都サンガF.C.

FW 9 杉本 健勇
SUGIMOTO Kenyu
セレッソ大阪U-18

FW 20 宮市 亮
MIYAICHI Ryo
中京大学附属中京高校 (設立者: 磯貝洋光
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00038] 今夜がやまだ 投稿者:磯貝洋光 2009/10/24 23:53
今夜、U-17ナイジェリア大会が開幕です。
フジテレビはGJ
どこかの放送局とはえらい違いw

ブラジル相手にどこまで出来るか?
今から眠れません。

[00037] AFC U16準決勝 投稿者:磯貝洋光 2008/10/12 17:59
イエメン失格。
サウジアラビアに変更。

[00035] AFC U−16予選リーグ2節終了 投稿者:磯貝洋光 2008/10/08 09:35
日本4−0マレーシア
日本6−1UAE
日本vsイエメン

とりあえず予選リーグ突破しました。
久々にアジアで大勝できるカテゴリーです。
http://jp.youtube.com/watch?v=yCnvby7XUIA(UAE戦ゴールシーン)

[00034] 帰ってきたので 投稿者:磯貝洋光 2008/07/04 22:14
変更なしで行きます。

フッキ・レアンドロからパスでてくるか心配

[00033] お久しぶり 投稿者:磯貝洋光 2008/04/19 15:13
管理者です。

スレ変更してもいいかな?

[00032] グルノーブル 投稿者:瓦さむらい 2006/02/07 16:38
おめでとう初得点!!

[00031] 日本代表期待の星 投稿者:ベロンベーロン 2005/12/24 19:03
諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。何故だ?

・・・ぼうやだからさ。。。



残念で仕方が無い。。。
数少ないプロフェッショナルのメンタリティーを備えた漢だと思っていたのに。
自分の眼力の無さを痛感した。

[00030] 西野監督曰く、「ふざけんなよ、アイツ! 」 投稿者:磯貝洋光 2005/12/21 21:02
おれも「ふざけんなよ」だ。

大黒のプレーに関しては好きだし、
優勝できたのは大黒が居てくれたからだと思ってる。
だが、今回の件に関してはおはなしにならないよ。

フランスに行ってしまうのは、契約上仕方ない。

しかし本職以外での怪我というのは最低だし、
小遣い稼ぎのバラエティー番組で怪我って情けないし、

そんな怪我持ちの選手でもグルノーブルは1月から要るのか?

はっきり言って今回の件にはがっかりさせられた。

[00028] オオグロ 投稿者:ガンツ2 2005/07/05 20:13
大黒がFWの軸でいいですね。
相手は柳沢?平山とかおもしろくないかなと思ってます。
ほんと決定力あるね

[00027] 本物?本物だ! 投稿者:FIGO半袖 2005/06/23 08:17
大黒についての評価を保留していた私は今日のブラジル戦が転機となった。
ロスタイム得点やギリシャ戦での点も何かこうミーハーな報道とも合わさって
何か認めたくない力が働いていたからだ。。
しかし今日のブラジル戦を観てみて感じた。
大黒本物じゃん!RealStrikerじゃん!!って。
解説の清水さんもチラッと言っていたが、確証が取れたのだ!
それは相手ブラジル不動のDFルシオの反応である。
ルシオは明らかに大黒登場後、大黒に裏を取られてイライラしていたし
マークの確認を何度もやっていた。
大声を出しながら大黒を指差し仲間に支持を与えていた。
大黒が代表になってから言い続けている
「良い動き」は、明らかにDFの裏を取る動きであり、
大黒の動きが今回の試合で世界屈指のDFにすら通用した事が
個人的に彼を本物と確信させた要因である。

そういえば改めて考えると、
日本のFWがここまで世界に通用したことは今まで無いのでは?
高原にせよ、柳、鈴木、大久保にせよ。。。
もちろん素人目にはシステムの中で仕事をするFW動きは批評出来ないもの
だ。ただ大黒はそんな状況の中でも素人にも分かりやすい「裏を取る動き」と
「得点」で魅せてくれるFWなのだと思った!やっぱり彼は本物や!
こんなに素晴らしいFWの評価を躊躇していたなんて恥ずかしい。。
次回も期待していますぜ!!

[00026] ラッキー発言について 投稿者:サンフレたくや 2005/06/09 17:02
マコ(田中誠)のスルーパス、大黒の飛び出しは最高のものでした。
しかし、それに繋がったボール奪取(これもいい仕事だったが)がラッキー
だな、と感じたのであの発言になりました。
もちろん、大黒のゴールは凄く評価しています。

[00025] ラッキーじゃない! 投稿者:kingtotii 2005/06/09 11:03
日本人得点王だよ
あれぐらい出来なきゃFWじゃないよ
出場時間からいって大黒の得点力は凄い!
1点めだって大黒があれだけせったからできたスペース
大黒さまありがとう!

[00024] 真価 投稿者:シアトリカル 2005/06/09 00:35
>2点目はラッキーだったとは言え
思うに、北朝鮮戦の2点目は決してラッキーではありません。
後半20分以降、再三浅いラインの裏を狙い続けて掴み取った、
まさに狙い通りのゴールです。(ガンバサポの私にはそう見えた)

それにしてもよくやった大黒!これで自らの真価を見せつけた!
次はコンフェデで、そしてガンバでゴール量産を!

それと、もうちょっとましな記者会見でけへんもんか・・・

[00023] オメ! 投稿者:Stratosphere 2005/06/08 23:02
大黒やっぱりやってくれましたね!
バーレーン戦は出番なくてちょっと心配でしたけど
これでまたジーコの信頼をちょっと得たんではないでしょうか!

コンフェデは大久保戻ってくるけど
もっと先発で見たいぞ!!

[00022] 当たったよw 投稿者:サンフレたくや 2005/06/08 21:37
決勝点は柳沢でしたが、一応点に絡みました。
2点目はラッキーだったとは言え、相手キーパーの100倍落ち着いていま
した。素晴らしい。
これからもガンバと代表で決め続けて、ドイツでも点を取って欲しいもので
す。
おめでとう、日本!!

[00021] 予言 投稿者:サンフレたくや 2005/06/08 18:28
埼スタに続いて大黒が決勝点を決める気がする。

絶対に出番はある!しっかり準備して欲しいものです。
そして、シュートチャンスを逃さないようにして欲しい。
必ず、日本は勝つ。再び、大黒から大黒様になってくれ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: