今期ユースからトップに昇格した広島の時期エースを応援しましょう♪

オフィシャルサイトより抜粋。

前田俊介
1986年 6月 9日生 
174㎝/71kg

特徴 ペナルティーエリア付近から、1人で局面を打開する力のある選手。高校年代では群を抜く決定力を持っている。

コメント プロ契約できて嬉しいです。自分に携わってくれた人たちへ感謝の気持ちでいっぱいです。まずはJユースカップに優勝して、気持ち良くプロになりたい。そしてプロで活躍したいと思います。 (設立者: デルピッポ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00012] 前俊 投稿者:gimlett 2008/04/09 14:57
期待してたのですが、難しいタイプですよねー。
高円宮杯で平繁が1年と知ったときはびっくりしましたが。

[00011] 今季 投稿者:gennei@幻影 2007/03/31 13:16
平繁がでてきてから出番がないけど大丈夫かな

[00010] 前俊 投稿者:ヘンプ 2005/10/20 05:58
いい選手ですね。楽しみです
シュートに関してはJNO1!!
なにか雰囲気を持ってるねこいつは。

[00009] しゅ・ん・す・け〜 投稿者:binota 2005/09/26 00:09
ヘッドでも決めるタイプだったんだなぁ。チームも何とか連敗脱出!1年後
はチームの優勝と、マエシュンの代表入りを願います

[00008] 俊介GJ! 投稿者:サンフレたくや 2005/08/23 12:49
”また”決勝ゴールを決めたのに書き込みがないとはこれいかに。

岩政、大岩の2人のCBが退場したという幸運があったとは言え、
あの”巧”にも選ばれたあのゴールはまさに、マエシュンクオリティ!

とにかくGJ!だった。これからも決めてくれー!
そして、アリクロでも配当を出しまくる優良株になって欲しいものです。

[00007] 素晴らしい 投稿者:サンフレたくや 2005/05/16 22:23
ここまで2ゴール2アシストでことごとく勝利に貢献。
特に大宮戦のロスタイムの右足ダイレクトのゴールは素晴らしかった!
これからも頼むぜ!

[00006] サンフのスーパーサブ 投稿者:サンフレたくや 2005/04/10 19:30
名古屋戦、鹿戦共に途中出場。
俊介がゴール前、サイド深くでボールを持つと可能性が生まれますね。
後は、”プロ”初ゴールを・・・。
それが味スタになることを祈ってます。

[00005] U-20代表候補選出!! 投稿者:Syun.K 2005/02/11 08:10
俊介スレ立ち上げおめでとうございます!!僕も応援してます!!

広島からは吉弘充志、中尾真那、高萩洋次郎、高柳一誠、そして前田俊介が選
出されたようですね。ぜひともアピールして頑張って欲しいものですね。

[00004] 練習試合 投稿者:デルピッポ 2005/02/11 01:43
9日のサテライトの練習試合で鵬翔高と対戦。
2得点を挙げたそうです。チームは5-0で勝利。
2得点を挙げたのはうれしいのですが、サテライトなんですね。
どんどんアピールしてトップにも出れるように頑張ってほしいです♪

[00003] カタール遠征 投稿者:くまくま 2005/02/08 09:19
ではあまり良くなかったみたいだが、そんなに気にすることはないでしょう
久しぶりに出てきた最前線でワクワクするプレーができる選手なので
広島は大事に育てて欲しいな

[00002] 目指せ新人王 投稿者:デルピッポ 2005/01/12 23:55
念願の俊介スレ立てちゃいました♪
上場もまだなので、ぜひとも活躍して上場してほしいですね。
そしてノルマは新人王  というのは期待しすぎでしょうか(笑)
それとユース代表でもレギュラーを目指してがんばってほしいですね。

[00001] 祝 設立 投稿者:サンフレたくや 2005/01/12 23:22
俊介スレ設立おめでとうございます。
私の双子スレに続いての広島選手のスレになりますね。
今後もよろしくお願いします。

俊介、磐田戦とJユースカップでのゴールは凄かったぞ!
今年は新人王目指せ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: