35歳前後(でなくてもいいけど)のベテラン選手を影ながら応援する掲示板登場(笑)!!! (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00198] 小村徳男 投稿者:ウッドバイン 2005/02/13 08:02
オムさんの強力なヘッドが好きなんだよね
今年もがんばれ

[00197] 中西永輔 投稿者:Redworks 2005/01/31 17:50
まだまだ屈指のユーティリティプレーヤー。

フランスW杯のアルゼンチン戦でのドリブル突破はトリハダもんだった!
前線で絡むことは少なくなったけど、中盤のそこでいぶし銀のプレーは健在。
まだまだ代表入りも狙えそう・・・だといいな。

[00196] がんばれ!! 投稿者:ナカナカ 2005/01/12 14:31
アツは今年からヴェルディではなくヴィッセルですが、あのフリーキックは
日本屈指を超えて世界屈指です!!新天地でいろいろ大変だとは思いますが
是非是非頑張ってもらいたいです。

[00195] テル 投稿者:s-wing 2004/11/01 17:30
テルの左足から繰り出されるシュートは
ほんとすごいです!!
もしジーコ監督が呼んでくれるなら、
試合でまたテルのフリ−キックが
見れることを期待しています!!

[00194] 澤登 投稿者:P皇 2004/10/30 19:48
本日、日本平でのエスパルス対グランパス戦で、J創設以来12年連続となる
ゴールを決めてくれました。しかし、12年とは、長いですな。
最近、日本代表の選出と絡めて、「ベテラン」(ジーコはあまりこの言い方を
好まないようだけど)が何かと話題になっているようですが、澤登もシンガ
ポール戦のメンバー候補と考えていいですよね。
そしてカズとともに記録の更新を期待。

[00193] ★☆★ 投稿者:mattsu 2004/10/19 02:31
岩本輝雄!
サイドの魔術師だと自分は勝手に思ってます!w
シンガポール戦呼ばれたりしないですかね。

[00192] ミリノビッチ 投稿者:千葉蹴球 2004/01/18 20:37
今年も頑張って欲しい!!
ジェフのDFにはミリノビッチがいないと!!中西さんも解雇されたし
ね・・・・。

[00191] まだまだ! 投稿者:ごんた2 2004/01/10 03:44
サントスと小島の40歳ってのはビックリです!てか今もJを目指している
なんて凄いですね…もしあの町からJチーム誕生が達成できたら凄いこと。
頑張って欲しい!

アマラオもJ昇格目指して頑張れ!(本当はこっちが本題…^^;)

[00190] みんな甘いぞ! 投稿者:くまくま 2003/10/14 05:26
サッカーではベテランというと30代でも前半の選手達が浮かんでくる・・・
当然だろう、サッカーは大変な運動量を必要とするスポーツなのだから
しかし!!だからこそ40代の選手に価値があるのだ!!
数年前ならセリエにいたビエルコウッド(今どこいるか知りません?)
そして今、ザスパ草津の元日本代表小島伸幸に元鹿島のサントス!!
二人ともとうに40過ぎてるのにぜんぜん現役だ!!
今年の天皇杯はザスパ草津が熱いぜ!!

[00189] 岡中 投稿者:SAZ 2003/10/13 23:19
ベテランGKはやはり大分・岡中勇人でしょ!!
97年には日本代表にも選ばれた遅咲きの天才です!!
ガンバ時代には本並の陰に隠れていましたが、
ヴェルディ戦の後半から出場でスーパーセーブ連発!!
レギュラー奪取した時はすごかったですね!

[00188] これぞベテラン 投稿者:arigaria 2003/07/15 18:37
去年38歳で引退した横浜FCの後藤義一選手。
なんとこのたび39歳で現役復帰しました。

もちろん最年長Jリーガーです。2部だけど。
頑張ってくれ!!

[00187] やっぱ 投稿者:k-kenta 2003/07/12 15:22
やっぱカズと中山と秋田かな〜。
秋田は代表入ってるし・・・
カズとゴンの人気はすごいですからね〜
がんばってもらいたいです!!

[00186] この3人 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/11 23:43
ベテランと言えば、カズとゴンと沢登でしょ!?
カレらはほんとすごい!!
みんなまだ試合に出てるからね。
そのサッカー魂、いつまでも持ち続けてもらいたいです。

[00185] 日産 投稿者:kempei 2003/07/06 02:21
マリノスの数少ない生え抜きと言えば永山選手ですね。
オニクの愛称でも知られてますがほんと職人。
チームが苦しくなったときには彼見たいな選手がいると救われます。
奥さんとベビーカーでお買い物しているところに遭遇しましたが
周囲の方々はまったく気づいていなかったと思います。
ジミーだけどかかせない永山選手を今後も応援していきます。
既出かな?

[00184] ノゾム 投稿者:フリスト 2003/07/05 21:35
元、東北のマラドーナこと加藤望。
同い年だし彼のゴールには無条件で泣ける。
熟年の星。 いつまでも柏でがんばって欲しい。

[00183] 森保 投稿者:Redworks 2003/06/19 14:01
まさに「いぶし銀」
日本代表時代のパスカットの読みの巧さには感嘆したものでした。
まだまだがんばってもらいたいものです。

[00182] 沢登 投稿者:shinobu8814 2003/06/16 20:09
ベテランといったらやっぱエスパルスの沢登でしょ!
今は少し運動量が落ちてしまいましたが…
またJリーグが再開したらどんどん得点してほしいです。
がんばれ沢登!

[00181] カト〜ノゾム 投稿者:kashiwa 2003/05/21 15:29
最近出番に恵まれてないけど、柏レイソルの加藤望選手は素晴らしいです
よ!!
まだまだバリバリやれるはず!!!出番さえあれば・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: