突然の引退宣言、最後までヒデらしい。今までたくさんの感動をありがとう。 (設立者: masacalcio2000
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[02676] いつの日にかまた 投稿者:酒呑童子 2006/07/09 03:34
お疲れ様でした。
一時サッカーから離れるのもいいかも・・・
気持ちが落ち着いたらまた必ず何らかの形で戻ってきてください。

[02675] まだ気持ちの整理がつかないけど。。。 投稿者:マイケルだいすけ 2006/07/05 01:05
本当にありがとう。。。。そして、おつかれさま。。。。

新たな中田選手の旅路を見守っていきたいですね。

[02674] お疲れ様でした。。。 投稿者:ともぶー 2006/07/04 06:48
nakata.netがつながりにくいので↓で全文読めます。
http://live.sports.yahoo.co.jp/hide_message_text.html

http://www.nakata.net/ こっちは多少軽くなってはいます。


ヒデらしいと言えばらしいんだけど…。
ブラジル戦後の放心状態も、今振り返ると納得ですね。。。
非常に残念ですが、とにかくお疲れ様でした。
永い間、日本を引っ張ってくれてありがとう!

[02673] 引退 投稿者:ジャパネット裕介 2006/07/04 01:00
ヒデありがとう

[02672] >2671 投稿者:リポビタン 2006/06/27 14:09
不完全燃焼なので、もう一度見たいですね。

[02671] 代表引退 投稿者:ゆうちゃん 2006/06/27 00:03
本当にしてしまうのだろうか?
代表で唯一がんがんに走っていた
今の代表に1番大事な選手かと…。
リーグ戦で活躍することを願っています。

[02670] >2669 投稿者:masacalcio2000 2005/11/13 10:33
kuzira9999さん、はじめまして。
オコチャの移籍はどうもその後の情報がないのではっきりとしないです。
>オコチャとヒデの共存は無理なんですかね・・・。
オコチャとコンビを組んだら絶対面白いと思いますよ。
基本的にボルトンは放り込みサッカーだけど攻撃にアクセントをつけられる
のはヒデとオコチャだけだと思います。

[02669] >02668 投稿者:kuzira9999 2005/11/07 21:51
ほんとですか??オコチャとヒデの共存は無理なんですかね・・・。
もったいない。
しかし今の中田調子いいですね!!

[02668] ボルトンで活躍 投稿者:masacalcio2000 2005/11/05 06:03
ヒデ、ボルトンでレギュラーの座を確実にしつつあります。
先日はプレミアゴール、アシストも決めました。
1月にも本格移籍ですかね?
ライバルのオコチャはカタールに移籍するらしいです。

[02667] 最近 投稿者:nakata07 2005/10/03 01:42
中田の調子が良いですね〜
ボローニャ以来じゃないでしょうか、ここまで状態が良いのは。

[02666] 中田 投稿者:ガンツ2 2005/08/15 09:47
ボルトン中田誕生ですね。
これで風向きが変わってくれれば・・・です。

[02665] ヒデ代表復活!? 投稿者:masacalcio2000 2005/03/25 21:04
いよいよ今夜イランvs日本戦ですね。
久々に代表召集されたヒデがどのような動きを見せてくれるか楽しみです
ね。
明日の新聞に「ヒデ大活躍!!日本勝利!!」の文字が浮かぶのを楽しみに
しています。
しかし慣れない4バックで大丈夫なのか?ヒデと他の選手とのコンビネーシ
ョンは大丈夫なのか?不安はいっぱいです。
3/30のバーレーン戦も含めて勝ち点3以上が取れれば上出来だと思っていま
す。

[02664] 代表復活!! 投稿者:nao-ta 2005/03/24 10:12
W杯アジア最終予選に、ヒデが帰って来たーーーーーーーー!!!
精神的な柱となって、予選突破だーーーーーーーー!!!
がんばれ!!!日本代表!!!がんばれ!!!中田英寿!!!

[02663] 早期合流は不可能? 投稿者:あらちょ 2005/03/16 09:14
クラブとの話し合いが難航して、FIFA規定に従い、19、20日のリー
グ戦終了後の合流となりそうらしいです。
何はともあれ、ヒデの代表復帰はうれしいですね!

[02662] 日本代表戦への招集 投稿者:masacalcio2000 2005/01/29 09:52
フィオがシリア戦での召集に拒否しているみたいですから、とりあえず2/
9の参加は無理ですかね?
W杯最終予選では彼の力が必要になると思うのですが、早く調子を取り戻して
代表戦での大活躍を期待しています。

[02661] ☆☆ 投稿者:shearer_surf 2004/12/07 23:12
こないだのチャリティーマッチのゴールは復活を予感させます!! がんば
って!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: